スポンサーサイト


09・04・24収録

朝からの収録で声が変です。(´・ω・`)
あ、元からかv(´∀`)




前回の収録で、死に動画の編集の楽しさを学びました。
そして、編集をしているうちに、自分の喋りの雑さに反省しております。
バイオ3の時の初々しさを取り戻したい今日この頃。

GW中は、家族が家にいるため、実況はできないので、更新は遅くなります。
・・・いや、最近ずっと遅いのでなんともいえません。(´・ω・`)

GWはガンダムウイングの略だと久しぶりに思い出した古いネタ。
FFは広島のフラワーフェスティバルの略になかなか結びつかないうp主。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

初1ぃぃいいいっっっ!!!

このままでいいと思いますよ~
十分すぎるほど楽しませてもらってますので!

うp おつです!
今から見てきますねv

そして、初々しい姉さんももう1回見てきまーすw
後半戦 がんばってくださいね!

汁姉さん初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。
やっとここまで追いつけました。
コードベロニカは長いですからがんばってください!

更新ペースはマイペースでいいよ!

お疲れ様です!
戦国無双やってどうやれば腱鞘炎にwww
姉さんの溜まった動画をGWで見ようと思います!
仕事しながら時間がない中でのうpってすごく大変なのわかるからマイペースでおkですよ~(^.^)

GWは

GWはジョージ・ワシントンの略だと思ってました!
まさかガンダムに結びつくとは・・・w
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
