スポンサーサイト


ブログコメントの設定変更しました。

あまりにもスパムコメントが多いので、暗号(的な?)入力式にしました。
気軽にコメントをくださってる方には、大変申し訳ないのですが、お手数おかけいたします。ora

関係ないですが、バレンタインチョコはあげる側よりもらう側になりたい。

theme : その他
genre : その他

comment

Secret

試しに投稿

初めてコメントさせていただきます。

いつも楽しく動画を拝見させていただいております。


…何か堅すぎですかねぇ。

私の周りでは風邪が大流行してますけど、姐さんは平気ですか?

いつも姐さんには元気をいただいてますが、分け与え過ぎて体調を崩さないように気を付けて下さいねー。

了解です(´ω`)

チョコ…俺には無縁\(^o^)/

最近寒いっすねorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなジル姉にチョコを贈る場合は、何処当てに送ればよい
(笑)

>バレンタインチョコはあげる側よりもらう側になりたい。

そ、そ、それって・・・今は「あげる側」ってことなんですか・・・!!??

チョコかぁ♪
高1からもらってない(x_x;)
てかその日学校ないし入試の翌日だしなんもないだろーな^^*姉さんの動画があることを祈ります><
あともーすぐで入試だぁ(;_;)姉さんに動画で応援メッセージいわれたいなぁ(〃▽〃)
いわれたいなぁ;)

test
姉様いつも乙です!
最近またスパム多いっすよねー
バレンタイン?なにそれ、うまいの?
orz

試してみよう。
わかりましたw
よくあるやつですた。



プロフ画像がwwwwwwwww

チョコですか~自分には縁の無い話ですね…orz

スパムに負けずに頑張ってくださいね!

テスト

試しに投稿してみます。
まだまだ寒いので体に気をつけてお過ごしください。

お、模様替えしたんですね姉さんw
プロフ画像も変わって、新装開店?w
てかなんだこの猫・・・けしからんっΣ(゚∀゚;)

バレンタインのチョコですか・・・本来は、男性→女性へ、花などを贈る風習だった・・・だっけか。

では後で姉さんに「何か」送ってみるか。
チョコではないけどw

バ、バレンタインデー・・・?

姉さんチワー
チョコなんてもらったことないお
いっつも2.14はスルーだもん!
(´・ω・`)
   ・
   ・
  ・
  ・
  ・
(´;ω;`)

ただグチっただけwテヘ

それじゃねーがんばってねー
バイバイ ノシ
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
