スポンサーサイト


第2弾の実況について…

皆様、こんにちは。
ご視聴、書き込み等、誠にありがとうございます。
さて、次回の実況ですが、「バイオハザード リメイク」に決まりました。
…ですが、ソフトが手に入らず少し待って頂く事になります…。
申し訳ございません。汗)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

おー良いチョイスだと思いますよ。
また求婚コメしにいきますねw

まったり進行でどぞ。

こんばんわ~
次はリメイクかぁ~
楽しみだ!
まま、のんびりと頑張りんさい!
ほいじゃあまた来るけぇ ノシ

リメイクですかぁ!
タイムアタックに挑戦した事も含めると12週ぐらいしてるかも知れませんw

また動画にコメントでアドバイスします^^

それと、自分の動画わいわい芸夢館にマーセナリーズの
村のウェスカーでうpしてるので
良かったら見てください^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!リメイクに決定ですか!
リメイクはやった事ないので新鮮です♪
勿論プレイキャラはジルですよね♪

楽しみにしてますね♪

自分は1,2,3しかやったことが無いので、リメイクの動画楽しみです
一応、今一日一つを目標にアップしてるシリーズのURLを張っておきます
"もし"ですがご覧になって下さる際は"3D酔い"にご注意ください

やった♪

これは楽しみです!
姉さん頑張って下さいね。
長く実況して欲しいのでまったりプレイして下さい。

…クリムゾンには気を付けながらw

リメイクに決まったんですね!
バイオシリーズの中でも難易度高め(?)ですが
ネメちゃんに勇猛果敢に挑んだ姉さんなら大丈夫だと思いますw
問題はソフトが見つかるかどうか…ですね
なんなら妹さんと手分けして探してみるのはどうでしょう?w

ソフトが見つかるまで気長に待ってますので焦らずゆっくり探してみて下さい。
ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ☆

前回は返信ありがとうございましたv
リメイクがどんな作品か知らないので、すごく楽しみです♪┣¨キ(*゜д゜*)ドキ

今日は暇だーーーー

リメイクのやつはアマゾンに売ってるよ
5500円からってっことだった・・・
いつもよろしくです
また新しいのを見つけてバイオ4やり込んでる姉さんも
驚きの強敵ナイフプレイを見つけてきました
また覗いてみてください
再生リスト『HKGoldenMrA knife』です
いっそURLもつけておきます

やはりリメイクですか。
んー、楽しみですねぇ。(^-^)
大学のレポートやりながら待ってます。

おお~!

リメイク版ですかwん~やったことゎないのでゲーム内容のアドバイスゎ3のようにできませんが・・・攻略本ゎ持ってるのでww見ながらアドバイスできればしていきますねwww ん~実ゎボクも次回の実況を考えておかなければいけないんですね~;そろそろ2も終わるので;

リメイクですかぁ(●^o^)b♪
やったことないです。


めっちゃ楽しみです!
頑張ってぇ(つ∀<。)

また楽しい動画を見せて下さいね。

うp主より

シブPさん
<ナイスチョイスですか?求婚コメお待ちしてますので、もう少しお待ちくださいませv

ポパイさん
<のんびりプレイでええん?もちろん頑張るけぇ、また来てぇや~。笑)

サレさん
<12週!?これは先生と呼ばなければいけませんな。
アドバイス期待してますので、是非お願いいたしますvうpされてるマーセを拝見しようとしたのですが、みれませんでした…orz何でー?!

kuraさん
<うはは…。あんなヘタレミハイルで申し訳ないです。リメイクバイオ、一緒にビビッてくださいね☆

殿さん
<ジルにしようかどうしようか、迷い中ですw前作ジルで次もジルではつまらないかな~と思ったり…。喘ぐクリスで怖さも半減☆どうですか?笑)

衛生兵希望さん
<拝見させて頂きましたー!!しかし、酔いますたwwプレイしてる側だと大丈夫なんでしょうが、駄目ですた。音が思ったよりリアルでびっくりです。

TAKUMAさん
<まったりプレイ希望ですかー。一応1週間に1回はうpを目標にしてます><クリムゾン…キングクリムゾンではなくて?笑)これは敵の種類ですか??ふふ。それほどリメイクの知識が無いうp主wそう、ソフトなんですが、アマゾンになる方向です。というのも妹が欲しい物とまとめて買って、送料を(ryそんな感じですvメモリーもいるので、セットになってるものをと思ってますvお気持ちありがとうございます!!!感謝です><

