スポンサーサイト


妹(ryの姉とクリスマス忘年会☆(配信は1月21日まで)

お待たせ!!
全部で3部作です☆







三部作目がちょっと不安定な音声になってますが、データの劣化が原因ですorz
追記あり。
本当なら、21時にはうpしている予定だったのですが、変換したらファイルサイズがオーバーしてしまい、再度エンコードですorz

基のデータを消してたので、変換し直してなんやらかんやらやってました。これで丸一日潰れましたがなーw色々勉強になった部分が多いです。

今回の晩酌ですが、結構酔ってます。
うん、二日酔い状態で半日は寝てましたww

あ、そうそう。ノリのいい皆さんへ~


釣られてくれてありがとう!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うp乙ですー
今から晩酌してきますっ

晩酌キター!!


動画にあわせて乾杯するつもりなので
3部全部揃ってからチェックするよー

姉様、よいお年を!

待ってました。゜(゜ノ∀`゜)゜。

でも今日はおねむの時間なんで明日の早朝見させていただきますヽ(´・д・`)ノ

晩酌キタ!

うpお疲れさまです^^
自分も3部揃ってから晩酌します♪

お疲れ様~。

ネタバレは、アレなんで書きませんが、
何?みたいなコメントが多いのには、
ちょっとジェネレーションギャップを感じましたよw

お疲れ様です!

お久しぶりです。お疲れ様です。
やっと晩酌動画うpですね!
それでは、3部そろってから見ることにします!

姉様いつもお疲れ様です!
私も三部揃ってから一緒に晩酌しますね!

起きててよかったw
いまから一杯やりますw
では姉様乙です!

晩酌見ましたよ(≧∇≦)
ジル姉の巧妙な釣りに何度も引っかかりました(ノ*゜▽゜*)
ってか調子に乗ってコメント書きすぎました(;´д` ) o((*^▽^*))o ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆←こういうのは全部俺です。。。ごめんなさい。。
来年もよろしくお願いします(*>▽<*ゞ
あとサイレントヒルのUPも期待してます(≧∇≦)
mixiのメッセージもくださいね(ノ*゜▽゜*)

見ましたよ~
カオスでしたねww
取り合えず、すし食べながら喋ってた事を
もう一回言おっか。うん。

それから・・・
おもいっきり!がっつり!釣られたwwwwwwwww
うたまだ~

やっぱ今年一番の嬉しかった事は・・・
「姉さんを見つけたこと」かな~☆

今年はいっぱい楽しませて頂きました。
年末いっぱいまで仕事で大変でしょうけど、
ガンバって下さい!!

来年もよろしくお願いいたしま~す☆

うp乙です

休みの朝から通して見ました。
ただただいい動画でしたね(^^

お仕事結構大変ですね。
体調に気をつけて、無理されませんよう。

来年もヨロシクお願いしますです。

今回も楽しい動画でした
来年も楽しみ!!! ムリだけはしないでねえ

待ってました!
でもいい時間になるまで見るの自重します!w

まだ慌てるような時間じゃない。

感想またあとでコメしにきます!

「もがふぉあ、ふぉおふぅううふぉふぁもが」
口にものを含んで喋るのはやめましょう、不快だ、もっとやれ

おはこんばんちは^^

お酒を飲みながら動画拝見させて頂きました。
とても楽しかったです^^

おそらく自分とジル姉さんは同じ位の世代だと思うので
古いネタ、昭和ネタなど勝手に親近感を感じちゃいました^^

年末31日までお仕事という事で、大変だとは思いますが
あまり無理をされませんよう。

来年も動画楽しみにしてます^^

楽しく見させてもらいました。
ちなみに、野菜ジュースを飲みながらw

今年も残り少ないですが、お仕事もがんばってください。
お酒を多く飲む時期だけど、飲みすぎはダメだぞww
来年も、動画楽しみにしてます。

晩酌おつです

タグ理解してたけど見事に釣られましたwww
姉さんは年末までお仕事忙しいですね><;
そんな中うpありがとうございました!姉さんのおかげで気持ちよく酔えました^^
酔ってたからエロコメしまくってしまいました・・・
まぁ来年もどうぞよろしくお願いします!!!
姉さんに出会えたことに乾杯でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまで~す

姉さんお疲れ様です!

お酒飲みながらみましたよ^^v
おもしろかった!!∑d(≧▽≦*)
もうマジで姉さんに惚れてしまう・・・


仕事大変そうですねー
静岡実況も楽しみにしてますけど
ゆっくり更新していってね!

