

09・06・29収録

大変おまたせしました~><





音声は元通りに設定してます☆

もう、ベロニカも終盤になってきましたので、そろそろ次のソフトを考えないといけないなーと思ってます。

一応ホラーって決めてます。
間違ってもアンジェリークとは実況しませんよw
(消されるのは分かっているのでwギャルゲーもしませんw)

さて、どうしましょ♪

あ、生配信のかまいたちの夜2もすすめなければいけませんねw
7月はかま2を生配信しますので、日取りは決まり次第ブログに告知しまーす☆

暇な方はヨロシクお願いしますv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

どうもです。この前はマーセたのしかったですw次の実況は是非Dead Spaceでo(^-^)oあれもいちおうホラーなのでf^_^;

初めまして!いつも楽しく動画を拝見させて頂いています。

さっそく要望なのですが、ファイル等を読むときは以前の様に広島弁で読んでいただけませんか?
方言が好きなんです。

ではでは、失礼します。―=三三(つ゜▽゜)つ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回作か・・・ホラーか・・・
趣向を変えて、クロックタワーのシリーズはどうでしょう?

アハ、アハハ、アハハハハハハ~~~~~、、ハァハァ、ハァ~v-238

相変わらず喘ぎがエロイっす。ご馳走様です。

次回作は、サイレントヒル1がお勧めです。3をしたなら1もしないとね。

個人的にはサターンのエネミーゼロが見てみたいですが・・・無理っすね。

では、今後もマイペースにがんばってください。失礼します。

これからも
実況たのしみにしています^^
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
