fc2ブログ

09・07・17収録

気付いたら一週間以上もうpってなかったんだねw
mp4にしたら、やたらと処理に時間がかかっちゃうv





…↓
2個目はgdgdですが、編集に苦労することもなくうpできましたv



次からは本当にgdgdしてまして、編集上2個に分けるか3個にわけるのか分かりませんwww
まだ編集にすらとりかかってませんがorz
ので、結構時間がry
と、いいましても、更新速度がどんどん遅くなってるので一週間以内には編集して、二週間以内にmp4変換してうpできればと思います。
できるだけ早くしたいと思います><

最近は暑いし、蒸すし、ずっと雨続きで…。
体調管理には気をつけてくださいね!!(`・ω・´)
うp主は寝ても寝ても、ずっと眠いですwwww

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

待ってました!
お仕事頑張ってください(・∀・)ノ

楽しみに待ってます!!

                ____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (●)  (●)  \
         _|__    (__人__)      |  
       /   \    `ー'´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ ::::::::::::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一'´

忙しい中でのウP
ご苦労様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れ様でした☆
かっぷんこー

今回も楽しい動画ありがとう。
次回作は姉さんに任せます。
それとxboxフレンド登録ありがとう。
それでは次回うp待ってまーす。

うp お疲れ様です♪

ラストにむけて素晴らしい動画 期待してます

編集とか 編集とか 編集とか www

姉さんも無理しないようにv

まったりお待ちしておりまーす

次回の収録希望作品は!?

カプンコ の 「DINO CRISIS」なんて いかがでしょうか?

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク