スポンサーサイト


09・01・12収録



今回は分割無しです☆
寒いですね!!体調管理はしっかりしましょう~v
うp主はアホ子なので、そんなもの必要ないけどww

コメ返信アリ。
今回も死にまくってますorz

ツン子談
 うp主が氏ね!
 ダグラスの息子ってさー、私と同じで盗みやってたんだねー。私も同じように盗みして殺されないようにしなきゃ☆
 他の人を見習わないとネ♪


コメント返信~
いつもありがとうございます!ピックアップになりますが、コメントの返信です☆

<<妹との実況は…どうなんでしょう?w私としましては妹の声をマイクが拾ってくれないので、実況としてはかなりダメダメちゃんなんですよ~。妹の声は、そんなにマイクに通らないみたいです。

<<風邪にはお気をつけてくださいませ!ハイヒールが気になるうp主は全く風邪を引きませんw強いて言うなら肩こりくらいw

<<母はドMでもあり、ドSでもありますよ☆実況挑戦、頑張ってください!楽しいですよvうpされましたら是非、ご一報くださいね☆

<<ツン子ちゃん、ホント何人目なんだろwww私はちゃんとメモってますよん♪意味なくめもってますorz

<<仕事はそんなにハードではないですよvやっぱり時期的な波もありますし。風邪さえ引かなければ大丈夫です!

<<卒論は終わりましたでしょうか?そちらもサクサクと作業が進んでいるようで、ラジオ感覚で是非これからもヨロシクですv

<<その風邪予防策、全くやってないですww必ず風邪を引きますと言われてますが、全然効果ないです…orz うがいなんて、ここ何年としてないっす。手洗いは帰宅して直ぐにはしなしwwばっちい子!

<<仕事もプライベートも頑張りますよ!マイペースでww私もコメントを頂けて、元気で増すv

<<プロフィールのイラストは、私じゃないですよ><可愛い想像上の猫娘たんです♪私もあんな可愛い絵が描けるように頑張ります☆

<<気付けば30…。もう少しスムーズにプレイ出来ていれば…!うp主は優しいお兄ちゃんが欲しいwww妹は恐怖ですorz うp主はバカだけど、賢い子だと思ってます。思うようにしてますw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うp乙です

ただでさえお仕事大変なのに
合間をぬって動画を上げてくれてありがとう。
楽しく見られました。

動画の中で妹さんの話が出ていましたが、
久しぶりに姉妹実況をする気はありませんか。
妹さんの声や姉さんの楽しそうな笑い声を
聞きたいです。

うpおつかれです。

バッチリ風邪を引いてしまってます。
この動画を見たら、風邪も吹っ飛びますw
ツン子ちゃんは、チェーンとハイヒールを組み合わせて何に使う気なんでしょうねww

次も、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近よく逝きますね(^_^;)ツン子途中まで何代目か数えてたんですけど、もう忘れました(?_?)
PC立ち上げてないですよ(>_<)携帯からコメ書いてます(^O^)/

姉様いつもうp乙です!
お仕事忙しいみたいですけど、
風邪ひかないようにお体大事にして下さいね!

姉様の涙声正直ドキッとしましたw
ではまた
ノシ

うpお疲れさまです!

待ってました^^今回の姉さんも最高でした♪
今回は決行サクサク進みましたね!これからの展開も楽しみです!
姉さんのお陰で卒論もうすぐ終わりますぜ!姉さんもお仕事と実況頑張ってくだしあ!
あと風邪は絶対ひかない方がいいですよ><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その30見ました~
マジレスしてみるwww
風邪を引くのは簡単です。
外出して帰宅したら、手洗い、うがいをしなければ良いんですw
これで必ず風邪を引くと思います。
たぶん姉さんは意識しなくても手洗い、うがいをやってるんですねw

結構終盤ですが、ここからがまた・・・
がんばってねん☆

ひさしぶりー

うpお疲れ様です^^
ひさびさに姉さんの声聞けて元気でたよ!
静岡は姉さんのペースでいいので、
仕事とかいろいろがんばって~

じゃあね~(´・ω・`)ノシ

動画みてきました~。
健康なのが一番ですよ。
うp主馬鹿とか関係ないよ!よ!w

プロフィールの絵新しくなってますねv
猫耳姉さんかわいいセクスィー!
絵が描ける友達いるっていいなぁ

次も楽しみにしてますv
体調に気をつけてくださいね

かなり遅くなりましたが、記念すべき静岡3その30見ました。

姉さんは妹さんに気を使って、お風呂に入っている間に実況するなんて本当に優しいお姉さんですね。
そんな優しいお姉ちゃんが欲しい・・・
というか妹さんがこわ(ry?w

話し変わりますが、「バカって言う方がバカ」ってよく小さい子のケンカで使いますよね。
なので姉さんのように自分でバカって言う人はバカじゃないと思いますよ。
と文章かなり矛盾してますが、フォローしておきますwww

また続き楽しみに待ってますね~
ではでは~
病気にはならないけど、仮病にはよくかかるバレンでしたwww
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
