スポンサーサイト


08・06・26収録







無理矢理3つに分けましたww「21」はアレを取りに行く回なので、見なくても支障ありませんww今までご視聴いただきまして、誠にありがとうございました!!ブログは常にチェックするようにしてますので、何でもご意見およせください☆

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

どぉもどぉも

今回は息抜きでしたが、どうです息抜きになりましたか?
バイオ4のプロを10回以上クリアするのは正直言って
心臓に悪いです(苦苦)
今私のページで新しい動画を一つアップしました
よかったら覗いてみてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さんこんばんわ!
息抜きにバイオ4やるとは中々のものですねぇ・・・

バイオ4やりたく(ry

また姉さんのプレイ動画見てやりたい衝動にかられてしまいましたよ!
姉さんはカプコンの回し者ですか!?
バイオ4は一度買ってそこまでやり込めず売ってしまったのでまた買い直してきます!


バイオ3クリアお疲れ様です!
また実況プレイやる気になったらどんどんして下さい!
自分も追っかけてどんどんプレイしてしまうかもです!笑”
最後のうpのその日までと言わずまたうpすることを願いながら応援します♪

言い忘れてました

何度もすみません
上のURLでニコ動にもウpしてました
よろしくです

二連休♪こんにちは♪

決めました…ノーマルでうPしようと思います…ガクブル…
ってかまだイージークリアしてないです(涙目)
あたいの場合、実況動画ではなくて独り言絶叫動画になりますよ…
最新動画を拝見しましたプー姉、「あたい」って言ってたね(笑
最終戦の前で切るなんてお主なかなか出来るな
次回作に期待してますのでお体に気を付けて頑張って下さいな

うp主より

ファンよりさん
<息抜きになりましたよ~☆なんたって、やりたい放題の武器装備ですからーwwってもやられてましたけどもv動画見させてもらいました!ジルのカッコいいセクシー編集に釘付けでしたwアドバイスありがとうございます☆しかし、既にクリアしてしまっているので、生かす事がでいませんでした…涙)ごめんなさい><また新しく動画をうpされたら教えてくださいね☆

yikaさん
<はじめまして!!アドバイスは本当に助かりましたー!!心強い武器も手に入りましたしvおぉ!!バイオ実況ですか!!ぜひやってください☆う…私がアドバイス…ちゃんとできるかな…。私で宜しければ!!そしてうpした際にはご一報くださいー!もちろんしっかり見させて頂きますぞい♪応援しますぞー!!
シリーズは決まっているのでしょか?おっと、それも楽しみの一つですねv同い年っぽいですかーw私も親近感感じてしまいますよ♪業種が同じなら尚更です☆

レンさん
<こんにちはーv4、手放しちゃ駄目ですよー!カプコンの回し者としては見逃しませんよw…回し者じゃないですwアハ そうですねー。次回の実況を始める間、単発実況だったらたまーにうpしてるかもしれません☆多分バイオ4ですなー。笑)

REDIPSさん
<こんにちはーvノーマルに決めましたか!うpされましたら是非教えてくださいね☆独り言絶叫動画wwそれも面白そうwwそう、「あたい」ってつい出てしまいましたねw普段ふざけで使ってますので出てしまいました。笑)実況頑張ってくださいねv応援してますよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最終回感動でした!ルーキーズより感動でした!
また是非時間があればプレイ動画をお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでしたm(_ _)m
話が進む度になんだか複雑な思いになりつつも、
毎回楽しんでみる事ができました!
最終動画はなんだか涙目に。。感動をありがとう♪

姉さん大好きです^^姉さんファンの方も皆大好きです!

こんばんにゃ~
クリアおめでとうございますv-315
そしておつかれさまでした^^
毎回楽しませてもらいましたw
ありがとうございましたv(。-_-。)
汁姉の喋りはなんか‥心地よかったですv-398
地元も若干近かったので親近感も沸いてきて応援してました(≧∇≦)
これからも頑張って下さいね~e-420
次の実況プレイも楽しみにしてます(=∩_∩=)

「汁姉」って定着してる?けど、俺の方が年上なので・・俺は「汁子」って呼びますwww

お疲れさまでしたー。

いつもの声もさることながら
姉さん作の絵もGood でしたよ!!

