スポンサーサイト


09・06・16半分収録

今回も声が違います。
色んな意味でw結構重みのある声の仕様になってます。
今までどおりか、今回にするかジャッジをお願いしますw因みに2分割です。




音声ですが、次回からいつもどおりのマイクで収録します。
いやー…皆様の反応が予想通りで笑いましたwありがとうございますv

その26ですが、バッチ処理設定が不味かったのか、画像が悪いです。
すみません。
いつも画質が悪いので、今更ですよね。(´∀`)アハッ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

コメント量が物語る過疎化。
半年以上かけてこの進み具合。
そりゃあきられるね。
こんな長い実況ry

今までの声がよかったけど
慣れれば気にならないと思うよ!

でも、でも、
できれば今までの声でお願いします。

うp乙です

声は今回のも今までのもいいと思いますよ。
いろいろ試してみるのはいいことですよね。

むしろ妹さんが誰かとイチャイチャ話している方が
気になります。

あれ??覚えているかな?

こんばんは!マジで久しぶりにコメした(*∀*)

ずいぶんとイタコメしちゃいましたけど、次次回あたりはBULLYに挑戦してもらいたいな^^


それでは!!玉があっても本体(てぃ(ryが無きゃ意味が無いからね^^

じゃ、体調に気をつけてくださいな~
次回のうpを楽しみにしてますんで
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
