スポンサーサイト


09.02・19収録

大変、お待たせしました。
ベロニカのみ視聴されていた方には申し訳ないです(;´・ω・`)ゞ








今回は無駄に長いですww
収録の止め時が掴めず、4部作です。

その3
もうね、操作方法からストーリーまで、復習することなくいきなり収録にはいっちゃったよ!gdgdだけどw

その4
サクサク進んでるので、すっげぇ楽しい!でも喋りはgdgdなのvナイフの斬り心地、気持ちいいよ☆

その5
ウエスカーの変態バージョンが出てきた!!バイオには変態キャラが常備されてます。

その6
スチーヴって自分がカッコイイと思ってるのかな?スチーブ<カルロス

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

ベロニカ♪

一番好きなバイオなので楽しみです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

静岡さんが見終わったら直ぐに拝見させてもらいますね!

初荷。

たのしみにしてます!!

ついにベロニカですね!これでディジェネレーションみれますね!がんばて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です

久しぶりのプレイなのにアイテムの選択なども
堂に入っていて、ホームグラウンドに戻ってきた
ような感じがしますね。見ていて安心感があります。

妹さんの人気は先日の生配信でブレイクした
感じですね。セリフの朗読が上手でした。
でも姉さんあっての妹さん人気だということで
いいんじゃないかと思います。

ベロニカ実況も楽しいシリーズになりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。お初にしてコメントさせていただきます。
姉さんの動画いろいろと拝見させてもらいました。カプコばっかりですね。中でもバイオのシリーズが多い件・・・。自分もバイオシリーズはプレステでのシリーズは全て持ってます。バイオ5が楽しみです。
コードベロニカは、自分がやり込んだ作品の一つなので、ストーリーを知っていますが、ネタばれにならないように自重しながら見ていこうと思います。
では、また次回も楽しみに待ってます。

待ってました~!

でもバイオ0は禁止ね!

久しぶりだから仕方ないですよ(*´д`;)…ベロニカは難しいですしね(>_<)

他に好きな実況主さんが居るんですが…最近ベロニカ始めてました(´∀`)笑

うp乙です!

ついにCVですね^^
それにしてもナイフだけであそこまで行くとはw
さすがうまいですね!喘ぎも多くてw
次回も楽しみにしてます♪

ファンより改めNEMESIS

ベロニカ来るのが待ち長すぎて名前を忘れるというw

待ってました姉さん!久々プレイでも大して鈍ってない
実に“4ヶ月ぶり”というタグまであり長々と待ってました

久しぶりのプレイなのに怖くない+眠たいというww
昼のいい時間に実況してるからですよ
それともサイレントヒルで耐性が・・・・・・・・
まぁどっちにしてもサクサク動画?

無理してナイフ使わなくて良いですからハンドガンで
弾が余ることは先に述べて起きます

私はZOOMEという国産サイトにアカウント作って
最近は色々やってます
因みにURLは私のプレイ動画です
Part3までありますが録画は既に音ズレで・・・・

画質がいいのは編集の手間を無くしてZOOMEの
字幕機能を活用して投稿後付けてみました
全然緊迫感の無い動画ですがよかったらどうぞ

うpお疲れ様です。
ベロニカ見させてもらいました!
汁姉が進化したように思えました(薬の件は)^^
ベロニカは長いですががんばってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベロニカ頑張ってくださいー!
これ終わったらゼノギアスですか?
ちなみにゼノは初プレイ?

姉様いつもお疲れさまです♪

3と4拝見しましたよー

ナイフ一本で頑張ってましたねw

もう行けるとこまでがんがんナイフで言っちゃって下さいw

4で静岡3についても言及されてましたが

私もバイオのみ視聴しようと思ってた口ですw

でも我慢できませんでしたwww

動画の食わず嫌いと食っちゃryはダメだよね♪

では頑張って下さい♪

ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さんいつまでナイフを使う気ですか?

ハンドガンが可哀想なので・・・使ってください
無理してナイフ使うと回復切れるので・・・・・・無駄

ナイフ縛りより回復禁止のほうが私としては
おもしろいかなと思います“例外を除いて”ですが
解禁は1箇所だけであれをノーダメ化出来るんなら
言うこと無いですが・・・無理でしょうww

うpお疲れ様です~♪

姉さんうpお疲れ様です!
静岡の次はバイオと楽しみが続いてうれしいです^^
これからも応援しているのでがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
