スポンサーサイト


09・07・17収録(ED)

ということで、EDまで、まとめてうpります!
前半はgdgdなのですが、編集加えつつ…ですv




第一話からうpり始めて、(途中サイレントヒル3をはさんだ為)半年以上経ってしまったにも関わらず、最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます!!
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!!

ブログでコメントを頂いたにも関わらず、返しができず、申し訳ないです。

と、ここで動画上でいえなかった事をww

・ナイフ縛りじゃなかったの?
 始めはそうしようかと思ったんですが、回復消費のペースで5回目をうpした辺りから「無理だな」と判断しましたw途中暴走してましたが、アレはネt

・何故、サイレントヒル3の途中で、ベロニカをあのタイミングでうpったの?
 これはサイレントヒル3のEDでいただいたコメントです。
某実況者様との被りが気になったからだと思います。ディジェネレーションを見たいけど、ベロニカをクリアするまで見ないと決めてましたので、我慢できずプレイをしてしまったのです。うpするのはサイレントヒル3をクリアしてからでもいいのではないか?と思われそうですが、そうしたかったです…。私の現状のPCでは動画データ保存は重いので、直にうpしたというしだいです。
不快に思われたなら申し訳ないです。

・スティーブの追悼動画で歌ったのは姉じゃないの?
 Topazさんです。というか、「姉の方がうまい」とかハードルを上げるコメント自重ww
本当は原曲を使おうと思ったのですが、それでは面白くないなー…との事で、歌ってみたで挑戦してみました~。
あのMADを作りたくてベロニカを実況したのはここだけの秘密ですww

・バイオ5は実況しないの?
 実況者としての、自分の決め事としまして「発売されて2年以上経ってないソフトは実況しない」というのを持ってますので、実況はしません。もし、誰かとCo-opプレイする機会があり、それをうpするという話が出ましたら、その時は年月関係なくうpすると思います。
 とりあえず、基本、実況はしませんw

・バイオのダークサイドは買うの?
 買いますよ~☆あれでオンラインが出来たら、また生配信でプレイして、楽しめたらいいなv
バイオ5の生実況は個人的に楽しかったですw参加協力してくださった方々には、本当にお世話になりました!ありがとうございますv

・またにゃンにゃン配信しないの?
 もう、罰ゲームはしませんwwww 以外ににゃンにゃンが人気で、びびっとります。

・再生数とコメント数で人気が落ちてるんじゃないの?
 気にして頂いてるようで、申し訳ないです><
私はそんなに気にしてないので、見てくださる方がいて、コメントくださる方がいてそれだけで十分です。ありがたいです。嬉しいです。励みになります。ありがとうございますv

・ご祝儀の出費が痛いから、結婚式でたくないんだよね?
 大体、友達への祝儀は3万なんですが、5万出すので不出席希望したいくらいですw

・タイラント戦で死にすぎですが、あれはワザと?
 サーセンwあれ、ガチですwww

・何故にBGMがGガンダムなの?
 Gガンダム好きなんだもん(*´д`*)

・女の子は壁殴らないよ?穴開けないよ?
 女の子捨てますw 
 嘘ですw

・エマージェンシー読めないの?
 収録時のスペルが潰れて読めなかったですw
 というか、動画上のスペルも潰れているのによく読めるなと、皆様に感心した次第ですw

・年齢に関するコメント等々
 ちょっと待てよww年齢勘違いしてる人多いぞwwwもう一回動画見てきてくださいwww

・最近、喘がないね。
 すみませんw頑張って喘がないようにしてますww 

・頂いたコメントについて触れたかったのに、触れられなかったもの。
「腹筋始めるスイーパー」
「ハンターは勤務時間が終わったので帰りました」
「羊羹きたw」
「エロDVDの人って彼氏?」(バイオ3実況の時に詳細ありますv)
「俺はいつでも鬱だから」

ということで、次回の肝試し動画を実況していきますので、お付き合いくださればと思います☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんわ^^

いやぁ、すごいですわ~!!
てか、おつかれさんですね^^次回作が楽しみですわ。


それと、絵すごいですね~!細部まで拘って、あれでも手抜きなんですね~

ベロニカ実況お疲れ様でした!とても楽しかったですv

肝試しって事は次回作はやはり零でほぼ決まりですね、わかります。

それといつもながら姉様の絵の腕前に感動。ほんと絵が上手ですばらしいです!

