スポンサーサイト


09・07・07追加編集分

こんにちは。
思ったより、早く出来ました。



Windress様、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
Windress様の動画はこちら

Topaz様、もうちょっと歌をry
えー。
今回の動画のラストですが、めっさ編集等頑張りました…。
MADとか、MADとか、MADとか…その他とか、その他とか、その他とか色々。

そして、私のノートPCよく頑張った…!!

自作したいw


Windress様には本当に夜遅くまでお付き合いいただいた日もありまして、大変お世話になりました。そして、色々と助言やポイント等を教えていただきまして、心よりお礼申し上げます。
そして、お疲れさまでした。

さて、夏が体力を削ぎ落としてくれてますので、ちょっと実況収録が遅くなるかもです><

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うpお疲れ様です。
このスティーブのシーン、何度見ても泣けてしまいます(´;ω;`)
自分的にバイオで一番好きなシーンであり、一番悲しいシーンでもあります。
後半のMADも、凄く良い感じでした!
これからも、夏に負けずに頑張って下さいね!

うp&編集お疲れ様でした!

MADもとてもよかったですv
あ、もちろんいつもの実況も素敵ですよ?

俺もあのシーンにはやられた人間です。
プレイしたのは最近だったけど久々にゲームで泣きそうになりました。

これから夏本番ですが体調崩さないように
ご自愛下さい。

お疲れ様でした!
スティーブってかっこいい><
なんかリチャードがやられた時より切なくなったよ

ぜったいにスティーブの仇をとってくださいね!

うp&MAD編集 お疲れさまでした~
やっと見る事ができました^^;

歌もMADもすごくよかったです♪
姉さん がんばったb

次回作も期待しています
体調に気をつけてくださいね
まったりとお待ちしてま~すv

姉さんお疲れさまでした♪

よかった

スティーブのとこうるんってしてしもた(´;ω;`)

これからどんどん暑くなるけど、体調管理しっかりしてくださいね~
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
