スポンサーサイト


生配信の場所、変えてみます。

どうも、GW中、色んな意味でお疲れ様ですv
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
うp主は実況もできない平日の休日を無駄に過ごしている感じですww

(´◉◞౪◟◉)<「GW?何それ?わくわくさんが何から作ったの?」
って感じですv

さて、生配信の事について、場所変更をお知らせします。
今までは海外サイト「ユーストリーム」にて生配信をしていたわけですが、ユーストの仕様が色々と変わりまして、

「誰でもチャットに書き込みができる」

「アカウントを持っている方のみ、チャットに書き込みができる」

という仕様になりました。
荒らし対策でしょうなー。きっと。(´・ω・`)
これでは気軽に”誰でも”ゲームに参加してもらえないので、場所移動です。
意見では掲示板を作ったら?という意見が出そうですが、
私のノートPCで配信中の3窓はかなり辛いですorz
だからと言って、ユーストのアカウントを取る手間を取らせたくないですし。

環境により、今までもチャットに参加できない方もいらしたと思います。
今回の利用場所「スティッカム」(ブログの右側に表示)でも、コメントできるかは分かりませんが、アカウントをとる必要はありません。
ニックネームを入れる必要はありますが…。

スティッカムでの配信で問題になるのが、コメントの流れる早さです。
表示されるチャット画面が狭いので、ものすごく早く流れます。
確認がしづらく、今まで以上にコメントを見逃してしまうかと思いますが、
よろしくお願いします。
それを考えると、ユーストのアカウント所有者の方はユーストで書き込み、
その他の方は、スティッカムでの書き込みを…などと考えています。


因みに次の生配信はGW明けてからと思ってますw

(ユーストチャットで、配信者側でとある設定をすると、どうやらナンバーユーザーでも書き込み可能になるようです。なんだ、スティッカムじゃなくてもいけるんじゃないか。何故かラグと画質は若干スティッカムの方がいいです。)

theme : お知らせ
genre : その他

comment

Secret

休日の過ごし方

はじめまして
何時も楽しく実況を観させています
過し方ですが、趣味であるボロバイクレストア
して過ごしています。
生配信~どの様になっても見続けますよ~
それでは失礼致します。

おお変わるんですか…ん?変わらないの?

どっちじゃーw

どっちにしろ、参加するんですがねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→のStikamになってますよー

黄金週間は・・・・・・

キッカケはGW前に近くの古本市場で中古ソフトキャンペーンを開催してたので、昔懐かし「バイオ1~3」を格安で購入して、1から初めてみたものの。
だめですなぁ~、アラフォーに成長した自分ではクリアできません。
そこで功略参考しよっと検索をかけたら「ニコ動」のうp主さんへ辿り着きましたのです。(1はGC版ではありましたが)
参考程度に見てたんですがー、うp主さんの絶妙なトーキングアバウトに魅了されちゃいました。自分がゲームするより、いとおかしすぎましたわ。
うp主さんのトークの奥に潜む深い人間性と、心に惚れちゃいましたなぁ。
コメントで沢山の人から求婚されてるのも頷けますねっ。
と、言う訳で黄金週間はうp主さんの全動画を見ましたよ~。
特にバイオ3ー4で蜘蛛+バッタみたいな生物2匹にジルちゃんが纏わりつかれてリンチされて死んじゃったシーンで、うp主さんが絶妙な間のあとにポツリ「足が・・折れてるぅ・・・」の一言は大変失礼ながら笑い死にしそうになったほどツボに入りました。何年ぶりでしょう?腸がよじれる程笑ったのは(スンマセン)。M1グランプリでも笑えず、ものまね選手権でも笑えず、辛うじてダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」の笑ってはいけないシリーズの極一部と落語家・柳家小三冶師匠や故・古今亭志ん朝師匠の噺のみでしか心底笑わなかった・笑えなかった自分。シュール系やアメリカンブラック系の笑いのみしか自分には笑いのツボが無かったと思っていた、いや気取っていた自分が・・・。不覚にも、笑わせようとはしていないうp主さんのたった一言で腸がよじれる程笑ってしまうとは・・・。(個人的な話で重ねてスイマセン)。
という訳で、黄金週間は大変楽しく充実した時間を過ごせました故、御礼を込めてコメントさせて頂いた次第であります。
引き続き動画うpされましたら拝見致しますので、お身体に気をつけて頂き、コードベロニカ頑張って下さいねぇ~。
あ~本当に楽しかったよ~。


そうだったんですか><
ステカムでもなんでもDJジル姉さんのラジオが聞けるならなんでもいいですw
また癒してもらいますぞい(❀◕‿◕ฺ)
お疲れ様です!いつもありがとうございますw

はじめまして

まだ、全部見てませんが楽しい実況で和みます。
汁姉の名言? ちょちょちょちょちょwwww がコップを割る勢いで、バカウケです。
自分も実況始めたいなあと思うようになったんですが、PCの買い替え、キャプボ、コード類で20万位かかります。
どこかに財布が落ちてたら教えて下さい。
取りに行きます。もし、誰かがそれを拾おうものなら・・・俺のまぐまぐで( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これからも応援しますので頑張ってください。

お疲れ様です

バイオ実況とはまったく関係ないのですが
以前実況動画か生配信か忘れましたが
姉さんが好きだと言っていた(と記憶している)
ワイルドアームズ2をクリアしました。
いろいろありますがいいゲームですね。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
