スポンサーサイト


一周年記念します!「あなたとオンラインプレイ☆」(参加者様決まりました)

皆さんこんばんは!
6月でうp主として一周年を迎えるわけですが、そこでイベントとして、オンラインプレイを皆様とやりたいと思います!
皆様のいただくコメントでここまでやってこれました。
ありがとうございます!!

日時:6月1日(月) 21時~23時(休憩挟みます)
配信先:コメントスティッカムにてv
映像配信:http://www.justin.tv/tejill
ミラー先:「桃色の風」さんのユースト
(スティッカムで生配信が見れない方はこちらだと視聴できます。※但し、ミラー側のコメントはゲームのアクション性が高い為、反映できません。orz) 

このブログの右にあるステカムをクリックすると生配信の視聴&コメントができますw
※オンラインプレイの操作に慣れてませんのでgdgd必須ですw

では、詳細はこちら↓
プレイソフト:バイオハザード5
ハード:Xbox360
ご応募ありがとうございました!!当選した方にはメールを送らせていただいまてす。

今のところ、約1時間で交代しながらのプレイを考えております。
間10分ほどの休憩を挟もうと思ってますので、50分プレイしての交代の予定を組んでおります。

今回応募していただいた方には、生配信後、こちらからタグ申請させていただきます。

今回の生配信オンラインプレイ以外で、「姉とバイオ5やりてぇ!」と思ってくださってる方は、ゲーマータグを生配信後、6月いっぱいまで表示しますので、タイミングが合えば一緒にプレイしましょう!

質問等がございましたら、このブログのコメントにてお願い致します。出来うる限り、早めに対応していきたいと思います。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

少し気が早いですが、もう一周年なんですね~!
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
長い様であっという間でしたね!w
これからも、素敵な姉様で実況プレイ頑張って下さい!

一周年おめでとうございます!
なにやら思い切った企画で驚きましたw
俺もXBOX360さえあれば……と悔やんでおりますww

憧れの姉さんと協力プレイができるのはどこの幸せ者なのかと今から羨ましい限りですが
当日を楽しみに待たせていただきます!

実況の方も応援しています。
活動その他諸々頑張ってください。

1周年おめでとうございます!!

僕もXBoxがあれば…と(ry

そしてその時間は用事があってパソコン見れないw
他のみなさんとのプレイをお楽しみください!

CV実況の方も楽しませてもらっています。
これからもがんばってください!

一周年おめでとうございまーす(^o^)/

生配信、やってみたいけど、
PCと360は同じモニタでやってるんだよなー…。
プレイしながら配信見れないんで、
今回は応募できない……。

きー!くやしいヽ(`Д´)ノ

一周年おめでとうございます( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・
ステキな企画ですね。
こんなにXboxを持っていないことを悔やむ日があるだろうか;;
麗しの姉さんとプレイ出来る憎い奴らめ・・・・
祝ってやるs(●`ヘ´●;)ゞちくしょ~~~~~!!

一周年おめでとうございます!

もう、一周年なんですね。
久しぶりにこのサイトをみてみたら、一周年だということで、思わずコメントしてみようと思いました。
オンラインは参加できそうもなくて残念です(;_;)

いつも実況お疲れ様ですo(^-^)o

ちょw、俺Xbox買ってくるわw

早いもので、もう一周年なんですね!おめでとうございます!

あーXbox360が無い・・・(´・ω・`)残念無念。
一緒にオンラインプレイしたかったぜw







1周年おめでとうございます。

Xbox360壊れちゃってるので・・・・・。
修理から戻ってきたら、フレ登録お願いします。

あとで、メールしておきます。

一周年おめでとうございます!
自分はオンラインできる環境が無いんで汁姉さんとオンラインできなくで残念です(´ω`)
それから自分はケータイ視聴しかできないんでなるべくケータイでも視聴できるようにしていただけるとありがたいです(・∀・)ノ

6/1は深夜まで仕事であります (´Д⊂グスン
姉さん、みんなと1周年記念思う存分楽しんでください。
俺の分も・・・

今度のブログ更新のとき動画取るときに使ってる
ツールとか教えてもらえませんか?

遅れましたが姉様1周年おめでとうございます!

1日の記念配信楽しみにしてますね♪

長時間の生配信、お疲れ様でした!
今日も楽しませていただきました。
ありがとうございます。

XBOXさえあれば……俺も登録させてもらうのに!
とかまだ悔やんでおります。

これからも応援しています。
活動頑張ってください!

生配信お疲れ様でした。
姉さんとオンラインプレイさせてもらうことができて、とても楽しかったです。

ライダーと名乗っているのに、まさかバイクに引っ張られて・・・
とは思ってもみませんでしたw

遅ればせながら1周年おめでとうございます。
これからも応援させていただきます!

おめでとう&お疲れ様

バイオ実況一周年おめでとうございます!
そして、バイオ5の生実況お疲れ様でした。
とても楽しめました(^-^)
何気に汁姉さんうまくてビックリ!
今度は単独プレイも見せてくださいね(機会があればだけど)
これからも学ラン着て鉢巻絞めて白手袋で応援しています!オッス!!

姉さん配信おつかれさま~♪

おもしろかったです(・∀・)
みんなでワイワイできましたv

これからもがんばってください♪

姉さん配信お疲れ様でした。
姉さんとのプレイ楽しかったです。
何回もDYINGになって申し訳ありませんでした・・・
これからも応援させていただきます!

姉様、一周年記念配信お疲れ様でした♪

や、あのクリスの終わり方は見事でしたねw
また機会があればこういう生配信の形も見てみたいですねv

そしてこれからも実況、頑張って下さい♪
めっちゃ応援してますv

生配信 お疲れ様でした♪

すごく楽しかったです
いつも姉さんにはニコニコさせてもらって、感謝です(*^^)v

これからも無理をせずがんばってください
応援してまーす!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