今はひと段落して「ほっ」と
されてるところでしょうかね?

俺は家庭用ゲーム機?の類はPS以来してないので
どんなのがいいのか判らんけども
姉さんの気が向いた時に好きなのPlayしてくれれば
いつでも応援に馳せ参じますよー!

最後になりましたが、

「俺と結婚してくだs(ry」

改めてご苦労様でした。。

汁姉、お疲れ様でした。
毎回楽しみに見てました。
汁姉のエロティックなしゃべりが良かったw
一息ついたらまた実況してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした~!

おつかれさまでした~!
毎日、姉さんの声を聞くのが楽しみでした。
(平日は忙しいので一日1つづつ見てました。)
まさに声美人ですよね。
…いや、悪くとらないでくださいよ。
次回作、期待しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汁さんお疲れ様でした
とても楽しませてもらいました

このままお別れするのは名残惜しいので
今度は、「視聴者に乗せられて」
また何かうpして欲しいです

私達は絶対に放置しないのでw

では、股ね!

LastEscapeお疲れ様でした!

汁姉のジル生還を見終えて、喜びと共に、1つのシリーズが終わった寂しさを感じました。
不思議な気分ですね、でも、ラストであの曲が流れて熱くなりましたw
「やっぱりこの人はわかっている!」と、おもわずニヤリとしてしまいましたw
動画うpだけでも大変な作業なのに、最終回のためにイラストまで描き下ろしをしてもらって(しかも枚数凄いし!ジルとカルロスの二人の絵かっこいい!そして、ネメシスがこえええ!wイラストと歌が相まって、より熱くなりましたよ!)これほど視聴者冥利につきる動画があるでしょうか、私たち視聴者は幸せ者だとおもいます。

動画でのコメント質問に答えてくれたり、ヒントを教えて貰って実際に動画で実行したり、このシリーズには今までの動画にはあまり見られなかった相互交流の形があったようにも思えます。(そんな事をさりげに実行できてしまう汁姉さんはやはりすごいですw)

エロイコメントをカキコする人、さりげに優しくアドバイスする紳士さん達、ゾンビを応援する人。
汁姉に惹かれて、色々な人が色々な形で参加して、この素敵なシリーズが出来上がったのかもしれませんねw

汁姉さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
次回作が決まるまで、今はゆっくりと羽を伸ばして充電してくださいねw

PS:
動画コメントの方にも書いたけど、クリアランクはEでも、実況の内容はAランクですよ!
保証します!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

普段動画にあまりコメントしない自分が、汁さんの動画には毎回5個以上コメント書くほどはまりました。
突っ込み所の多さと人柄や声の可愛らしさに多くの紳士達が集まって、ホントに良動画になったと思います。

色々言いたい事あったんですが、また実況やっていただけそうなのでその時までとっておきます。

次も楽しみにしておりますが、のんびりやってくださいね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ♪

いつも楽しく拝見させてもらってました。
なのでお疲れ、と言葉とは裏腹に寂しい部分がやっぱありますね(笑)

余計なお世話だったかもしれませんが、ヤクルト(笑)

あれ僕ですね(笑)ちょっとしつこかったかもしれんね(苦笑)

盛り上がれば再生数伸びるだろうと勝手に応援させてもらってました(笑)

またやることになったらここで報告して下さい。

見に行きますんで。じゃ待ってますyo~d(・ε・)

はじめまして、いつも汁姉様の動画楽しく拝見させていただいておりました。
まずは、バイオハザード3クリアおめでとうございます!
私も今さっきUPいただいた動画を拝見させていただきましたが、何と言うか…すこし感動して目頭が熱くなりました(笑)
今まで楽しみにしていた動画が終わってしまうというのは、他の方もおっしゃっていますが、嬉しさの中にも一抹の寂しさを感じるものですね。しかし、何事も終わりあれば始まりあり。(もしあるなら)次回作を楽しみに待たせていただきたいと思います。
これからも汁姉様と妹様、お二人の健康を願いつつ…失礼いたします。
本当にお疲れ様でした!

