スポンサーサイト


LIVE-jill 第3回 何とか閉幕しますた。

多分、誰も待ってない気がしますが3回目の生配信をしようと思います。


日時:5月11日(月) 21:00~(多分1時間~1時間半)
場所:このブログの右側をクリック!!スティッカムにて配信☆
コメント場所:ミラー支援者方「桃色の風」
(ユーストは見れても、ステカムでは配信が見れない方は、ミラーへお越しください☆)
ゲーム:「かまいたちの夜2」

桃色の風さん、支援ありがとうございました!


下記あり
スティッカムでコメントをするにあたり、HNを入れないといけません。
HNが嫌でナンバーユーザー的な感じがいいという方は、
「ZOMBO系」とでも入れてみてくださいv

コメントですが、スティッカムとユーストで2つ場所を設けます。
どちらのコメントも配信中は見させてもらいますv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

よっ、

待ってました!!!

自分は待ってましたよ!

待ってました!
11日は仕事から早く帰れそうなのでライブ汁参加します。
いや絶対帰ってきますとも!

初コメ

待ってました(`・ω・´)

koharuかわいいです!!

生実況、待っていました!!
グラタンと同じくらい大好きな汁姉なので必ず聴きます。聴かせていただきます。
楽しい実況を期待しています。
シェリルの物真似してくれると嬉しいなぁ……

先生!俺も待ってました!
というわけで11日楽しみにしてますね♪

おお、楽しみです(^o^)/

たまには、飲酒生配信もいいかも…よ?w

待ってました!
最近汁姉さんの事を知ったので、生配信を体験できなかったのですが
今回は体験させていただきますよー。
楽しみに待ってますね!

自分も皆さんと同じで待ってましたよ!

ではまた後で・・・

失礼致します。

俺も待ってるでぃ♪
楽しみしてます^^

生配信お疲れ様でした。
次回も楽しみに待たせていただきます。
楽しい時間をありがとうございました。

生配信お疲れ様でした。

楽しかったです^^ やっぱりジル姉さんの声はいいなと改めて思いました。
次回は一周年記念ですね。妹にそそのかされてはじめた実況ですから、次回は妹さんも参加させないとだめですよ。
では、次回楽しみにしてます。
本当にお疲れ様でした。

三回目の配信ご苦労様でした
楽しく拝見ししたよ!

お疲れ、ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生配信お疲れ様でした♪

やっぱり生にはなにか笑いの神が降りてきますねw
次回の配信も楽しみにしてますv

生配信お疲れ様でした~♪

楽しかったですよ~

次回までまたのんびり待ってますね~

生配信乙彼でした。

最後の挨拶途中で切れたよ姉さん。
ネットのタイムラグ考慮して
5-10秒待ってから切ってくださ~い。

お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう!!!
次回も楽しみに待ってます。
お体に気をつけて(`・ω・´)
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
