スポンサーサイト


09/08/08収録

早速プレイしてみました。

喋りgdgdですw



今回からマイクを変えてみました。
高性能ですw多分www

なので、大分声が違ってます。「刺青」の如く…。

今回はセーブ数を気にしなくていいので、少しずつ収録してはコメントの反映をしていきたいです。

宜しくお願いします。

たくさんの方がうpされています零ですが、楽しみたいと思います☆

もう既にプレイされた方も、視聴された方も、お付き合いいただければ幸いですv

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

夏にぴったりの動画ですね。

他の配信者さんのをかなり前に見たんですが
忘れてるので
一緒に楽しませていただきたいと思います。

頑張ってください^^

こ、怖くなんてないんですから!

このゲームに出てくる漢字は難しいのが多いですね。
箪笥(たんす)、蛇腹(じゃばら)、彫金(ちょうきん)、などありましたが、ギリギリ読めたのが正直なところです。
霊が出ても驚かずに素早く撮影すると高得点が出ます。びっくりせずに頑張ってください。

新作うp お疲れ様です♪

マイクだけで音声って結構変わるもんなんですね~

零シリーズは自分では怖すぎて絶対にプレイできないので、姉さんの実況を見ながら楽しませていただきますv

暑いですが体調に気をつけて、頑張ってくださいね!

うぽつお疲れさまです(・∀・)ノ昨日、自分の姉が同じゲームを買って来てプレイしてました!ちょっと見たんですがかなり怖かったのでジル姉の反応が楽しみです(●´∀`●)/

新作うpお疲れ様です!

けっこう和製ホラーって表現しにくい恐怖があって怖いですねw
次回も楽しみに待ってます♪

新作早っ!w
一応、ロゴ的なものだけ作ったのでコメントしておきました。
3パターン程作ったのですが、いろいろな制約があるもので、一番無難なものに落ち着きました。
それと、今回から、旧プレイヤーへの対応(色コード的な意味で)はやめましたので、ご了承下さい。
これからが非常に楽しみです。
では、また。(^ヮ^)ノ☆

新作突入乙!
~零~シリーズというのは ミッションモードも結構面白いよ、よければ全SS Rankに挑戦してみようか?(m^ ^)m

零がホラーゲームとすると
バイオハザードはマジカルファンタジーアドベンチャーですw

最後までやり遂げてね。

出来れば零~ZERO~と零~紅い蝶~も見ておくといいですよ。
つながりがかなりたくさんあるので。

オーストラリアから、いつも楽しく実況を見させていただいてます♪
早速の新作嬉しいですね~。
頑張って下さい!!

新作うpおつです。
夏はやっぱりホラーですよね。
怖いのであまり画面に集中できませんがw

PS2用のS端子ケーブル、アマゾンで1000円ぐらいで
売ってるのに変えれば画質よくなると思います。
黄色、赤、白の三色のケーブル使ってたら
S端子ケーブルに変えるのお勧めです。
モニターの黄色端子の横にS端子が有ればですが。。。

汁姉さんうp乙です。
急に出てくる幽霊はポイントが貰えますのでどんどん撮ったほうがいいですよ。
ではがんばってください!
応援してます!

コメントありがとうございます!!

>ワニ様
多分、この零は冬まで持ち越しそうな予感がしますwできるだけ、早い事収録したりして、テンポよくうpできればと思いますw

>ジョン・ドゥ様
確かに、漢字は難しいです。
言い訳としましては、編集してる時は読めてるんですよ…!何故か、収録中は読めないんですよ…何故…。呪いということにしておいていいでしょうか?w本当ですよww
出来るだけ、浮遊霊を撮影できるように頑張りますv
びっくりしてません。…断じてしてません。

>ひまわり@姉御様
マイクですが、そうですねーwマイク販売業者の回し者様から聞いたお話ですが、スカイプマイクは高低音域をバッサリカットするようです。いい知識を頂きました。
頑張ります。

>ロッキー様
零は、謎や設定が深いので、プレイせずとも見てるだけでも楽しめるゲームだと思いますv
是非、お姉さまと一緒に楽しんでみてくださいv

>麻酔王子様
百科辞典を編集、付け加えてくださいましてありがとうございました。和製ホラーは、プレイするよりも映画で見たりする方が、私は怖いです…。でも、小説が一番怖いですw

>桐山様
やはり、新しく買ったソフトは早くプレイしたい子なんですw拝見しました、ロゴ!!…毎回感心させられるばかりです><しかも、パターンまで考えてくださってたんですね…!!個人的に、他のパターンも見てみたいですv素晴しき技です…。実況、頑張りますv

>irukaya様
ミッションモード。戦闘に慣れたら楽しそうですvvまだまだ初歩なうp主ですが、クリアしたあかつきには、やってみようかと思いますv
SSランク…できるかな。(´・ω・`)

>Mr.K様
バイオがマジカルファンタジーアドベンチャーwwww
零シリーズですが、初代と紅い蝶は他の方の実況で、一通り話の流れは知ってますvと言っても、完璧に熟知しているわけではないです~。ので、半分手探り状態ですv色々つながりがあるのは、妹から教えを受けていますw

>まー坊様
えええええ!オーストリア!?
遠いところからご視聴ありがとうございます><
行ってみたい国ベスト10に入るところですv裏山w

>けーいち様
S端子ケーブルをブッ刺すところありますよw
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
