スポンサーサイト


08・07・06収録



七夕には何をお願いしようか…。
そして、暑中お見舞い申し上げます。
今回はまた単発実況をうpしてみました。
久々にバイオ2をやりたくなったので触りだけですが、お時間がございましたら是非☆
バイオ2は怖くないので、喘ぎは期待しないようにwww

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画面白かったです。
続きが見たくなっちゃいますね(^^;

バイオ2の単発実況怖くてみれませんでした;
なぜか画質がCGじゃないと怖くて見れないです;
バイオ4の実況みすぎました・・・・・・
大丈夫です!バイオのリメイクなら大丈夫です!(大丈夫なはず・・・・・・・・たぶん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイオ2単発実況お疲れ様でした~。
バイオ2は表(レオン)ばっかりやってた記憶が…
なぜならディスク交換がいやだったからw
姉さんは何回くらいクリアしました?

それから「リメイクはイージーでやるかも?」ということですけど
リメイクはスタッフからの挑戦状的な位置付けなのでイージーでも十分遊べると思います。
思いっきり楽しんで(怖がって?w)下さい。

ではでは~

単発実況見てきましたー(^-^)
相も変わらず姉さんは最高ですなぁ。
自分もバイオ2なら今でもノーセーブSランク取れますよ(^u^)

リメイクはイージーかノーマルを選ぶのにちょっとした仕掛けがあります。
姉さんのゲームに対する考えがわかるかも?

求婚コメ忘れたのでもう一周してきます。

(´▽`*)お初です
ジル姉さんの動画ずっと見てましたw
ジル姉さんの影響でバイオがしたくなって、バイオ1とバイオ2をプレステストアで衝動買いしてしまいましたよ
今バイオ2の警察署のプラグ終わった所ですw

今回の単発動画をそのまま連載してほしいなと思ったのは俺だけではないはずw

ぜひ2もやってほしいです><b

おーー(≧∇≦)ノ
テストなかなかできたよぉ♪
姉さんのおかげです(つ∀<。)
動画今からみってきまぁす☆

汁姉様、バイオハザード2実況プレイ、お疲れ様でした。
次回の実況はバイオハザードリメイクとのことですが、是非とも素晴らしい喘ぎをお待ちしております。

はぁい まいすぃぃとはにぃぃげんきかぁぁい

やっぱいい声なんだぜー!
てか、ほんとにバイオ好きなんやね。
ゲームの事はあまりわからんけど、あせらずぼちぼちで
がんばりなはれやー

ゾンビGJwww
こんなコメがあるの汁子の動画だけだろうねw
ますますリメイクが楽しみだ♪

やっぱり方言ええねぇ~☆
馴染み深いけぇ落ち着くわw
方言実況プレイってのもありかもなw

うp主より

ご覧くださいまして、ありがとうございます><
ホント、懐かしかったです。

kuraさん
<あ、アレは喘ぎじゃないんだからね!サービスとかじゃないんだからっ!!w早くリメイクをやりたいです。それまでお待ちください☆

いりふさん
<ありがとうございますv今回はアホみたいに笑ってたので、反省です…汗)あと音量的にもw

ジル姉さんのファンさん
<怖かったですか!?バイオ4はプレイしてても怖くないので見てても怖くないやも?多分噂によるとリメイクは檄ヤバでっせw今回は笑ってばかりなので、あんまり怖い雰囲気じゃなくなってると思ったんですがw残念><

ファンさん
<意外なところで楽しんで頂きまして、びっくりですwうp主も楽しんでやってますv活力にもなります♪

しりるさん
<レオン表プレイは私も結構やってましたv仲間w私は謎の女性とのラブラブが見たくなかったのでwテヘ 何回くらいでしょうかねー…5回はやったような?曖昧wリメイクの難易度は…その場の流れで決めようかなv

男爵さん
<おー!ノーセーブSランク!!今でもとは…腕に自信のあるツワモノですな。んー…私は無理かもwwクイックターンの無さに操作ミスであ~う~ってなる可能性大ですw

シブPさん
<ちょっとした仕掛け…む~…引っかかりますな~。これもプレイ時のお楽しみ要素ですなv求婚コメワロタww
是非、もう一度見てやってください☆

レフさん
<はじめまして!見てくださってありがとうございます!!おお、バイオ1、2ですかー。原点ですね☆衝動買い万歳!これでレフさんもバイオ中毒ですなv今回の動画を連載しようにも、メモリーカードの空きが無いんですorzアハハ

受験生さん
<おぉ、頑張りましたね!まだ、テスト結果がよければ嬉しい限りですvいえいえ、うp主でなくそなたの努力でござる。お疲れ様です♪

匿名希望さん
<リメイクは素晴しく怖いらしいので、喘ぎレベルで留まるといいのですがw悲鳴になったら小手先編集でなんとかする方向で。笑)

スモーキーさん
<げんきよぉんvvvもちろんバイオシリーズは大好きです!ゲームされないんですか?:D 次回はぼちぼちうpで頑張ります♪

ポパイさん
<ゾンビ応援動画化ww次はゾンビが応援されんような実況にするけぇv応援しとって♪方言プレイはタメ口口調じゃないと出んけぇムリポv地が出るけぇ無理じゃわw

こんばんは†

7月8日…
あたいの誕生の日です。
バースデーソングを歌って欲しいな

それではリメイクのうpも頑張って下さい
ガク( -_-)ブル

お誕生日おめでとうございます!

