

09・01・20収録



動画の尺の関係で早送り多目ですw
今回も分割無しです☆
ツン子談
 「最大の敵=自分」これって、ある意味いい逃げ道だと思うわ~。それよりも、遊園地が最強に嫌いになりそうだわよ。
 そして、自分の置かれている立場を思い出してきたわ。
 でも、うp主は全く理解できてないみたいね。


「サイレントヒル1ってどこの闇市で出回っているんですか?」>(´◉◞౪◟◉)
真面目な話、どこにも売ってないのorz

返信です。
遅れてごめんなさい!返信です><

市場ありがとうございました!!他にも何か購入するものがあった時にでも買おうかと思ってます。本当は行き着けの店に置いてあれば速攻購入するのですがww普通に売ってる地域が羨ましい!!
バイオ0が欲しいですが、なかなか価格が下がらないですねw

出来るだけ早送りは避けたかったのですが、動画の尺の関係が…って思ってたんですが、編集で分割すればよかったのだと今更ながらに気付きましたorzあほですw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

サイレントヒル(無印)は、「PS One Books」というシリーズで販売されているPSソフトです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%9F-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%92%E3%83%AB-PS-one-Books/dp/B00005Y6QL/ref=dp_cp_ob_vg_title_1
↑はアマゾンですが、他でも売ってるはずですよ~ (´◉◞౪◟◉)
時系列は0→無印→3、別の話で2→4となっています。
機種は無印がPS、0がPSPでそれ以外がPS2です。
ちなみに0は逆輸入の英語版でいいならPS2版が、
4も同じく(日本語設定可)Windows版が出ています。

姉様いつもうp乙です!
動画の音声結構クリアになってましたよ!
姉様の綺麗な声が聞きやすかったです。
でも早送りで何いってるかわかんねぇw
姉様もSですねwww
(´◉◞౪◟◉)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメになります^^阿呆といいます><b一応実況しています♪ りーこさんのラジオがきっかけでちょこちょこ動画見させてもらってます^^
これからも頑張ってください★
それから、サイレントヒル1普通に売ってましたwww

その31見ました~

サイレントヒル1は普通にアマゾンで売ってますよ。
動画の下からどうぞw

妹さんの意見もありだとおもいます。
最近は自分で調べずに質問ばかりしてくる人が多いですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
