スポンサーサイト


09・06・29収録(再録)

黒歴史、うpしました。



音質ですが、声色の使い分けが聞きやすいと思った「誰ですか?」バージョンの方です。
低音と高音が綺麗に録音されていたので~(´∀`)

編集してて思ったこと。

あー…ホント泣きたい…
(´・ω・`)

もう二度とゲームで賭けはしねぇ。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

今日早速見ますわ~^^

泣きたい理由が知りたいなぁ*∀*笑


つーわけで、ノシ

冒頭の心の折れっぷりに吹きましたw
後半は少しテンション上がってたのかな?

まあ、なんつーか、ラガー乙です

あんな姉様初めてみたぜ!w
ほんと罰ゲーム収録お疲れ様でしたw

姉様マジパネェっす!!

あ、最後の画像はあまりにも収録で疲れて
思わず二缶空けてしまったんですね、わかります。

見てきますたー☆
汁姉おつかれさまですwww
いやーよく頑張ったよ~ヾ(@^▽^@)ノ
面白かったですぞ♪

この動画で汁姉への皆さん好感度がさらにさらにうpしたはず!w

お疲れさまでした~

(いろんな意味でw)

うp乙です

泣きたいと言いながらも
楽しそうに動画を作っているのが
なによりだと思います。
お疲れ様でした。

動画中でいわれてたとおり、
ほんとに削除はやいですねえ

汁姉の黒歴史もう一度見たかったのにコーエーに速攻に消されましたね。
ネタバレ?それともなんなんでしょうか?
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