追伸
あのタイミングで「夢でおわらせない」は反則ですw

うp主より

サンジマニアのnoさん
<最後まで応援してくださいまして、ありがとうございます!もちろん時間をみつけては実況を少しずつやっていくつもりなので、これからもよろしくお願いいたします☆

ぱとらっしゅさん
<最終回までみてくださいまして、誠にありがとうございます☆日課になってましたかwうp主として大変嬉しいことですねvそう、PS3もXbox360ももってないのでお応えできないんですよ…トホホ。ブログ拝見させて頂きました☆ゲームするならやはり…ね☆

ほたるさん
<ご視聴いただきまして、本当お疲れさまです☆そのような言葉を頂けるとは幸せ者ですよ!うp主は幸せ者です!!ありがとうございます♪次も是非お付き合いください☆

ポパイさん
<こんにちは!ありがとうございます!そして、ご視聴して頂きましてvそしてお疲れ様でした!!地元近いですかー!うp主も親近感湧きますぞwこれからも頑張りますよ~!年齢気にせずに「汁子」でおkです☆

スモーキーさん
<お疲れ様でした!絵、あまり書き込めてないですが、そう言ってくださると嬉しいです><とりあえず、次の実況を考えながらぼーっとしてますねw笑)あれv説明文間違ってましたかwwありがとうございます。汗)次回も是非よろしくお願いしますv花嫁修業しときます♪

アスさん
<今までお疲れ様です!エロティックな喋りって、本当に言われたことがないので、びっくりですよww次回も是非お付き合いくださると嬉しいですぞよ♪ありがとうございます☆

ぶぅさん
<ご視聴いただきまして、ありがとうございます☆お疲れ様ですv楽しんでいただけたのなら本当に嬉しい事です><このようにコメントをくださる事でうp主としてとても励みになりますv是非、今後もよろしくお願い致します♪

ピースさん
<お疲れまさでした!ご視聴くださいましてありがとうございますvふふw声美人ですかーvリアルで言われた事がないので嬉しいですよvvもちろん、次回もお付き合い願います!!強制的ww

ツチノコさん
<お疲れ様ですvこちらこそ、コメントを頂きまして嬉しいですv「視聴者に(ry」ですか!笑)これは面白いーwwもちろん、何かうpする気でいるので、その時はよろしくお願いします☆

Windressさん
<ご視聴いただきまして本当にありがとうございます☆あまりEDの曲を知ってる方がいないようなので、どうしようか迷ったのですが、やりたかったのでやりました。笑)そう、うp主はあのEDじゃないと終われないのですwイラストは…ほとんどCGで色つけちゃってますww皆さんに喜んで頂ければと思ったのですが、蛇足にならなければww笑)頂けるコメントには本当に感謝しています><うpしている楽しみがありますし、遣り甲斐もありますv皆様から頂いたコメントは最高ランクSですv手がけられたMix拝見させて頂きましたw上手すぎww歌ってみた動画は…歌は上手くないのでご勘弁ですぞ!笑)

ニアさん
<ご視聴いただきまして、ありがとうございます!!バイオ3をやる覚悟ですかー!怖いですよーw夜プレイがお勧めですwwうp主は昼のプレイですが。笑)アドバイス…ランクEのうp主ですよ?笑)次回の実況はブログとバイオ3ラストからアクセスできるようにと考えてますvその時はよろしくお願いいたします♪

シブPさん
<ご視聴お疲れ様です☆うp主はコメントが好物なので本当に嬉しいです!!何コメでも書き込んでくださいw笑)このような動画になったのは頂いたコメントと紳士視聴者のお陰だと本当に思います。実況は単発含め、やっていきますので、お付き合いくださると嬉しいです♪本当にありがとうございますv

