

Live-Jill開催

お疲れ様でした!!
次回の生配信については、また改めて報告いたしますv

ストーリを思い出したら、折りたたみに随時書いていきます。(´∀`)

多分、思い出した↓(だいぶ間違ってます。漢字の読みより酷いです。)
SMプレイを監獄で行なっていたという孤島に、招待された主人公「広島(M)」と、その彼女「ツン子(S)」。

一時期、ツン子が、広島のMっぷりが足りないということで、SM島に招待した「阿部さんだけの○」という超ドM野郎に、ツン子を奪われる。

という夢を見た広島。

SM島には馴染みのプレイマニア共が招待されていた。
皆でプレイを楽しく堪能しようという時に、ダイワハウチュで建てられたプレイ監獄の不気味さに、プレイ気力は低迷する。

そして、夜、それは起きた。
「アッー!」という声が、SM監獄のトイレかどこからかわからないが、響き渡る…。
犠牲者が出てしまった。
SM島に招待された一人「真一」だった。
一人、薔薇にされてしまったのだ…。
手元には紅い花びらと、咲いた薔薇があった。

その一件で、全員、沈んでしまった。
次は誰が掘られるのか…。

議論は深まるばかりだった。誰が真一を掘ったのか?阿部は誰なのか?そもそも阿部は存在するのか?

そして、もう一人、掘られた…。
掘られたのは女だった…。予想外にも犯人は両刀なのだ。

広島「俺はノンケだが…ノンケでも喰っちまうのか!?」

掘られてたまるかと、推理を始める広島。
広島が出した阿部は…↓

シルバーアイドルメイド「キヨ」さんだった!
キヨさんをプレイ部屋に閉じ込めたものの、SMプレイに体力がついていかないのか、知らない間に彼女はプレイ部屋から抜け出していた…。


順番が合ってるかどうかわかりませんが、このあらすじは二度と書きません。
ごめんなさい。反省はしてません。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

やたーヽ(´∀`)ノ

楽しみだ~♪

待ってました lol

楽しみにしてます

み、みれない…orz

よし、今回は見れる(`・ω・´)

あ、遅くなりましたが、新実況スタートおめでとうございます
楽しませていただいてます

生配信たのしみにしてます^^

ストーリーが正しいのかストーリが正しいのか・・・
いや、ジル姉さんが間違うはずがない、
僕がアホなだけだ・・・Orz

わーい、待ちに待ったライブ汁!

全国250人の芋ファンはがっかりですが
姉さんのみの配信も楽しみでありますよ。

お、久々の生配信ですね~

楽しみにしてます!

いまさらですが汁姉さんのブログは
見やすくていいですね

生配信楽しみにしてます

姉さんw姉さんってそんな一面も持ってたんですかw
感動で涙が、いや、笑いが止まりませんwwwwww

ストールは僕もだいたいそんな感じだったと記憶してますw
改めて姉さんの凄さを思い知らされた
日記(追記)でしたw

サイレントヒル3初期ぐらいから見れなかった)のですが
久しぶりにジル姉動画見に来ました!懐かし~。

やっぱいいですよ。和む!面白い!ビビってる感じの時のジル姉がイイ!

生配信をやるんですか!初めての生実況なので楽しみでっす。
皆の期待を裏切らない実況をしてくれるんだろうなぁ・・・。楽しみにしてます。

あらすじ…ヒデェ(´Д`)

とりあえず、姉さんが『SM』に異常な執着がある事は解りました。www

あらすじお疲れ様てす…腹抱えて笑わせてもらいましたw
久々の生配信ですねぇ
楽しみにしていますよ!

それ、何て「カマたちの夜」?

折りたたんでおくのが惜しいほどの文才です。
あまりにもよどみないデタラメに、心、洗われました。

配信楽しみにしてます!

すごい文章ですね!!
ある意味文豪ですわ。
生配信楽しみです!!

うはwww日付変わってもう今日でしたか!w
忘れる所だったぜ!
だがしかし・・・忘れてなかったら生配信覗きにいきますね^^;www

こんげつは みれるよ

という訳で、今から楽しみに待たせてもらっています。
ノンケですが、食われにいきますねw

生配信お疲れ様でしたー。

楽しかったですよ(^-^)

2人プレイ出来る、持ってるソフトのリストだしてくれれば、
ここでリクエスト出来る…あと数日しかないけどw

UストのログインIDすっかり忘れて…名前表示出来なんだ…。
「キヨッ☆」と言った名無しが私でした(´・ω・`)

生配信見ました。おもしろかった!
力作のあらすじ書いてたわりにメインコンテンツの扱いがぞんざいでしたが。
延長戦の塊魂もお得感があってよかった。
次回のゲームタイトル、いくつかリクエスト書くだけ書きます。読み捨て上等!
・ブラボーミュージック
・いただきストリート(妹参戦前提)
・逆転裁判
・鍵のち扉

生配信お疲れ様でした^^

友達と遊んでて全部は聴けなかったのですが
友達の家でPCかしてもらって
ちょっとだけ覗かせてもらったんですが
姉さんが楽しそうに笑ってたので
楽しかったみたいですね^^

お疲れ様でした。
次があるとしたら楽しみにしてますv

生配信お疲れさまでした♪

次回も楽しみにしてます~

生配信お疲れ様でした!

我孫子がずっと阿部扱いなのがなぜかツボでしたw
しかし塊魂おもしろそうですね~
あのシュールな世界観がたまらんですw

また次回の生配信も楽しみにしてますね~v

皆様、大変お疲れさまでした!!
楽しかったです。
ゲームをする時間を共有できるのがとても楽しいと思ってますv
でも、今回はめっちゃ文字を飛ばしてすみませんでした><
次回はデジャブでも、ちゃんと読んで行きたいと思いますw

かま2にほとんど触れることの無かった配信でしたwww
次のかま2の配信には、できるだけちゃんとしたEDが見れるように、ある程度進めておこうかと思いますv

塊魂楽しかったです…。舐めてかかってましたw

予定があってせっかくの生配信見れなかったorz
次こそは見れたらいいな^^いつもうpありがとうございます!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
