スポンサーサイト


1月31日(土)LIVE-Jillにて妹と姉が生実況

割り込みLIVE。(妹はインフルエンザから回復したため、予定通り決行します。)

妹をメインで進めていきます。

Ω(妹)<動画うpで出てきた某発言について補足したいな~って思って…。本当は不公平がないように動画うpが望ましいんだけど、皆が生配信がいいって言うんだもん、ショウガナイよね…(凹)

LIVE-Jillは終了しました!
ご参加いただきましてありがとうございました!!

姉オンリーのLIVE-Jillは予定通り2月13日です。

theme : お知らせ
genre : その他

comment

Secret

31日ですね。

2月1日だったら用事で参加できなかったのですが、31日ならなんとか参加できそうです!

楽しみにさせて貰いますね★

おおー!妹さんと生実況ですか!?
これはもう、文字では表せないくらいに楽しみですwwww

いよいよ聴けるのか!?

1月31日と2月13日ですね。
忘れないように手帳に書いておきました。
実況、大変だと思いますががんばってください。
楽しみにしています。
でも、体調悪かったりしたら無理しないでください。

楽しみにしてます!

お久しぶりです。
(^-^)/

この前の生実況は見られなかったので、今度こそは生実況を見ようと思います。
でも、また見られないかもしれません。
楽しみにしています。
o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコにてコミュつくりました

みんなの協力もあり人数枠が増えてますがまだプレミアム会員少ないので入れない人も出てくると思いますがご了承くださいm(__)m

ジル姉ファンみんなで仲良く交友関係が築けるようにとの願いも込めてつくらせていただきました。

基本制限はしないつもりです。



色々企画も考えていきますので興味があったら登録お願いします(^_^)

姉さん許可して頂きありがとうございます。
あと申し訳ないのですが一時的にライブジルの画像勝手に使ってしまってるのですがよろしいですか?
姉さんも登録よろしくお願いしますノシ

下のURLから直接コミュに行けます

コミュ補足説明します

何回もすみません。人数制限などあるため最初の参加承認は管理人のみにさせていただきます。

尚人数が限界に達してしまった場合は一時保留にさせて頂く事をご了承ください。人数が増えてきてコミュ自体安定したらすべての管理を皆でできるようにします。

皆様が楽しく過ごせる事を考えた対策のためご理解のほうよろしくお願いします。

ktkr!

妹さんwktk!
予告ありがとうございます♪絶対に見ます^^
ん?釣り・・・じゃないですよね?w

31日と13日か('∇')
受験戦争真っ只中ですね。
オワタ( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \
3月からはみれるから3月もやってね><
ではではノシ

女王様降臨ですね…!!

BANZAI

姉妹同時生実況来た!やった!BANZAI!!
楽しみにしてます!

余談ですが・・・
B'z好きな自分的には"LIVE-Jill"のネーミングが
どうしてもB'z”LIVE-GYM”の響きに似てて
思わずニヤってしてまいますw

ひょっとしてインスパイアーされました?

1/31 夜11時頃まで仕事
速攻で帰ってきます。
前回は全く知らなかったので
前もっての告知はうれしいです!

すでに今年最大のイベント

いや~まさかですね~
とりあえず放送日忘れないようにしないと

楽しみにしてるよ!
バィバィ(´・ω◉) ノシ

絶対参加しますよーi-237
1月31日ですね。予定何にもなくてよかったーw

ジル姉のを見たいのですが、いまいち行きかたが分からないので、
できれば教えてもらえるとうれしいです

31日…予定入ってしまったorz
しかも絶対に聞けなそうな時間帯に…
楽しみにしてたのになー(・ω・`)

大丈夫ですか!?

妹の体調が優先されるべきですね!
今年のインフルエンザは怖いらしいから気を付けてくだしあ><;
汁姉さんも妹さんも死なないで!回復するまで待ってます^^
ほんとにお大事に!

24時ですかー。
短期間でいいので、もし、後でうpできるのなら、今回の配信の話を、うpして欲しいです。

生実況おつでした!

