スポンサーサイト


ニココミュ「3年M組」ラジオ情報♪(変更有)

ニココミュの設立者「節子」さんによるラジオが開始されます。

詳しくはニココミュの「3年M組」まで☆
2月26日の夜予定だったのですが、都合がつかなくなりましたので、延期になりました♪
よかったね!これで楽しみが倍増だよ!!
「日時は決まり次第コミュの掲示板に掲載しますv」との事です☆
(※このブログのリンクから飛べます。)

主役はコミュの「3年M組」の皆さん!節子さんがM組の方々を迎え、ラジオをします☆
記念すべき1回目は恐れ多くも、私をゲストに迎えていただけるようですv
スカイプとマイクさえあれば参加できるので、皆でラジオを盛り上げていければと思います♪

他のM組の方もラジオをしていますので、覗いてみてくださいねv(´◉◞౪◟◉)<キラッ☆

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

参加出来るのか?

残念ながら、スカイプとマイクが無いから、参加出来ないかもしれないなあ。
(-.-;)

スカイプとマイク無くても参加出来ればいいんだけれどなあ。

なんと(´∀`)すごい企画☆
でもスカイプもマイクもない…やっぱり買うべきですね(^-^)/大学生になったらやる!!!

ふむ

出来れば参加したいね!(^-^)
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
