スポンサーサイト


09・08・11収録

これで、収録分全てうpりましたv
次の収録から、コメントに触れていきたいですw多分、収録は3日後くらいw







これで、収録分は全てうpりましたv
戦闘はたくさんの助言を頂いておりまして、次回の収録で最大に活かせるように努力します。
今回は漢字めっさ読めてないですwwww
m9コメントくださる方は、是非とも読み方も同時にコメントしていただければ、嬉しいですw

レイが一夜から目が覚めまして、今度は漢字にうなされるうp主ですww
零のシリーズは、妹から聞かされているので、大体の人物図鑑は把握してます。
多分wwww
自分が理解するために、読んでいきますww

頂いた動画上でのコメントは、出来るだけ答えたいと思っております。
でも、バイオ3での質疑応答動画にならないように、気をつけます。

ラストの「之4」では、小声なので、ちょっと曇った声になってますww
聞き取りにくかったらすみません。

今月の生配信ですが、今月末あたりになりそうです。
多分29日(土)の可能性が濃いいですv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

汁姉さんうp乙です。
カメラを構えているときは右スティックで平行移動できますよ。
平行移動をうまく使えば戦闘が簡単になりますよ。
後戦闘のときは14式がいいと思います。
07式は浮幽霊を撮影するときに使ったほうがいいですよ。
万葉丸とか弱いフィルムは現実世界に戻ったらリセットされるので取った場所は覚えておいたほうがいいですよ。
ではがんばってください!

カメラを構えながら移動できます。FPSですね、分かります。
確か右スティックでできたはず。紅い蝶ではできました。
カメラを強化すると、連続撮りもできます。ポイントを稼ぎまくってください。

2個目お疲れ様でした。

バイオではあんまりなかった
ビビってる風のジル姉さんが見ることが出来て
凄い面白かったです。

ぼ、僕がビビるわけないじゃないですか!
めっちゃ怖かったです・・・Orz

次も楽しみにしてます^^

おはようございます^^

零やりましたか~!!笑
でも、これ怖すぎるわぁ~^^;マイク変えたから音質よすぎるし、ゲーム自体怖いしですごいゲームですね^^

悲鳴をあげられた時には鼓膜が破れるかと思いましたよ^^;;
うん、じゃ、頑張ってね~

「之3」編集お疲れ様でした^^
今回は読み回でしたね。

深紅の声良かったですv
読み物の量多そうですが頑張ってください^^

次も楽しみにしてます。

うpお疲れ様です^^
プレイ中に漢字読めなくなる人多いですね
やっぱりそれだけ緊張を強いられるんでしょうかw

たくさんの実況が上がってる零シリーズですか
その分実況者さんの個性が見えていいなと思います。
さっそくバイオとは違う感じの姉さんが見れて楽しいです b

「んぐぅ」と姉さんが悲鳴をこらえるようにする度にくすりとしてしまいますw
ところで叫ばないのは画面の中の霊より、隣で寝てるという妹さんの方が怖いからですかね?

零見てきました^^やっぱりレイは美人ですおね(* ̄∇ ̄*)
あとビビル汁姉可愛いよ汁姉♪
あ、失礼。びびってるんじゃないんですよねw

次も楽しみにしちょります★

余談ですけど
(╬ಠಠ)←この顔文字すごいですねwwwwww
見たとき吹いたwww
どこでこんな顔文字を見つけてきたんですか??

うpお疲れ様でした!

この作品の漢字ほんと難しいですねw俺もあんまし読めないですw
しかし舞台設定というか前作や前々作からのリンクが深くて
シリーズを通してやってみるとわかるとかそういうのが多そうですね~
でもおもしろそうですがw
次回もまた楽しみにしてます^^

之4編集お疲れ様でした。
暗殺室には吹きそうになりました。

ジル姉さん、ホントはビビってますよね?
なわけないか(笑

生配信楽しみにしてます^^
あと、次の動画も^^

うp 乙です!
今日やっと全部見る事ができました~

まさに「m」動画になってましたねw

漢字読めなくてもいいじゃない!
噛み神でもいいじゃない!!w

読みゲーのようですが、自分は初見なので姉さんの声と一緒に楽しませてもらっています

m9でもへこむことなく頑張ってくださいね♪

うpお疲れ様です。
動画のほう、早速拝見させていただきました。
続きも楽しみに待たせていただきます。

今は「m9」動画状態ですが、
クリアする頃にはスラスラ読めるように
なっていそうですねw

コメントありがとうございます!!

こちらで頂くアドバイスにより、カメラを構えながら移動をする事ができましたwありがとうございます!
ちゃんと説明書を読んだ筈だったのですが、「つもり」だったようです><
浮遊霊の激写が難しいですw
なので、ポイントが稼ぎまくれるか謎ですww
本当に一瞬なので、めっちゃ逃してますorz
アイテムも位置をある程度覚えるようにこころしておきます!

結構、見てくださってる方もびびっているみたいで、よかったですv
意外と明るいうちに収録すると怖くないと発見したので、昼間に収録しようかと思ったりしてます。

あw零の映像演出よりも、妹の方が断然怖いですねv
もう、息ができなくなっちゃうwww

このゲームの救いは、主人公達が全員美麗だということでしょうかw
ほとんどの方が、レイの胸やらに惑わされて怖さ半減しているのではないかと思います。
(どんだけやねん)

顔文字ですが、ミクシィやコメントで頂く中で発見しては、ファイルに入れてますv
いやー…凄いですよねwあの顔文字www

零は一からじっくりとプレイした方が、飲み込めて面白さが何倍にもなると思います。私はまだ、人物の相関図が確かな感じで出来上がってるわけではないので、ごちゃ混ぜにならないようにggrと思いますw

漢字ですが、零を実況する前から読めない漢字が多々過ぎるほど出ることはわかっていたので、大丈夫ですwこれくらいでは凹みません。凹んでいたら静岡3の時で実況辞めてますからwwwあれも酷かった(´・ω・`)

クリアする頃にはすらすらと読めるように…だと…。
ハードルは上げないでくださいww
もー、アホ主なので、きっと覚えた先から忘れていくと思いますww


ちょっと、小ネタをば・・・
零シリーズでは、ゲーム中の画面(キャラが操作できる画面でないとダメだったかも・・・)を5分ぐらい放置しておくとスクリーンセーバーが発動します。もし、余裕があるようなら見ておくと面白いですよ。ご存知でしたら、意味ないですがねw
では、また。(^ヮ^)ノ☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
