スポンサーサイト


09/08/29収録

生配信ありがとうございました!!
そして、お疲れ様でしたv



お暇な方は、こちらの動画で時間つぶしでもw


もちろんgdgdです!!!!!(´◉◞౪◟◉)
次の収録の時には、できるだけプレイに集中するように勤めますwww

ちなみに建前友達ですが、裏では悪友って言ってますww
いい意味で使われる事が多いですが…(´・ω・`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

なんか零の実況だと汁姉がいつも以上に可愛くみえるんですけどwwww
ビビってるからか・・・?w

癒されてます(@^▽^@)
ありがとうございます♪
えーっとミクの家の探索をするときに色んなところに目を配っとくと発見も多いと思いますので是非!

之6編集お疲れ様でした。
今回は戦闘がメインでしたね^^

戦闘のときは07式じゃなく
強いフィルムに変える癖をつけたほうが
後々楽になると思いますから頑張ってくださいv

今回も凄く楽しかったです^^
次回も楽しみにしてます。

うpお疲れ様です!

零を見てていつも思うのですが戦闘が難しそうですね~
バイオとか静岡みたいに2アクションで中距離から撃って攻撃って
システムじゃないですし、バイオでいうならずっと近距離でゾンビを
相手にしてる感じってなぜか思いましたね~
や、見てて楽しいんですけどねw

また次回も楽しみにしてますねv

汁姉さんうp乙です。
戦闘の時は下がりながら霊を撮影するといいですよ。

視聴いただきまして、ありがとうございますv

零の私のリアルな顔はきっと、ホラー貼りの絵の様になってるかとwww
ミクちゃんの家を探索する時は、スルースキルが発動しないように、注意したいと思いますv
ありがとうございますv

フィルムを換える癖をつけないといけないですね><
どうしても忘れてしまいますwそのうち、グレネードフィルム(?)で浮遊霊を激写しそうですw

そうですねー。ホント距離感つかめないです…。んでもって零はアクションではないと思いますので、不得意なジャンルかもしれません><
いや、慣れたらきっと…。

はい!下がりながら激写ですね!!
之8から、意識するように戦ってみましたvでも、狭い場所だと、つっかえてやばかったですww上手く助言を生かせるように頑張ります!!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
