スポンサーサイト


LIVE-Jill第4幕 閉幕

こんばんは。

無事に妹を迎えつつも、閉幕しました!
来月も元気に配信できればと思います!!
見に来てくださいまして、本当にありがとうございましたv

ぶっちゃけますと、ほとんど忘れてますw
でも大丈夫!
間違いつつも思い出しますv
今回はユーストリームでの配信です。
ステカムではありませんので、多分、負担とか重たくなってコメントが、画質が…とかの問題は解消されるはず…?
ナンバーユーザー様もコメントもできるようになっているはずなので(注:うp主がログインしている間のみ)、一緒にかまいたちで遊びましょう♪


次回のベロニカうpですが、この生配信が終わってから、ぼちぼち編集してぼちぼちうpできればと思ってますw

それまでは、罰ゲームでうpったネオロマゲーの「アンジェリーク」でもご視聴…あ、あれ?w
消されてるv
仕事が速いなv

関係ないですが、この基のデータ、あります。消してませんw
あ、もう、うpりませんよ。(´◉◞౪◟◉)

comment

Secret

11日ですか!
楽しみに待ってますよ!
今回もどんなバッドエンドになるか
期待してます。

土曜日ですな、楽しみです(^o^)/

確か内容は、
ヒロシマンと小林の恋の行方…でしたっけね。

こんにちは!
待っておりました!かまいたち2!
応援させていただきます!今回も楽しい配信に期待してますw
頑張ってください!

11日見れるかなぁ
無理して見よう!

すいません;;;
LIVE見れないんですけどどうやって
見ればいいんでしょうか?
教えていただけると助かります;;;

もう、ライヴは終わってしまいましたが、そのままユーストに留まっていた場合、再度更新しないと見れない場合があります。配信画面下に「リロード」というところがありますので、そこをクリックすると更新されますので、今後利用してみてください。
私の案内不足です…。
申し訳ございません><
以後、このように時間を置いて配信するようなことがあれば、案内をするように勤めます!!
見に来てくださいましてありがとうございましたv

姉さま生配信おつでした。

この形式で見るのは初めてですが、コメントに反応してくれるのが双方向的な感じでいいですね。

次回も期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
