スポンサーサイト


ニコニコ動画にコミュニティがでけました!



設立者:節子さん
下記に節子様よりv
私のわがままにより、このような場を作っていただきました!!
節子さんより、コメント欄にてご報告をいただいのですが、コピーですが再度ここに皆様へお知らせをさせていただきます。

節子さん
『みんなの協力もあり人数枠が増えてますがまだプレミアム会員少ないので入れない人も出てくると思いますがご了承くださいm(__)m

ジル姉ファンみんなで仲良く交友関係が築けるようにとの願いも込めてつくらせていただきました。

基本制限はしないつもりです。


色々企画も考えていきますので興味があったら登録お願いします(^_^)

姉さん許可して頂きありがとうございます。
あと申し訳ないのですが一時的にライブジルの画像勝手に使ってしまってるのですがよろしいですか?
姉さんも登録よろしくお願いしますノシ

人数制限などあるため最初の参加承認は管理人のみにさせていただきます。

尚人数が限界に達してしまった場合は一時保留にさせて頂く事をご了承ください。人数が増えてきてコミュ自体安定したらすべての管理を皆でできるようにします。

皆様が楽しく過ごせる事を考えた対策のためご理解のほうよろしくお願いします。 』

との事です!
私も登録申請をさせていただきました☆(キラッ)
画像ですが、構いませんよ~!むしろ、色々な方のイメージ画像を拝見してみたいですv

是非とも、皆様の輪がニコ動コミュでも広がればと思います!!
本当にありがとうございました!!

ちなみに色々な企画に、私はとてもwktkしております♪

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

コミュ誕生おめ~

コミュ盛り上がっていくといいね~
っていぅか、姉さんファンはみんな熱いかw
(´・ω・`)ノシ

告知ありがとうございます

おはようございます。姉さんの告知のおかげでコミュが凄い勢いで拡大してますwww

一種の社会現象みたいでM組メンバーは嬉しく思っております。

あと自分に協力してくれている方々ありがとうございます。
まだまだ自分は未熟者なのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ついにコミュ出来ましたね!

節子さんコミュ乙です!
早速申請しましたwこれからもよろしくお願いします^^
これからも姉さんを応援していきますb

節子様コミュ発足お疲れ様です!
私も早速申請させて頂きました!
みんなでニコニコできる場ができて楽しみですね!

コミュ発足おめでとう

さっそく参加させていただきました。
なんかとても楽しみですね。
協力できることがあったらできる範囲でします。

どもですi-233
さっそく申請させていただきました><

よろしくお願いしますi-185

自分も参加神聖さしていただきました。
ちなみに自分はプレミアム会員です^^

報告です!

姉様に報告がございます。いつまでもLIVE-jillに居座ってチャットを続けると姉様に迷惑がかかると思ったので、新たにみんながチャットできる場所を設けました!(設立者は節子さんです)
URLを乗せておきますので良かったら見に来て下さいましv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
