スポンサーサイト


テストLIVE-Jillやります。

今日の22時から。
お暇な方はこちらへどぞ~。

LIVE-Jill

しかし、昨日自己テストした記録が残っていたのは気付かなかった…。

教えてくださってありがとう!!
本当にテストなので、期待しないでください。
長くて1時間くらいしようと思います。

comment

Secret

初めてコメントさせていただきます

前回は聞き逃したので今回は楽しみに聴かせてもらいます~!

聞けない\(^o^)/


ジル姉の許可が降りたら誰かうpに期待(´・ω・`)

ライブ乙です!

前期見れなかったから嬉しかったです♪
いい誕生日になりました^^
マイミク申請させて頂きます!乙でした^^ノシ

面白かったです

リアルタイムでコメをひろってくれるのは
やっぱり面白いですね。
お仕事上がりで姉さんも本当にお疲れ様でした。

節子襲名ありがとうございましたw

節子がまさか選ばれるとはおもいませんでしたw
温泉いいですよね。自分の地元の県は全部の市町村に温泉湧いてますよ(^^)v

おすすめは銀山温泉ってとこですね。
生配信おつでした

生配信お疲れ様でした^^

↑お誕生日おめでとうです

楽しく参加さしてもらいました、前回参加できなかったのが・・・
やっぱりコメがすぐ反映されるのっていいね~
次回も期待してますぞい!
カキナオシ・・・φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイッ......((((*。_。)_ヤッパヒロットコ・・・2月13日
明日はゆっくり休んでください、それではノシ

ペンタブの練習をしていたら今日の生放送見逃してしまいました(T_T)
次回こそ、参加したいので告知ヨロシクです(^-^)
では、お休みなさい

しまった・・・

聞き逃した・・・

orz

面白かったです

生放送お疲れ様でした!
テスト放送は、成功だったのではないでしょうか。
次回の本放送もustreamですかねぇ。個人的にはニコ生が良いんですが、枠取りとか問題があるからダメかな。
次回の放送も楽しみにしています。
では、また。(^ヮ^)ノ☆

今見たら、ハンドルかぶってる人がいるな。ん~、ま、いっかw

あああああ・・・・

聞き逃した・・・

(´◉◞౪◟◉)次回に期待

やらかした!

聞き逃しましたね。

(´◉◞౪◟◉)生汁ザンネン。

お疲れ様でした!

生配信お疲れ様でした!
インフルですww

心配していただきありがとうございました。
汁姉さんにも会えたことですしそろそろ寝ます!

楽しかったです☆次回も楽しみにまってますw

おはようございます。
昨日はご苦労様でした(*´艸`)フフッ
自制心0こと、GSC0でございますww

次回の、生汁&静岡さんまってます♪
でもあくまでジル姉さんのペースでねっ(・ω・)

見逃した…orz

次回の生汁は絶対みます!

完全スルーだったぜ!!!

あ~見逃したー('A`)

でもいいんだぃ!!
前回みれたもん!!

まぁいっか(´∇`)
またいつかやってね~
|◞౪◟◉) ノシ
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