ヤクルトさん
<ヤクルト自重wwwwご視聴ありがとうございますvお疲れ様ですvコメ面白かったので、あれでおkです。笑)もちろん実況はここで報告しますので、是非お付き合いください☆ん~…あまりうp主は再生数は気にしてないのですvむしろコメントですね☆アハ

匿名希望さん
<はじめまして!ご視聴ありがとうございます☆そしてありがとうございます☆そ、そこまで感動して頂けるとは感無量ですv次回も頑張りますよ!妹も使って。笑)うp主としても寂しい部分がありますので、なるべく早い段階で実況を始めようとおもいます。その時はよろしくお願い致しますv

バイオ3クリアおめでとうございます。
俺もランクEでしたww
手汁のジルさんの声はとても好きなタイプ
だったので聞き入る事が多かったです
べっ、別にエロイ雰囲気のところばかりじゃないですよ!(笑&焦)
単発実況の方を見て、バイオ4を購入してしまいした。
3に比べて簡単にやられてしまう・・・orz
これを何週もしてるって、手汁のジルさんはすごいですね。
これでシリーズものが終わりとなりましたが、また実況や単発ものの動画で会えることに期待してます。
それでは、お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした~

毎日聞いて癒されてました~♪
本当にありがとう&おつかれさまです。

また次回作期待してますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汁姉さん!お疲れ様でした&おめでとうございます!
姉さんの声は柔らかくてとてもほのぼの癒されます♪
これでしばらく声が聞けなくなるのは寂しい限りです。

絵は本当に上手いですね!是非、私の似顔絵も描いていただきたい♪
次回はバイオ0でお願いします♪というより、遣り込んでいないゲームで!
姉さんのハラハラドキドキする声を聞きたいので♪

楽しい時間をありがとうございました!
次回期待しています!アディオス!

うp主です

皆様、ご視聴していただきましてありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします。

ロクゾウさん
<同じEランクですかwこれは心強いですwやったね♪バイオ4は私はイージーをクリアしてからノーマルに挑みました☆慣れると嵌りますよー!!単発実況もやっていこうと考えていますv

Windressさん
<前回も歌詞をつけて頂きましてありがとうございます!!そいえば、新作みましたー☆前振りとかウケルんですがww歌ってらっしゃるんですか?

kazさん
<私はそのコメントに癒されます♪実況してよかったー!って思ちゃいますね☆次回はほどほどに期待しててくださいvプレッシャーに弱いw

男爵さん
<うp主としてコメントをこのようなコメントを頂けて幸せ者ですvありがとうございます。ベロニカは見ていても良い作品だなって思うのでプレイしたいなと思ったりしてます☆

殿さん
<あまり似顔絵は得意ではありませんが、私でよろしければww次回作までそこまで間を空けようとは思ってないんですが、7月の動きによりけりで不透明ですwwハラドキ系=ホラー系ですね?笑)ホント、何にしようかしらww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日期末テストなんだけどほぼ一日中みてました(つ∀<。)キャハッ勉強しよーと思っても姉さんの声ききたくてだめでした♪♪
あー(つд`)
なんかめっちゃ寂しいな(T_T)
あとあとおれも料理得意なんだー(●^o^)b♪
一緒に料理したぁい!
つきあいたぁい(\≧ω≦/)大学入試合格したら付き合っ←最後に動画お疲れ様でした!
次回楽しみにしてます!!
(`・ω・´)シャキーン

姉でヌカないと負けかなと思っている。 
合衆国エージェント 27歳

シリーズ通して

和ませて頂きました。ありがとうございます。
次回実施される場合は「なんぞい」を多めにおn(ry

ご返答ありがとうですw

ご返答ありがとうございます♪夜プレイゎ!男なのでもちろんです!(笑)えとですねwランクなんて関係ないですよ~☆ボクが知りたいのゎ;どんな気持ちで喋るのか!どんな感じで喋るのか!それを知りたいんです((((〃⌒ー⌒)/