REDIPSさん

ハッピバースディ トゥ ユー ♪
ふんふ ふんふん ふんふ~ん♪
ふんふ ふんふん ディア REDIPS~♪
ハッピバースディ トゥ ユー ♪

…駄目?汗)

ところで、実況はどんな感じですか?
是非拝見いたしまするぞ!悲鳴を聞きにw

早っっ

まだイージークリアしてないんですよ
それと色々やらなきゃいけなくて…
うpはまだまだ先になっちゃいます

オンラインゲームなら5月くらいまでしてたんやけどね :)
http://www.eve-online.com/
ゲームにちょっと飽き気味なんかな・・(オンラインゲーム歴は7年くらい)
それに今のところ興味がデジ一眼(カメラ)とキャンプのほうに移ったんで、当分せーへんかな・・?

全部見終わりました
とても面白く、エロかったです
次回作たのしみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもー

七夕終わりましたねッ
ジルさんは何をお願いしたのかな?
今年の願い事はズバリ!「猫舌が治りますように。」でした(笑
今年の~とは言ってるけども、
七夕に願い事をするなんてのはこのブログ見て思い出したぐらいのもので・・・w

やっぱりこういうのは叶いそうにない事をお願いしたくなりますね~
叶いそうにないにしてはとても小さい願い事だったけども(笑
咄嗟に出てきたのがこれだったばかりに・・・orz
全然期待はしていませんが、治って欲しいのも事実なんですよっ
アァ、もっと現実的な願い事をすべきだったかな(汗

返答ありです><
リメイクは怖いですって・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
汁姉さんの実況なら怖くてもみますとも!(バイハ2もなんだかんだいってみました・・・・・)
でも・・・リメイクバイオはあまり・・・・・
バイハはプレイは怖くてできないけど
見るのはなぜかできる・・・・・・・・
なぜ( ゚Д゚)

うp主です

REDIPSさん
<お忙しいみたいですね。余裕が出来たときに実況しないと、面白くないですしね☆頑張ってくださいv

スモーキーさん
<オンラインは私は5分で止めました…。さっぱりだったので。汗)しかし一眼レフとは本格的ですなv私も欲しいアイテムだったりしますが、腕と財布がwデジカメで充分か~…。

無名さん
<エロかったですかwエロさは全く意識してないのですが、ご満足いただけたなら幸いですv

Mocchiさん
<始めまして!!おぉ!本当ですか。笑)これは嬉しいですね♪その冒頭でorz的なコメをしていたのもMocchiさんですか?笑っちゃいましたwリメイクは届いたのですが、ちょっと録画できない状態なので、まだプレイしてません。汗)説明書読むだけですでに怖いですw

Windressさん
<あのゾンビ激突はウケ狙いシーンだと思ってるんですが、違うんですか?!個人的に皆笑ってるもんだと思ってましたw手がけられたmixを覗いてみました~wウマー。一位なっとくですね!!ちなみにWindressさんの新作も見ましたwお疲れ様です☆

Raさん
<私はお願いしてないですねー…。笹と短冊ななかったので…。あと天の川も見れなかったです。涙)いつも欲張って3つ願い事をするのでw笑)猫舌とはかわいいw季節のイベントは好きなのですが、初詣さえ行ってないので神様に見捨てられてますorz確かに願いそうにもない願いをしてしまいますね~。三つもw

汁姉さんのファンさん
<はい、説明書を読んだ時点で怖かったです。笑)録画できる状態でないので、まだプレイしてませんがw是非お付き合いください☆

姉さんのコメ

いつもいつもコメ者に返す返事におもしろみがあるので
こっちも楽しいです

おはー♪♪

次の動画で歌って欲しいです
お願いしますね
約束ですからね

うp主より

ファンよりさん
<リメイク版をやっと実況が始まりましたので、是非、詰まった時はお願いいたしますv

REDIPSさん
<う、歌ですか?!><うp主は下手なので勘弁してくださいorz頑張ってマイクから3メートル離れたところから歌わせていただきます。orz

歌って歌って♪

是非お願いします♪
ワンフレーズだけでいいので歌って下さい他の方も誕生日を迎えたみたいなのでこりゃ歌うしかないっしよ(笑
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
