スポンサーサイト


09・07・17収録

ラストに向けてgdってま~すv
結構マイクの音割れがラストまで続きますw



テンションを↑↑にしてったら、結構な音量になってしまいますたw
次の収録は気をつけます(;´・ω・`)ゞ
さて、編集も大詰めに入ってますが、いつもの事ながらラストで無駄に編集を入れるのでチョイ時間がかかりますw
スティーブMADの時よりかは、多分かからない…かもしれないwwわかんねwww
これから取り掛かりますので、盆までにはうpりたいです(´≝◞⊖◟≝`)
そんなにかかるのかよ!って言われそうですが、どうぞ罵ってください。

ガッツリ時間があったら即うpるんですがww

次回作については、既に固まりつつありますv
もしかしたら方向性が変わってRPGとかになったら面白いかもね~w
…それはないけどねw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

その32見ました☆
ドジッ子な姉さま可愛かったですwww

音割れあまり気になりませんよw

動画うp…何日でも、何週間でも、何ヶ月でも、何年でも(…は、さすがに勘弁)…
いくらでも、待ちますので、ゆっくり作業して下さい

でも、股間撃ちは勘弁して下さい <(´Д`)>

汁姉さんうp乙です。
最後のクレアを助けるのは僕も何をするか分からず見殺しにしちゃいましたww
うpゆっくり待ってます。

よし!罵って欲しいと勝手に解釈させていただいたので
思い切って言ってみようと思います。

ジル姉!さっさと動画あげろ!
すっげぇたのしみにしてんだかんな///

本当にすみませんでしたOrz
調子に乗りましたOrz
こんな無礼をお許しくださいOrz

お体に気をつけてお仕事頑張ってください^^

サイレントヒルがみれなくなったのはおれだけ?

汁姉さん うpお疲れ!
’veronica’を入力する時 めっちゃ興奮しちゃった 私、初めて攻略する時もそんな感じで偶然パスしたよw
そろそろ次のゲームを決めないとね~?夏はやっば百物語、浴衣ね だから零シリーズオススメ。
そいえば ドリームキャストの「イルブリード」知ってます?流れは短いので 別のシリーズ入る前に このゲーム試して見たらw?

>リアルトンボさん
 ドジッ子じゃないですよ!…ど、どこら辺がドジッ子だったのか皆目検討もつかないですぞ!?

>maruyannさん
 音割れは、実況としてはちょっと酷いと思ってますw原因は、録音時の設定がMAXになっていたのに、元気ハツラツで喋っていた事ですねwもうすぐ、うpをまとめてしますので、待っていてくださいvその時は股間撃ちをさせてください(`・ω・´)

>太一さん
 よ!クレア見殺し仲間発見vほんと、クレア操作なのかと思って動かしても動かないので、焦ってたら女王様にぶたれて「アッー!」でしたww明日あたりにうpできればと思いますv

>ワニさん
 凄く楽しみにされているとのことで、お待たせしてしまって申し訳ないです><この、低スペックPCさえry その分、無駄に頑張ってますので期待せずにいてくださいw

>エンリコさん
 サイレントヒル3を試しに再生してみましたが、問題なく見れましたよ~(´∀`)

>irukayaさん
 いや~。すっかりパスワードのキーファイル内容を忘れてましたw偶然というか、他の方の動画で思い出して試しに…ですね~w次のソフトですが、本日購入してきましたv卑猥なソフトですw「イルブリード」がDCとのことですが、申し訳ないです…DC持ってないです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