しりるさん
<なんと!そんなに難易度高めなんですか?!ヤバイかもw妹には頑張ってあっちこっちと行ってもらいました。しかし、見つからず。中古屋がまばらにありすぎて、正直ゲンナリ状態ですw多分アマゾンになります。

ひろさん
<うp主も全く知らないんですよー!ドキドキしてください☆私は違う意味でdokidokiしてますw汗)心臓に負担がかかる方ww

m3a2maawsさん
<一応、アマゾンは最終手段と思ってチェックはしていましたv動画、見ますね~。今日、初めてエイダスパイ編をクリアしましたww

男爵さん
<大学のレポート頑張ってください☆もうすぐ夏休みでは?うらやましいなぁ~…。

ニアさん
<勉強やる気出してくださいw取りあえず復習はざっとww旅行いいですね!私も好きですよーv広島までとは佐賀から結構ありますよ?!広島のお好み焼きは、食べにくいって事で、他県の方は牽制したり…。アドバイス是非お願いいたしますw次の実況はやはりバイオ系ですか?ホラーでいきますか?なんにしろ待ってますぞー。

受験生さん
<結構プレイしてない方が多いみたいで…。頑張りますよ!!勉強頑張ってくださいね☆この夏が勝負になるのかな?エールを送りますぞ!!

いりふさん
<楽しい動画になるように、期待に添えられるよう努力はしますぞ☆待っててくださいねv

汁姉さんのファンさん
<その気持ちは嬉しいですが休学自重www大阪には美味しいものたくさんありますからねー!!お、お好み焼きの美味しさは譲らないんだからwww笑)大阪でたこ焼き食べた事ないので、是非☆

前回の時から既にドキドキしてましたけどね(〃´-`)音量を少し下げながら聞いていたのは…ヒミツですよ?(笑)

はいwまぁ頑張ります~;一応銀行員目指しているので(笑 ん~復習よりまず課題ですねwww

佐賀から広島結構ありますが・・・;車でいつも行ってます><後山口や鹿児島 宮崎なんかもw
次の実況ゎですねぇ~・・・バイオ4やりながらベロニカor零 紅い蝶 とかやっていきたいなぁwと考えています^^

第二弾の予告、乙です!
店に無かったのは残念ですね。
姉貴のをこっそり送りまs(ry
ソフトが届いても、動画配信は
手汁のジルさんのペースで
ゆっくりいいと思いますよ!
それでは、またの機会に!

リメイクバイオ1は個人的にバイオシリーズで一番面白かったです!
シリーズと言ってもUCとガンサバイバーはやってないんですがね・・・w
なのでとても期待しています、頑張って下さいね~

ご返答ありがとうございます><
実況プレイ再開ですか!この記事読んだ瞬間電流走りましたよ^^;
汁姉s広島にもあるじゃないですか・・・・・・
広島焼きがwwww
前広島へいったとき食べたんですけど
とても美味しかったです><;
他に汁姉さんオススメ広島のおいしいものって
ありますか~?
あとたこ焼き屋が最近めっちゃ潰れてます;;(俺の周りでは3件つぶれました;
では!実況動画の編集+ソフト+実況プレイをあまり無理しない程度にがんばってください><

うp主です

ひろさん
<お互いビビリ乙☆笑)私は出来るだけ音量を上げて聞いてます。敵を察知しやすいようにw怖いですが、危険察知には必要なんですよ~。カペコンめ…。

ニアさん
<次回の実況がバイオ4とかおっしゃってましたね☆兼ねながら別のもうpされるんですか?体力要りますよ?!銀行員なら尚更勉強ですv関係ないですが、鹿児島の「かるかん」好きです☆

ロクゾウさん
<ホント、何件回った事か…。広島はそんなにリメイクバイオが人気のかwゆっくりプレイして楽しみたいと思います☆

Raさん
<一番面白いんですかー!これはやり尽くさないといけないゲームかもしれませんな!うわー!!凄くやりたいですね☆早く来ないかな~v

汁姉さんのファンさん
<広島のお好み焼きは食べにくい事ないですか?広島人はそんなこと無いですがw多分)広島のおススメはアナゴ料理ですかね。広島菜とか、お菓子はあげるときりがないです☆え・・・たこ焼きやが…。意外です…。悲しい情報ですな…。ほい!実況頑張りますぞい。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