では次回作も楽しみにお待ちしておりますね~

(ノд<。)゜。

最後なのにプレミアムって・・・
最終回見たい~( ̄台 ̄;)

ジル姉さんおつかれさまです!
つぎも楽しみにまってます(‘ω’)

ベロニカ

ホントお疲れ様でした。

やっぱりジル姉さんの絵パネェです。

次回作も楽しみにしてますね~^^

あと、にゃンにゃン配信がが帰ってくることを
心待ちにしています♪

次の作品期待して待ってますね。
姉さんがプレイしたい作品ならなんだってOK
ではでは

ホントお疲れ様でした!
長かったようで短かったですw
ご苦労お察ししますです。次回作は零なのかな?
夏にピッタリの動画期待しておりますよ~
私も奮闘してますが姉さんも奮闘してくださいね!

ベロニカのバトルゲームやってます?
スティーブのゴールドルガーは上ボタン同時押し(押しっぱなしじゃなく)で撃つと、
ゾンビを一撃で倒せるので気持ちいいですよ!

お疲れ様でした

コードベロニカ実況お疲れ様でした。
毎回楽しく見させて頂きました。
そして、恒例(?)のイラスト。
サクサクと描き進めていく様子に感心しました。
次回作も楽しみにしています。

汁姉さん最終回お疲れ様です!
本当に面白かったです!
そしてやっぱり汁姉さん絵がうまいですね。
僕もあれくらいうまくなりたいです。
次の実況はどれも好きなので楽しみです。
本当にお疲れ様でした。

姉さんコードベロ二カ、クリアーおめでとうございます。
半年以上の期間本当にお疲れでした。
次回作も楽しみに待ってます。

ベロニカクリア おめでとうございます♪
今回も最後まで楽しませていただき、ありがとうございましたー
絵を描いてる所に音声をのせていたのも、けっこー新鮮で楽しかったですよ
次回作も期待しています
頑張ってくださいね~^^

お疲れ様でしたー!

最後まで楽しませていただきました(^o^)/


最後の絵も、かっこよかったですよー!

コメントありがとうございます!

イラストですが、あんなんで申し訳ないっすw
背景を描き込む時間が欲しかったです。
本当はキャプチャーしながらやりたいんですが、
スペックと環境的に出来なかったのでコマ送り状態で残念><

ベロニカは本当に面白かったです!
完全に初見というわけではないのですが、レッドフィールド兄妹の絆の強さを思い知った作品でしたv
素敵です。
かっこよすぎですw

肝試し=ジャパニーズほら~=0
みたいな方程式があるイメージですw
私は目に見えないものは怖くないので、霊とか信じてないので怖くないっすよ~(*´д`*)

間違いなく、肝試しが冬に突入してもやってそうですが、気にしないでくださいw

ベロニカのバトルゲームですが、一回プレイして以来、全く触ってません。orz
ほー!ゾンビを一撃で!?
それは爽快そうですねv試してみます☆

いやー、本当に長かったですw
でも、振り返れば短いんですよね~。
こんなに長い期間、視聴をして頂いてありがたいです。
ありがとうございます!
感謝でいっぱいですv

バイオCV完全版、クリアお疲れ様でした!
というわけで、少し遅くなりましたが、また、動画に落書きして来ましたw
「ランクD」の発言あたりと、19分過ぎからエンドロール風にいろいろ書きました。
少し、コメント数がかさんでしまって申し訳ないとは思いますが、ご容赦下さい。
次回の動画でも、何か考えておきますので、よろしくです。
次回作を楽しみにしています。
では、また。(^ヮ^)ノ☆

あぁあ!

この長いシリーズに毎回タイトルを貼ってくださいまして、本当にありがとうございます><
毎度毎度、感心し、感謝しております。
感謝しきれません!

次回も期待させてもらいますv
マイクを新調したのですが、めっちゃ声が違うので字幕をつけていただけるのか不安ですwww

本当にありがとうございました!!
お疲れ様でしたv

遅くなったけどコメ!
姉さんベロニカクリアおめでとう!
思った以上にボリュームあったし、今回もいろいろあっておもしろかったw
そしてやっぱり絵うまいなぁ。僕も少しでも描けるようになりたいと思って今練習中ですよ

ホントお疲れ様でした。
次回作も見るよ!楽しみにしてるのでよろしく~b

視聴していただきまして、本当にありがとうございました!
お疲れさまですv
面白かったと言ってくださるその言葉に、編集したりネタを入れたりしたかいがありましたw

絵は、描けば描くほど上達するので、イメージも大切にしつつ頑張ってくださいv

もう、新作を始めてますが、そちらも頑張ります!!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