あの・・・・・。いきなりでもうしわけないんですが
他のゲームの実況もしてください><
汁姉さnの声にひかれました
あと女の人の実況の中でも一番汁姉が好きです。
そしてこのバイオハザード3+4も終わってしまったので
とてもさびしいです
お時間の都合もありますので「絶対うpして!」
なんて無理なお願いは申しません。汁姉さnにも時間の都合があると思います。ですが、私は絶対うpしてほしいです;;
ワガママですいません;;それだけ汁姉さnに惚れてしまったんです
すごく良い実況をありがとうございました。
では・・・・・・・・

うp主です

ご視聴ありがとうございます!お疲れ様です☆

kuraさん
<北海道ですかー!北海道行きたいw若いですねー!!受験に向かって頑張ってる時期でしょうかvこの動画が一部と言って頂けるとは光栄です☆やっててよかったー♪リクエスト候補、承りました!次も頑張りますので、kuraさんも頑張ってください☆

受験生さん
<ちょwww期末テストwww駄目じゃないですかー><うp主は責任取れませんぞー!!笑)料理得意ですかー!寒い地域は味が濃いと言いますが、私は薄味なのでそちらでは物足りないかもしれませんなーvちなみにケーキも綺麗に焼けるぜ☆大学合格したらご褒美に…ウフv
受験頑張れー♪

無名さん
<バイオ4の主人公だと願ってますwwww

じたろさん
<和んでいただけて嬉しいですv「なんぞい」ですかー。なるべく意識して言う様にしますw忘れていたらごめんなさい><しかし、なぜ「ぞい」が受けたのか…不思議じゃのぉ~。

ニアさん
<おー!私勘違いしてましたv普通にプレイする時のアドバイスかとww失礼しますた。汗)う~ん。とりあえず、エンターティナーになることですかねー…。やはりそれぞれの持ち味がありますし☆あまりうp主としての歴は長くないので、これくらいしか…。うpできたら是非ご一報ください☆

汁姉さんのファンさん
<一応次のうp考えているので、(もちろん実況)もう少しお待ちくださいなvなんとも嬉しいコメントをありがとうございます!!まだソフトは決まってませんが、少しずつ決めてはいます。遅いペースにはなりますがうpは続けますので、ぜひお付き合い願います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんという伸びまくるコメント数wすごすぎですw

汁姉さん、ケーキも綺麗に焼けるとは…それは反則過ぎますぞ!w
そんなことを言ったらますます求婚者の数がww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄く楽しかったです~

楽しませていただきました!
本当にお疲れ様です~。
特に最後に「夢で終わらせない」が来た所が嬉しかった。
私も汁姉さんと同世代ですのでw

良かったら、私が昔upした「夢で終わらせない」を見て下さい。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm256233

GCのリメイクバイオはホント傑作ですよ。
いつか、汁姉さんの実況プレイが見たいです☆

返答ありがとうございました;;
はい!どれだけ遅くなってもいつまででも応援してます!
あと僕ちょっとバイオ系が苦手なんでもうちょっと心臓に優しいゲームをおねがいします;;
あと

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

返事ありがとぉ!

今テスト二日目です♪
いまのところ自信あり(○^v^○)
あとおれ薄味好きですよぉ!
ケーキですか(つ∀<。)♪
ちなみに9日誕生日でーす♪
誕生日ケーキを><///
ご褒美のため死ぬ気でやります!
また実況プレイみたいなぁ///

うp主より

ファンさん
<失礼しましたー!何せようつべの扱いがよくわからなくてコメント欄まで下を見てなかったというwwちょっと忙しくはなりますが、返信等は気をつけるようにしますv

Windressさん
<歌ってらしゃったんですねvというか、あの設定がそのまんまでしたら、とてもお若いという事になりますが、若くして編集が神ですよwwww見習わなければv

TAKUMAさん
<ありがとうございます☆同世代万歳!!笑)嬉しいですねvそして早速見させて頂きました☆あー、リメイクやりたくなっちゃいましたよー!!やっぱりあの曲でないとEDじゃないです☆笑)次何にしようww

汁姉さんのファンさん
<え、バイオ系駄目ですかww次の候補が絞れて来たのでもしかしたらそのソフトで涙目になるかもしれませんよww私も心臓に負担をかけますので、是非ご一緒に☆笑)

受験生さん
<おぉ!よかったです☆分からなくて手が震えた等の報告だったらうp主はオマケ実況を後伸ばしでうpするところですwwなーんてv9月は妹の誕生日月でもあるので一緒にケーキでも作って祝いましょう♪死ぬ気でがんがれ!!

