スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.元旦収録

明けまして!!本年もよろしくお願い致します☆







今回は3部作ですv
しかしヤバイ…内容が掴めなくなってるww続きを読むにピックアップコメント返信アリます。
ツン子談
ったく、去年で楽しようと思ってたのに、ぐうたらなうp主のせいで、今年も日本刀を振り回さないといけないじゃない。使えないうp主…できそこないがっ。
昨年クリアしてないだけでなく、このgdgdっぷりは酷すぎるわ~。マジありえないし。
ってか、私何回死んだらいいの?何回殺すつもり?動画の終わりが死ってどうなの?
うp主、あんたが死ねばいいとおもうよ。



サーセン。
ホント、ツン子ちゃんが言うように、年明け早々言葉もないですorz

コメント返信はこちらにすることにしましたw
よくあるご質問で「汁姉の零実況はどこですか?」ってな書き込みが動画でも、ブログでもお見受けしております。実は零実況はタイトルとしまして「ひっそりと」なので、こちらではご紹介しませんww「汁姉」でタグ検索をしていただけましたら、ヒットするかと思います。こちらの零実況は1月21日をもちまして配信を終了する予定ですので、お暇な方はどぞ~。
動画上で「最後の実況をうpする時はバイオ0」の発言ですが、まだバイオ0を購入するに至ってないのでご安心ください。でも、いずれプレイはします。実況するかは別にしてw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パイパイライト

あけましておめでとうございます。
今年も応援していきます。

汁姉は初詣いきました?
僕は行っておみくじ引いたら凶でした。orz

うp乙です

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

静岡はひと月ぶりぐらいでしょうか。
プレイよりもストーリーや人間関係の把握に
少し時間がかかりますかね。

ジル姉さんの零は見たいです。
ちなみにこちらは暮れに「紅い蝶」をクリアしました。

それから、ジル姉さんの動画を見ているうちに
バイオハザードをやりたくなってきたので
コードベロニカを買ってきました。
少しずつやっていこうと思っています。

お仕事大変そうですが、無理せず
今年も楽しい動画を作って下さいね。

姉様あけおめ!
今年初実況いまから楽しみます!
ノシ

あけましておめでとうございます。
今年も姉さんの動画でニコニコさせていただきます。

あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願い致します。(´・ω・`)

本年も、汁姉さんにとって、ニコニコできる年になりますよう
心より、お祈り申し上げます。

では、また。(^ヮ^)ノ☆

 あけよろです。
 今さらですが、焼酎うめぇさんのラジオ突お疲れ様でした。びっくりするやらびっくりするやらびっくりするやらで、非常に面白かったですww
 というわけで、姉さんはラジオとかやるご予定はございませんの?
 あ、もう予定済み? 企画を考えてる真っ最中?
 それは良かった。期待して待ってますねっ!

明けましておめでとうございます。

今年も汁姉さんの実況動画を見ていきたいと思います。

では、今年も宜しくお願いします!

m(_ _)m

あけましておめでとうございます

風邪ひいて晩酌のにコメできなかったぜひゃっほー\(^o^)/

今年もよろしくお願いいたします

これからもジル姉の動画楽しみにしてますぜw

できそこないが┐(´ー`)┌
でも…そんなできそこないがだけどSなうp主が好きよ…(//▽//)byツン子

おぃ待て!!俺の姉さん取るなよツン子ヽ(´・д・`)ノ

明けまして

今年は何機ツン子ちゃん必要ですか?w

パート2の終わりは変態っぽいのでできましたね(;一_一)
姉さんの実況はやっぱり癒されます。
ピンク発言控えると宣言してましたが今まででいいと思いますよ(*^_^*)
そのままのほうが姉さんの魅力がフルにでると自分は感じます。
姉さんの下あると思います!!w

近いうちに歌ってみたに動画あげます。リクあれば歌わせていただきますのでよろしくお願いします

明日から自分は2週間ほど泊まりでボード行ってきます。

その27、28見ました~
明けましておめでとうございます。

あのカギは分かりにくいですね。

バイオ0をやらない事を祈ろうw

ハル姉さんだったんだ~ミル姉さんだと思ってたww

零も見ましたよ~ん☆
各敵にびびってましたねww

一応貞子BGM張っておきます。
ちがう意味でびっくりしたwww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5637634
もう1コあるんだけど、そっちは最後にトラップがあるのでこちらにしました~

あけましておめでとう!

姉さん、あけましておめでとう!
そして今年もよろしく(=´ー`)ノ

実況やめないでね・・・さびしくなるから

静岡も後半だけど最後まで気を抜いたらダメ!!
応援してるからがんばって~

(´・ω・`)ノバィバィ

その29見ました~
カギみつかって良かったw

落下トラップはまんまとwwwww

赤い光は俺も何回も死んだww
操作が難しいw

3部作みましたw
これってもう終わり近いのかな?
汁姉が今回の事件にどうケリをつけるのか
今から楽しみですww

なんだかグロイの多くてテンション
上げづらいゲームだけど、頑張ってね!

3部作と零みたよー><ゞ
あの鍵はみつけにくいよね!
あとお化け屋敷のは知ってたから反応楽しみにしてた^^♪
あ゛あ゛ぁ(;゜O゜)←姉さん☆
いい反応だぁ(≧ω≦)b
勉強が楽しくできるよ(^-^)v
あーと実況は0はしないで零をしてください(´・ω・`)
零じゃなくてもいいけど^^
実況やめたら泣いちゃうよ!
じゃ静岡も終盤?なのかながんばってね(●^o^)b♪

動画お疲れ様です(>o<)b

 零みたいけど見れない^^;
ブログに移してください><

あとバイオ0は一生しないでくださいよ(´оωо`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~楽しめましたぉ
ツキハミの主人公がカワイイなぁ(//∇//)

いつか、零シリーズも実況してくださぃ♪
(*´∀`)♪

いつの間にかトップが変わってた^^


今年も頑張ってください^

かなり遅くなりましたが、明けまして、今年もよろしくお願いします。

27から29見ました。
新年早々、いっぱい死んじゃってツン子ちゃんは災難でしたねwww
それにしても最後のあれは初見殺しにも程がありますねw
もうそろそろ静岡3は終わっちゃいそうですね。
でもまだまだっていうか、ずっとバイオ0はやっちゃダメですからねw

あと零の実況も見ました。
初めて零を見たのですが、噂どおり本当に怖いですね・・・
やっぱり零は怖くて見れないなぁと思いました。
でも姉さんが実況するなら、夜トイレに行けなくなったとしても当然無理して見ますからねwwwww

それでは、また静岡3の続き楽しみにしてますね。
ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3部作見ましたよ~鍵が見つかってよかったよかった…静岡も後半ですね!お体に気をつけて頑張ってください!


因みにクリアまでに必要なツン子の数は26人ぐらいだと思います^^
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。