スポンサーサイト


次にうpるのは罰ゲームの方です

皆様こんばんは!
次回の収録は先日、桃色の風さんとの勝負に負けてしまった罰ゲームをします。

罰ゲーム内容はこちら

・ゲームソフト「アンジェリーク」
・ナレーションは語尾に「でしゅ」をつける。
・キャラごとに声色を使い分ける。

だったと思います。
楽しみにしててね☆
収録は今月はちょっと厳しいかもしれませんが、頑張ります。
こうやってベロニカの実況がどんどん遅れていくわけですwww

ちなみにどこで区切ろうが考えてませんw
でもある程度楽しんでいただけるようなものにできればと、脳みそが足りない私ですが、とりあえず考えてやってるんですのよv

え?もうちょっと早くうpしろ??

(´☣౪☣)<ハイスペックのディスクトップPC、お兄ちゃん買ってv
今、mp4変換に3時間かかるんだけども、鬼スペックだと30分ですむらしいよ☆

そして、時間をくださいwww

大体ノートPCで動画を今までうpってたのがry


今月でうp主が一歳になったわけですが、思えば1年間もお付き合いしてくださってる方がいらっしゃるんですよね。
そして、その間うpり続けた動画を、途中から知っていただいた方が見てくださったりしたわけで…。

うp主として幸せです。
バイオ3の時のような喘ぎはもう、出さないようにしてますがww

あ、ちなみにベロニカうpが遅いのは、バイオ5のオンラインをやりまくってるからではありませんww
もっと別なところが原因ですので。

あ、罰ゲーム実況ですが、ゲームソフト的に消される可能性が高いので、出来るだけ早めに見てくださればと思います。
間違ってもPCに保存したりとかしないように。

では、時間を見つけて早めに収録します。待っててください><

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

|ョェ・´) バイオ5だけじゃないのは知ってるよーw

永久保存は決定ですね

がんばってくださいね~
お待ちしてます♪

ネオロマは規制キツい・・・ってか公式でやんな!って言ってますからねー
お気をつけてー

Claving Exploreで保存するんですね、わかりました

実況一周年おめです☆

あいや!お久しぶりです!
罰ゲームなんてやるんですか?!w
なんか汁姉が罰ゲームをやるって想像つかないですねw
どっちかというと罰ゲームをやらせる側なんj(ry

語尾に「でしゅ」とかw
屈辱的wwwでも言ってる姿を想像すると可愛いかも♪

汁姉はノートだったんですねぇ。
俺もノートでやってますよ。
デスクトップ欲しい・・・!

罰ゲーム楽しみにしてます☆

どんないかがわしいゲームなのかと

楽しみです

演劇部出身のジル姉さまの本領発揮ですな
楽しみにしています

はじめまして。
話が違うんですけどXboxのフレ申請させていただいたものです。フレになってくださってありがとうございます。汁姉さんがはじめてのフレでしたしほんとにフレになれるとはおもっていなかったのでとてもうれしかったです。ぜひ機会があればオンラインでプレイしましょ。

楽しみにしてます~。

>間違ってもPCに保存したりとかしないように

保存しろという事ですね、分かります。

そういえば、届くの楽しみって言ってたもの、
何だったんだろう。

私付きでよければデスクトップ差し上げます♪
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
