スポンサーサイト


09・04・16収録

にゃンにゃンが好きなんだろう?






以下、返信が必要かな?と思うコメ返です↓
09・04・07収録分にて

そぁさん
誰に似ているのかは、既に出ておりますww
えーっと…こちらの動画が総まとめになっておりますので、ご覧くださいませv
組曲「汁姉動画」

たけたけさん
そのアクセサリー、めっちゃ肩が懲りそうなんですがww
純金でしたら、是非お願いしますv買ってください☆(´∀`)
即、転売しますのでw新しいPCの資金にさせていただきます☆

けーいちさん
ありがとうございますv
除湿で扇風機ですな!!(`・ω・´)
一番の問題が、私の部屋にエアコンが無いという事実ですね~w
妹の部屋に入ることもないので、試しようが無いです(´・ω・`) ションボリ


生配信ゲスト出演&ニココミュにて、情報あり。分について

吉田さんへ
限定生配信動画うp、ありがとうございますvそしてお疲れさまでした!
生配信を再度見るのは恥ずかしいものがありますが、見てみますv


その他

葉月さんへ
動画、拝見しました!!素敵ボイスですねv
ゆっくり見させて頂いてます☆同じ実況者として頑張りましょうvv



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

自重できませんでした

ニャンニャン動画、堪能させて頂きましたw
冒頭からのニャンニャンのでいで、変なテンションに任せて、いろいろ落書きしてしまいました。
それにしても、汁姉さんの西武好きには困ったものですw
たまには、カープのことも思い出して下しあww
では、また。(^ヮ^)ノ☆

何だ・・この破壊力は・・・
にゃんにゃん動画・・・恐るべし・・・w

にゃんにゃん動画最高です。
次回も期待してます!

わりかし手汁は出る方です

桃サンの生配信出演乙です^^
途中からゲストが増えすぎてひっちゃかめっちゃかでしたが、
それはそれで良い感じでしたw

焼き肉好きの姉さんに萌えましたww
ちなみに私は焼き肉を食べに行って食中毒になったことがあるので、それ以来焼き肉屋恐怖症ですwww

うーん

以下、返信が必要かな?と思うコメ返です↓

これは、調子にのってるって思ったの俺だけ?
きのせいか?

調子に乗ってすみません…
以後、自重します。

ジル姉落ち込まないでね!!(コメ的な意味で

タイラント頑張ってくださいなw

>>にゃンにゃンが好きなんだろう?

はい、好きです。

タイラント戦おもしろかった~w

次回楽しみしてます♪

動画の件ありがとうございます(´▽`*)
まだまだ初心者な実況主でございますが、頑張っていきますぞ( ゚∀゚)o彡°

姉さんもどうかお体に気をつけて実況ファイトです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙ですノ(´Д`)ヽ

毎度ながらコードベロニカ乙ですw
自分たちの実況はアカ停止になりながらもラストを迎えて終了いたしましたw
実況紳士さんとも話していたんですが「仕事が忙しくて生ラジオが聞けない」と嘆く野郎2人ですw
今後もお体に気を付けてニコニコできる動画を作ってくださいb

ニャンニャン動画はフルでやってほしいですね^^
SっぽさもありMっぽさもある汁姉最高です♪
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