初です♪

動画・ブログともにいつも見させてもらってましたが、ついにコメントしちゃいました☆(笑)
実は…同じく広島人なのですよ♪なので、姉さんが広島弁で文章読んでるとき、「今の広島弁?」って流れるコメント見ながらも、違和感無いから不思議な気分でした(笑)

速報

皆さんに速報!!!
あのジル姉さんがYOUTUBEのアカウントを作りました
このコメのURLにアクセスすると皆さんも
お好きな姉さんのYOUTUBEへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp主より

ひろさん
<はじめまして!ご遠慮せずに、足跡を残してくださいませv広島弁で文章を読むというのが、思った以上に難しくて不自然な感じだなwwwというのが正直な感想です。汗)しかも頭が弱いので間違えて読むのは仕様になってますv

ファンよりさん
<広告ありがとうございますv「ようつべ」はほとんど手付かず状態ですが。汗)一つの動画の時間が短いので「ようつべ」でうpするのは結構難しいです…。どうしたもんだかwww

その場合;

youtubeについてですが~・・・
その場合ゎムービーメーカーでカット
して それで;DIVX Authorで圧縮すれば
いけますよbb

ああ~;自分の実況動画URLについてゎ;
オマケ動画のほうの記事に貼りますね~;;

うp主です

ニアさん
<youtubeなんですが、flv形式のみ残してまして圧縮して動画を編集して圧縮して…という方法になるので、時間的に無理なんです…。元動画消してますし。汗)ごめんなさい…。

いえいえw

ですね~;実際ボクの場合も;
fly形式をAVIに変換して編集そして圧縮
っとなります;;1時間ぐらいかかりますねww

まぁyoutubeよりニコ動勝負ですね☆

前回の続き

面倒なら今度からアップすりゃいい話ですよ
DLツールやら編集ツールやらそろえるのは・・・めんどい
今のコメ・・・皆、笑ってくれ

汁姉さん返答ありです><
あれ?wwwコメントが消されてましたwww
えっと~んじゃと前と一緒のようなコメ残させていただきます~~
さすが汁姉さん鋭いですね~・・・・・
俺は近畿ですよwww(大阪です^^
前に一度だけ広島にいったことがあります
汁姉さんのことを知っていたら絶対探しましたねwww
ヒマがあれば広島にいきますのでそんときはよろしくですwww

すいません;;↑みすりました;;

うp主より

ニアさん
<動画頑張ってますね☆でも、勉強は諦めずにw毎日ちょっとずつするだけでも随分違いますぞ☆

ファンよりさん
<う~ん…ニコ動とようつべに同じものをうpするのは、ちょっと時間がかかるので。というか時間がないんですよ。汗)なので、ようつべは本当に申し訳ないんですが手薄になります。やってみようと思ってはいます。

汁姉さんのファンさん
<えwww探さないでくださいよ~vもし、ここ2年以内に広島の百貨店に立ち寄ったなら、ちらりと見られたかもしれません。笑)もちろん、広島にこられた際はご案内いたします☆ぜひ、いらしてくだされ!!

ですねぇ~;

まぁ~;;;勉強もそこそこ伸びている気がするんですけど~・・・ちょっちやる気が出ないんですねwww
実況とゎなんも関係ないですw
ちなみに佐賀出身のボクですが・・・家族が旅行バカで毎週土日どちらか遠出してるんですよ~;んで広島ゎよく行きますww なんですっけ;広島焼き?おいしくて泣けます(笑)

こちらでコメ返あちらでコメ返ありです><
汁姉さんに案内してもらえるなら学校なんか休んでもいきますよwww(殴
汁姉さんも大阪にきてくださいよ~www
そん時は俺が案内するんで!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