妹おもしろかったですよ!かなり質問責めにあってましたねwwwチチジルにも吹きましたwww
やっぱり姉さんが素敵でした!妹に負けないように頑張ってくださいw
次回の生実況も楽しみにしてます♪乙でした^^

キラッ☆のお願い聞いてくれてありがとうございましたwww
めっちゃうれしかったですwそしてPCの前で一人で大爆笑w

生配信お疲れ様です。すっごい楽しい時間を過ごせましたw
ありがとうがとうございます♪仲良し姉妹な感じですっごいよかったです。
姉さん妹さん本当にありがとでしたー。体調を崩さぬようお気をつけくださいまし

姉妹実況楽しかった

妹さんとの実況生放送大変楽しく聴かせてもらいました。
汁姉も汁妹もいいですね。
次回のときも妹さんも加わってくれたらいいんだけど。。。
次回期待しています。

生配信お疲れ様です~
チチジルを命名してしまったものですw
いやー汁姉妹とっても良かったです!やっぱり姉妹というだけあってコンビが良かったですねb
次回もwktk!

キラッ☆とイラッ☆
さりげにサービス心旺盛で、最後の締めもバッチリな内容でしたねw
また配信してくださいw
お疲れ様でした!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汁姉さん、妹さん、liveお疲れさまでした。
楽しかったです。
妹さんいろいろな質問に答えてくださってありがとう。

次回の2/13も楽しみにしています。

面白かったです

姉さん妹さん、生実況お疲れ様でした。
(特に妹さん、病み上がりなのに
色々質問対応お疲れ様でした…。)

お二人の仲良しな感じが出てて良いですね。
また二人の漫才を聞けたらいいなぁと思いました。

次回も楽しみにしています。

生配信乙です

姉さん今日の仕事に差し支えないでしょうか。
妹さん病み上がりに夜更かしで大丈夫でしたか。
何はともあれお疲れ様でした。
楽しかったです。

姉さんキラ☆
妹さんイラ☆www

生汁お疲れ様でした(´◉◞౪◟◉)
妹さんの株が急上昇でしたね
そしてそれでも姉の人気に嫉妬www
二人の中の良さが良くわかってニヤニヤしっぱなしですよww

あの後ぼくは4時まであの場所で語ってたんですが結局何時
まで続いたんですかね;;
次の生配信見逃さないよう一日中姉さんのこと考えてますww
インフルエンザに気をつけてください(´◉◞౪◟◉)ノシ

姉様、妹様昨日はお疲れ様でした!

とても楽しかったです♪

やはり、生配信は盛り上がりましたね!

姉様のキラッ☆や妹様のキラッ☆にも心を射抜かれましたww

次の日仕事なのに遅くまでしてくれた姉様と

病み上がりで頑張ってくれた妹様お二人に超感謝♪

お体に気をつけてこれからも楽しい実況頑張ってください♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生配信お疲れ様でした☆初めて生配信みたんですけど、すごく楽しかったです。
妹さんが実はすごくいい人なんだなって理解しました。
そしておふたりのこたつトークニヤニヤ、「お姉ちゃん」発言に萌え死w

ちなみに自分終了後たぶん最後まであの場で語ってたメンバーの一人です。
結局お開きになったのは朝の8時半w そのあと仮眠をとったのですが、夢の中でもずっとチャットしてましたww
本当は13日まで粘ろうと思ったんですけど、話題が尽きちゃったのでお開きにしたんです。

では、13日も楽しみにしてますね!

おつかれさまです

姉さん、妹さん生実況おつかれさまです。
とても楽しかったですよー
次回も楽しみにしていますので、これからもがんばってください♪

初めまして。無駄に残っていた5人衆の一人ですw
お疲れ様でした。とてもたのしかったです!
生実況なのに動画は見ていませんでしたw
妹さんには多くを同意せざるを得なかったwww
汁姉さんが、メガネで髪を結んで左手に手袋をしてSだということも判明しましたしw
13日も楽しみにしています。
そしていつの日か、再び姉妹での生実況を楽しみにしてます。

でも一言。
インフルエンザなめたらダメ!絶対ダメ!!(経験者)
バイオハザード・レベル2ですからw
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
