スポンサーサイト


09・02・02収録

ラスボス~EDまで三部作!!







今回頑張った!!オマケも頑張った!!
今回の実況、うp主的にすっごく楽しかったです☆
最初の頃は不安要素が多かったですがwテヘ
ラストスパート、楽しんでいただけたらと思います!!

オマケのイラストですが、ツン子ちゃんのリストバンドの色、間違えてますww
ごめんね~。完成させてから気付いたよorz

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(祝)妹(ry 姉が実況プレイ「サイレントヒル3」クリア☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

妹(ry 姉が実況プレイ「サイレントヒル3」クリアおめでとうございますヽ(*゚▽゚)ノシ
最初はどうなるかと見てるコッチもドキドキでしたが見事期待を裏切らず最後までドキドキでしたwww
毎日帰ったらまず姉さんの動画チェックするくらい楽しませてもらいました(o^▽^o)/
ホントおつかれさまです(*TーT)b

次回の「LIVE-Jill」&「コードベロニカ」楽しみにしてますo(*^▽^*)o
それではまた・・・(*'ー'*)ノ

最後に・・・姉さんの「くにゅ~」萌えたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリアおめでとうございます!

静岡さんの実況お疲れさまでした!!

自分も最初のほうはクリアできるのかと不安でしたが、
バイオとはまた違った雰囲気がおもしろくて
途中からはすっかりハマってしまいましたw
最後のツン子ちゃんの冗談にはヤラれたなぁwww

ベロニカの実況、今から楽しみにしています♪

姉さんおつかれさま

姉さん、静岡3クリアおめでと~☆
そしておつかれさま~

思い返すといろいろありましたね~
いっぱい楽しませていただきました♪

次はバイオ楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇさん(^O^)/
ラストお疲れさまです。゜(゜ノ∀`゜)゜。

俺はサイレントヒルの序盤で汁姉デビューだった気がします。楽しかったにゃぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

次も楽しみにしてるにゃぁ(*^-^)b笑

祝クリア

うp乙です。
静岡3完走おめでとうございます。

動画のコメントにも書いたのですが、
回を重ねるにつれて良くなって行ったところが
このシリーズのいいところだと思っています。
いろいろ考えたり悩んだり戸惑ったりしながら
静岡3をご自身の中で消化していったのが
とてもいいと思います。
人知れぬ苦労もあったことでしょう。
本当にお疲れ様でした。

生配信も始まって姉さんは実況プレイヤーとして
飛躍の時を迎えていますね。
これからも無理せず楽しんでゲームして下さいね。

全部見たよ~
おまけも良かったよ~
最後のBGMはUFOEDのほうが良かったかな~つってww

箱○にしちゃったw
箱○はあるものがとてつもなくデカイです。
ある音がとてつもなくデカイです。
1年前私は我慢できずゲームショップに売ってしまいましたorz
購入価格が色々込みで80,000(ソフト3本、メモリカード1個、HDD20G)が7,000で売れましたorz(桁は間違ってませんよ)
需要がないんだって・・・かなり落ち込みました・・・
今はもう少しあがってるのかなぁ・・・

一生の宝物にしてくださいね。

お疲れ様でした。
CV楽しみにしてます。

無理しないでリアルを重視してくださいね。

サイレントヒルお疲れ様でしたー!!(*´艸`)フフッ
ほんと・・・いい喘ぎでしたwあ。喘いでないんでしたね、失敬m(__)m

ベロニカ。とても楽しみにしてまーす♪

お疲れさまでした(キラッ☆

静岡3実況完了お疲れさまでした。
作品世界が難しい感じだったので、どうなるかと思っていましたが汁姉実況の色になっていたので楽しく拝見することが出来ました。
ありがとうございました。
CV完全版の実況も楽しみにしています。
P.S.汁姉さん、ホント、イラスト上手いですね。
学生時代は美術部だったりv-236

お疲れ様でした!
これでSH全作品の実況を見終わったことになります。

とりあえず、SHは2周目からが本番です。
特にSH3はクリア特典満載すぎます。
隠し武器、コスチューム、そしてRエンド…
はっちゃけすぎとります。公式がby(ry
ちなみに自分はSexy Beam☆よりもへぇざぁびぃぃむのほうが好きですが何か?

ついにベロニカですかね?
ためしにうpしてくれたときはうれしかったです^^
その辺も生放送で聞けますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイレントヒル3クリアおめでとうございます!
戸惑う所も多かったけど無事クリアできてよかったです☆

今作だけではよく分からないところが多いけれど、
姉さんの実況で3を見れてよかったです(*>-<)b

次はベロニカですね。
次のシリーズも楽しみにしてます!
生配信の方も頑張ってください

静岡さんクリアーおめでとうございます。
ベロニカ楽しみにしています。
生配信まであと4日ワクワク!

静岡3クリアお疲れ様です。
最初から最後まで、しっかり楽しみながら拝見させて頂きました!
次のコードベロニカも楽しみにしてます!

最後にあった姉さんのイラスト、相変わらずお上手ですね!
イラストサイトを運営している者としては
メイキングで見せてもらえたのが非常に勉強になりました。
次のイラストも楽しみにしてます!

楽しかった!!
次も楽しみにしてまーす♪

クリアおめでとうございます

初見ではなかったのですがやっぱ最後の冗談は何回みてもビビりますw

次はベロニカですね!楽しみにしてます(´∀`)

ラジオ用の質問姉さん妹さんも是非是非お願いします。

お体にはお気をつけて。では

クリアおめでとうございます!

長い間お疲れさまでした!!
最後は苦戦してましたね!おかげでいいもの聞けましたがw
ツン子ちゃんの絵もめちゃうまいですね!
どうやったらあんなにうまくなれるのですか?><;
次回のベロニカも激しく期待しています♪
お疲れさまでした!&ありがとうございました^^

クリアーおめでとうございますー
死亡フラグビンビンだったダグラスさんも無事で
終始ストレスマッハでゆがんだ表情ばかりだったツン子ちゃんも
最後は笑顔でキメた素敵EDでした。

次回の放送はベロニカなのでしょうが
個人的にはアウトブレイクもおすすめしたいです。
ゆかいな8人の主人公がお姉さんをおまちしてます。
さらに視聴者さん方から参加を募って
ネットワークプレイなど面白い動画になるかなとおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静岡3クリアおめでとう

 姉さんのLiviは、夜遅いので見ることができませんので次の動画うpは、早めにおねがいします(´∀`)
  それじゃまってま~す

 

生配信おつー!遅れてあんま見れんかったけど、次も楽しみにしてるぜー!!
無理せず、がんばってねーノシ
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
