スポンサーサイト


LIVE-Jill【特別編】

こんばんは!
先日の生配信にご参加いただきまして、誠にありがとうございます!
一息つく間もなく、9月の生配信のご案内をいたしますv

<壱之刻>
日時:9月2日 (21:30~遅くても24:00)
場所:LIVE-Jill


<弐之刻>
日時:9月3日 (21:30~遅くても24:00)
場所:LIVE-Jill


ゲーム:零~月蝕の仮面~ (これが妥当だという事になりましたw)

休憩を1時間毎に設けます。忘れないように気をつけますv

お互い楽しい時間を過ごすために…
注:今までは結構流してましたが、あまりにも目に余る不快な下コメの連投は、黙ってチャットから追い出します。
注:コテハンについてはご遠慮願います。こちら参照の事。私としては、厳しく設けるつもりはありませんので、目を通していただけるだけで十分です。
(私は、ライムチャットを導入しておりませんので、反映は配信先のチャットのみとなります。)

詳細っぽいもの↓
妹のクリア回数:1回
姉のクリア回数:0回(むしろ途中までしかプレイってない)

1・二日間に分けてプレイする予定ですが、クリアできない可能性特大。
2・なるべくクリアを目指すため、書物系は全て流し読み。
3・ムービーは一応見ますが、黙りませんw
4・妹の部屋で配信することになるので、マイクがゲームの音量をあまり拾わない可能性が大。
5・家族ハザードが起きた場合、高くないクオリティが更に下がります。
6・ネタバレ自重
7・何か食べる音がしたらごめんなさい。

プレイ方法…
死んだら交代。

何か気付いたら、追記しますv

では、楽しみにしておりますv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

下ネタ連投とか…する人いるのか?
見れるかわかんないけど生配信楽しみにしてます。
Wiiのじゅおんもおもしろそうですよね。

おぉ、こんなに早く生配信をされるとは!
wktkが止まりません!!!

今度は夜に予定入れないぞ!と
心に誓いつつ楽しみに、いやすっごい楽しみにしてます^^

2日バイトで見れない…><
3日の分を楽しみにしてます!

3日は仕事休みなので参加させていただきます。
楽しい生配信にするには多少のルールは必要だと
思うので今回の措置に賛成します。

2,3日は予定空けますw

や、マジで楽しみですv

おお、楽しみにしています!

がんばって下さいねー(^o^)/

二日連続ともなると、疲労もそれなりに溜まりそうですね。
喜んで見させていただきますが、身体には気をつけて下さい。

配信、今から楽しみにさせていただきます。

2日連続配信!

なんというサービス精神w

楽しみにしてます
がんばってくださいね♪

配信楽しみにしてます!
無理しない程度にがんばってください!

楽しみにしております☆

配信前に汁姉の動画でパワー注入してきますた!
この後楽しみにしてまーす( ゚∀゚)o彡°

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャットに書こうと思ったらログインを要求されるんですが・・・

今回も漢字読めなかったの多かったですね。
唯一人(ただひとり)、これは「ゆいつひと」と読んでも仕方ないかも・・・。
次回もコントローラーの調子が悪かったら壊れてるかもしれないです。
では、次回も楽しみにしてます。
ps、昔から漢字苦手なんですか?

二日連続、お疲れ様でしたー!

妹さんの上手さが光るプレイでしたねぇ。

姉さんの上達ぶりも素晴らしいです(^o^)/

二夜連続の生配信&之7編集お疲れ様でした。
やっぱり姉妹仲がいいですね^^
生配信凄い楽しませていただきました。
姉さんの上達ぶり凄かったですね。
次の動画とともに生配信も楽しみにしてます^^

2日間の生配信、お疲れさまでした~♪

とても楽しませてもらいました!

刺青の方も生配信なみの上達ぶりが発揮できるよう、期待していますw

二夜連続の配信おつかれさまでした!
楽しい時間過ごせました(*^▽^*)
また参加できれば参加したいと思います♪

二夜連続の生配信、しっかり堪能させていただきました。
楽しい時間をありがとうございました!

実況・生配信共に続きを楽しみに待たせていただきますねw

2夜連続配信&新作うpお疲れ様でした!

やっぱり姉妹での会話は楽しげでいいですね♪
もちろん姉様単独でもとてもとても素敵ですがw
また生配信楽しみにしてますねv

皆様、大変お疲れ様でした!
そして時間を共有してくださいましてありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごすことができましたv

思ったよりもたくさんの方に来てもらえまして、嬉しかったですv
意外と姉妹との会話が成り立っていたのかは謎ですが、楽しく観ていただけてホッとしています。
今後とも、楽しんでいただける動画や配信ができればとおもってますので、宜しくお願いしますv

下ネタ連投する人は…以前はいましたねw最近は出没しないですが、たまにいらっしゃいますのでwwwiiのじゅおんですが、あれは無理www動画をみましたが絶対心臓続きません><

さて、ユーストリームのチャットの書き込みは、基本アカウントを持っている方のみが対象となってます。ので主である私が、一般の方へ書き込みが出来るようにチャットを解放しないと、ログインを要求されますwできるだけ10~15分前には解放するようには心がけてますv

刺青~ですが、コントローラーはおかしくは無いみたいですw妹いわく、変な攻撃受けてない?とか言われたので、今度の収録で確かめてみようと思います!!
因みに漢字は書きは得意でした。(今はry)

管理人のみコメの方へ~
質問の件ですが、終わり次第責任を持って消させて頂きましたので、覚えてないです><

おぉ、なぜか姉さんがブログではなくコメントを書かれているw
と言うわけで改めてコメをしよう!
生配信お疲れ様でしたOrz

呪怨シークさんという方の生配信で見ましたが
怖いというより電池ゲーって気がしましたw
 
あとユ-ストのチャット開放ありがとうございます^^

コントローラー壊れてなかったんですか。
それは良かった。
本気で壊れたのかと思ってましたw

次の動画楽しみにしてます。
お体に気をつけてお仕事などなど頑張ってください^^

長文失礼いたしましたOrz

生配信お疲れ様でした…コメント遅くなってしまったw姉さんはホラー系が似合いますね~w
呪怨は止めた方がいいですね。バッドエンドしかありませんので…。
日々忙しいと思われますが体に気を付けて頑張ってくださいね。
次の配信も期待しております。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
