スポンサーサイト


LIVE-jill【2回目】

こんばんは!
第2回目の生実況「LIVE-Jill」を開催しようと思います☆
もちろん「かまいたちの夜2」の続きをプレイしてきます。

日時:3月31日 22:30~(一時間半くらい予定してます)
場所:LIVE-Jill

前回の台本が出来すぎていたので、ハードルを下げていこうと思いますww
ニコ動のコミュニティーに入ってくださっている方は、ミラーをしていただきますユーストの方へ、出来るだけお願い致します。(ニココミュより、URLがありますので、そちらから飛べます☆)
2窓の方が私として意見の反映といいますか、選択肢の時統計がとりやすいので、ご協力お願いいたしますv
開始のちょい前くらいから、頂いたブログコメントの返信をしていきます。
その間にあらすじ等を流せればいいかと思いますww

妹が出るかは謎です>(´☣౪☣)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

楽しみなのだ♪ (´☣౪☣)

がんばってくださいねv

(´☣౪☣)

どっから拾ってきたwww

お~かまいたちの夜!

楽しみだにゃ♪

イェイ(´☣౪☣)v

待ってました!!(´☣౪☣)

期待してますよ(´☣౪☣)
バットエンド・・・

入社式の前日だぁ~/(^o^)\ナンテコッタイ

もちろん最後まで聞きますがwww

素敵なハプニング期待してます☆

待ってました!らいぶ汁!
で、なんとその日はおいらの誕生日なのだ!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

31日は、夜勤だから見られないなぁ・・・はぁ・・・
このところは、何とか見られてたのに、残念です。
皆さん、楽しんで下さいね (´;ω;`)
では、また。(^ヮ^)ノ☆

久々の生配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あやっ?
31日の夜ですか~
始業前の夜ですが是非お聴きしたいです♪

その夜は

必ず妄想しに行きますょ!(´☣౪☣)

おお!楽しみです!

のんびりマイペースでやって下さい(^o^)/

(´☣౪☣)人(ΦωΦ=) ハイタ~ッチ!

2回目…、また聴けないです 残念無念
姉さん妹さん頑張ってねー

楽しみにしてますYO(´☣౪☣)ノシ

お忙しい中、ライブ汁お疲れさまでした。
楽しかったです!
妹さんも皆の期待に応えての出演ありがとうね。

おつかれさまでした( ◔ิω◔ิ)ノU Uヽ(◕‿◕❀)

乙でした

仕事のためすぐに落ちてしまったのですが
楽しそうな雰囲気で何よりでした。
とてもおいしそうに飲んでいましたね(^^;

うp乙

生配信
おつかれでした!
姉の声を聞き元気を貰っている今日この頃っす
楽しい実況いつもありがとうございます!

追伸:桃さんの罰ゲームはいつ配信なんですかね?
ニャ~は是非聞きたいです!!


生配信お疲れ様でした。
晩酌動画以上に酔っ払ってる感じでしたね^^
相変わらず妹様のほうが人気みたいで・・・
コードベロニカもいいですが、
バイオ5の実況もしてほしいと思います(´☣౪☣)
色々忙しいと思いますが、頑張ってください!応援してます

見れなかったorz
姉さん酔ってたのか・・・・見たかったぜくそっ><

こんちわー(‐^▽^‐) ノ
前まえから話してた実況プレイですが、
うpまでいきました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6669374

です。
忙しくて動画なんざみてらんねーよ!って感じかもしれませんがよろしかったらどうぞww

それでは宣伝失礼しました~ノシ
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
