スポンサーサイト


只今より、生配信テスト

こんばんは~。

失敗しますが、生実況配信テストしま~す。

http://www.ustream.tv/channel/live-jill

ちょっとやったら辞めます。

生配信は終了しました。
テストでしたので、予告無しでの配信でしたが。たくさんの方に視聴していただけて大変うれしかったです。遅くまでお付き合いいただきまして誠にありがとうございました!!

今後とも、このような機会を設けることができればなと、思います。
ちなみに、BGM無しが、ジル姉生配信の特別使用になりますww
大変返信が遅れてしまいました><

テストながらも、皆様聞いてくださりまして、楽しんでくださいましてありがとうございました!!
そして、盛り上げてくださいましてうp主も本当に楽しかったです!!

パスカルカフェの情報ありがとうございました!今年のバレンタインで地元のデパートで販売されるかと期待していましたが、残念ながら今年は食べられそうにありませんorz

静岡さんの謎解きハードは本当に鬼畜らしく、本当にわかりませんでしたねw生実況でする時は、みんなでグーグル先生を頼りに進んでいくのも楽しいかなと思ったりしてます☆

顔文字は本当にブサカワイイで気に入ってますvたくさんの方が煽ってくださって、最後の方は凄いことになってて、面白かったですwwありがとうございますv

翌朝の妹とのやり取りですが、私が妹に声をかけるのが怖くて、無言で過ごしましたwwwwこえぇwww本気で怖かったwwwとりあえず、フルボッコにはされませんでしたよ☆(笑)

「生汁」ですが、英語訳で今後いきたいと思います☆だって、生々しいんだもんvどのような名前の場所にしようか迷っていたのですが、ヒントのお陰で「LIVE-Jill」というカッコイイ名前が付けられました☆ありがとうございますv

姉武者には、一閃を決められた時に「あぁ、結構かっこいいかもw」って思いました♪

配信は1時30分までしてましたよ☆遅い時間なのに、お付き合いありがとうございましたv

月一配信は考えてますww定期的に出来るかどうかわかりませんが、やってみようかな?とは考えてますよ~。

皆さんのノリがいいので、こちらもノリノリで生実況できます☆またヨロシクお願いしますv

comment

Secret

久しさ鰤に着たら生聞けてよかたwww

楽しかったです。

お疲れ様でしたっ(´◉◞౪◟◉)

生配信お疲れ様です~。
2/15楽しみにしてまーすw

(´◉◞౪◟◉)生汁バンザイ

生汁のイメージキャラクターを(´◉◞౪◟◉)に定め、
(´◉◞౪◟◉)生汁バンザイ を煽った俺が来ましたよっと。

生汁お疲れ様です。
2月15日楽しみにしてまっす。

姉様おつかれ!
くそう、もっとはやく生に気づいていたら・・・
次は絶対リアルタイムで聞いてやるw
(´◉◞౪◟◉)生汁バンザイ!!!
ノシ

乙でした

途中参加でしたが楽しませていただきました(´◉◞౪◟◉)

配信お疲れ様です。
帰宅してPCつけたら生配信ちょうど始まったとこで、めっちゃラッキーでしたw

(´◉◞౪◟◉) 姉武者!(´◉◞౪◟◉) 生汁!
楽しい日曜の締めくくりをありがとうございましたw

テストとはいえ生実況お疲れ様でした。
パスカルカフェ&シェイクスピアな人です。
が、直接は関係ありませんし中の人でもないのであしからず。
サイレントヒルはノーマルでも謎解きがけっこう難しいのは姉さんもよくご存知だと思いますが、ハードは鬼畜そのものみたいですね。
ちなみにあの本はExmineすると収録されてる話(ロミオとジュリエット、ハムレットなど)がわかり、
それのストーリーが書かれたヒントから推測していくものでした。
SHシリーズはやったことないものの独特の世界観や謎解きが大好きです。
遊園地も後半でしたので、いよいよラストステージの教会ですね。
これからもSH3がんばってください。

追記!
パスカルカフェについて日本サイトからの情報でしたが、
本家フランスのサイトを見るとパスカルカフェは東京、名古屋以外に京都、横浜にもあるようです。
フランスにはトロワ、パリとヴィトリー・ル・フランソワにあるようです (´◉◞౪◟◉)
…使い方無理あったなー…

(´◉◞౪◟◉)←をコメした男爵ですww
いやぁ、あそこまではやるとは予想外で吹いたww
汁姉さんに気に入ってもらえたようで何よりww
また生実況やってもらいたいです。
楽しませていただきましたw
では、動画の方も楽しみにしていますノシ

姉さん&みなさんお疲れさまでした(´◉◞౪◟◉)
明日の妹とのやりとりが気になる・・・w

お疲れ様です!

姉武者とコメした者ですww生配信とても楽しかったです!動画の更新も頑張ってくださいね♪

「生汁」を生み出した僕デスwww

生配信お疲れ様でしたv
まさか「生汁」があれだけ浸透するとはwww
うれしくてうれしくて眠れませんでした(^0^)bwww

僕は生配信に参加するのはじめてだったんで
リアルタイムで姉さんの声きけてうれしかったです

2月15日楽しみにしてます(@^▽^@)ノ

生汁実況おつかれさまでした。

めちゃめちゃ楽しかったです。
一閃決めた時は、まじ惚れますた^^

翌朝の姉武者VS妹信長 がどうでしたか?フルボッコにされなかったですか?めっちゃ心配します。

2/15 の生汁もめちゃめちゃ楽しみにしてまーす。
できたら月一とかでやってほしいです^^

おつかれさまでした (´◉◞౪◟◉)

生配信お疲れ様でした。
昨日は1時過ぎに落ちましたが、何時まで配信されていたんでしょうか?
(静丘さん初めで落ちました。。。orz)

今後も生配信(次は2/15?)期待しています!

気付かなかった。。。

聞き逃しました;;
もう一度やって欲しいです!!

生放送おつかれ

生放送発見したときはもう一時間経ってたよOrz

ていぅか、みんなノリよすぎだよw
キモ顔増殖しすぎ!この顔文字コメした人GJ!!

次回の生放送も楽しみにしてるよ~
もちろんニコニコの方もね

(´◉◞౪◟◉) ノシ「ばいちゃ」
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
