スポンサーサイト


09・04・07収録

お待たせしました。
桃さんとの勝負で負けた罰をやってますorz






今回、ちょっと鼻の調子が悪くて、結構すすってますorz
耳汚しすみません。(´・ω・`)

今回の収録分です☆
ちなみにピンクコメ職人を褒めてください!というコメントを頂きましたw
え~っと…ピンクコメをしてくださっている、一部の方に直接お礼を言わせて頂いてますv

んでもって、小文字緑色の面白コメントさんへ
本当に笑わせてもらってますww
ありがとうございます☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

ねぇさんのニャが可愛すぎや~~

ひさしぶりのベロニカ うp乙です。
待ってましたよ
にゃんにゃん動画 ワラタ!

じるにゃ~w

姉さんうpお疲れ様~

次回も楽しみにしてるにゃ~♪

初めましてこんばんは。
今両方見ました^^

実は、第2回の生実況の時に、「姉さんも是非しりとりに(ry」
と言った者ですw

バイオはびっくりする所が多々あると思いますが、クリアまで頑張ってくださいね~。

では、失礼致します。

お疲れ様です

笑える動画ありがとうございます!!
最後ひどくビビり入ってましたね・・・
笑えました!

にゃ~は5分間だったけどGOODでしたよ!
まだ先は長いのでゆっくり頑張ってください

楽しみに待ってます!

見ましたよ~
今回も楽しく見させてもらいました
ニャ~には吹きました

もっとニャーニャー言って欲しかったです。
ハンドガン縛りはもういいんじゃないんですかね;;

スミマセンです

どうも、桐山です。
今回、その12で、コメントミスを連発してしまいました。orz
何が原因か?全く不明ですが、回線の問題としか思えません・・・
とりあえず、謝っときます
では、また。(^ヮ^)ノ☆

動画のピンク職人さんを誉めてあげて下さいな

喘ぎピンクコメントを楽しみにしてるのはワシだけじゃないと思うよ(´Д`)

姉様いつもうpお疲れ様です♪
新しいニャージャンルが生まれましたねw
今回も面白かったですw
最後のあの仕掛けには俺もちょっとビビりましたw

うぽつです。
そういえば今更なんですがジル姉は結局誰似なんですかw 聞き逃してるかもわかりません。誰かわかるひといます?

うp乙です

その12が自然にゲームに反応していて
見ていて面白かったです。

お休みが少なくて大変ですね。
体調には気をつけてお過ごし下さい。

お忙しいのにうpお疲れ様です☆
壁に穴あけないで~><
先日街でメリケンをネックレスにつけてた女性いたから、姉さんに買いましょうかwww

汁姉さん!
エアコン嫌いな俺からのアドバイス
夏はエアコンを除湿にして扇風機を併用

冷えすぎず暑すぎずマジお勧めですよ!
騙されたと思って暑い日に妹さんの部屋でやってみてね!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