それでは、ばいちゃ(´・ω・`)ノ


あ、あと姉さんの歌まだあきらめてないんだから!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
晩酌動画で飲ませていただきました。姉さんサイコーです(>▽<)楽しませていただきました(^-^)
自分も年始年末仕事です。お互い頑張りましょう。
では、来年もヨロシクお願いします。

クリスマスカード届きました^^
汁姉は達筆ですね~今日は封を切れそうにありませんw
来年もよろしくお願いします。
お仕事頑張ってください、私も仕事ですがw
短文ですがこれで失礼します。よいおとしを~。

やっと追いつきました

やっと動画ゆっくり見れました。
晩酌動画の姉さんのことば聞いたら嬉しくて泣きましたw
ただ心残りなのがクリスマスカードに申込できなかったのが(/_;)

話変わって今年は悪いこと続いてかなりヘコんでいたんですがつらい時はかなり姉さんの動画でかなり励まされました。
ありがとうございます。
自分も姉さんや他の視聴者の人に出会えたことが今年一番嬉しかったですね。
自分も31まで仕事です。
お互い頑張りましょう。

年明けからはボードに明け暮れますw
ほんとに今年はお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
来年も姉さんが充実した毎日を生活ができるようにかげながら応援してます(*^_^*)

魅力たっぷりの動画楽しみにしてます。
では仕事に戻ります。

観てきました~。
ワナが巧妙すぎるw・・・恐ろしい子!
コメントもいろいろしました。
姉さんとお話してるみたいでうれしかったです。
楽しい動画をありがとう!

お仕事大変そうですが体に気をつけて頑張ってください。
姉さんに会えて本当に良かった。
来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さんメリークリスマス(o・ω・o)ノ
1日遅れですが…( 。-ω-)
気分出すために「子供の飲み物」&「甘酒」用意して見ましたwww

パンツにスカートって入れれるんですねwww(●ノ゚∀゚)ノ
また1つ良い知識?が備わりましたv

姉さんの釣りにはやられましたww
姉さんはSですね…わかりますwww
ちなみにぼくもSです

うそです…Mですwww

今年はリアルに1年中姉さんの動画ですごしました(*⌒∇⌒*)
挫折を体験して結構精神的にキツかったんですが
姉さんに励ましてもらって元気でました
本当に姉さんに出会えてよかったです(@^∇^@)

来年も元気でそしてエロい(笑)姉さんでいてください
それでは良いお年をm(*-ω-)m
最後に…姉さん大好きだぁぁぁぁぁwww
    

寿司食いながら喋っているところなんて言ってるのかぜんぜん分かりませんでしたww

今年のよかったことは姉さんと出会えたことですw
ラジオを聞く事ができなっかったことが心残りですがとりあえず姉さんと出会えてよかったですww

 今年もお仕事と動画うpがんばってください

良かった!

オモシロかった!!!
姉さんは…カナリ…男心理を解かってらっしゃるwww

期待に応えるのは大変だと思いますが…
楽しみながら…がんがってね!

あと…広島といえば?…竹原 慎二 ですが何か?

 では! 股!v-121

晩酌お疲れ様ぁ><∩♪
なかなかみれなくてやってみれたよ。
めちゃくちゃ楽しかった^^★
みているときは受験のことなんてすっとんでたぁ(*^ω^)
あっちなみにおれは牛乳飲んでたよ!あと途中で板チョコ食べてコメもしたぁ♪
姉さんまぢ好きだぁ><♪
あとあと勉強の合間にちょくちょくバイオ4してたんだけど、やっと初プロクリアぁー!
リザルトは命中率が89パーで撃退数が915で死亡数が59で時間は13時間!
姉さんの評価ではどーですか?まだまだですよね。

姉さんこんばんは
動画うpしてからだいぶたちましたが、ようやく見ることができました。

お酒ってすごいですね、姉さんをあそこまで変えるんですからwww
それでも最後の座右の銘の話は、本当にいい話でしたよ。

一つ悔しいのは『汁姉組曲』には先にタグを見てたのにもかかわらず、完全に釣られましたorz

でも本当に楽しい動画でした。
来年も姉さんの動画を楽しみにしながら過ごして行きたいと思います。
そして本当に今年は姉さんに出会えてよかったです♪
来年も引き続きよろしくお願いします。

ではでは

P.S いつかは姉さんに歌ってもらうんだからwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さん今年は、お疲れさまでした^^

 今年の良かったことは、姉さんと出会えたことですw
来年もがんばってください^-^
 
質問ですが姉さんのスリーサイズは、いくつですか?

初めてです!(b^ー°)


初めて書かせてもらいます!!
今日から姉さんの動画見させてもらってます!!高校1年生ですwwww
僕が今年一番嬉しかったことは姉さんに会えたことです!(b^ー°)
これからもよろしくお願いしまーす( ̄∀ ̄)

姉さん、おつです

かなり遅れましたが、帰省してからビール片手にゆっくり晩酌動画見ました(・∀・)

前回に引き続きろれつが回らない姉さん、おもしろかったし可愛かったですww

私の今年一年は、ニコニコ動画で姉さんに出会えたことをはじめ、プライベートでも出会いが多い一年でした

『一期一会』 私のすごく好きな言葉です

来年も無理をせず、楽しい動画待ってます
お仕事もがんばってくださいね゚。*★(o`・ω・)o★*。゚

今年一年おつかれ様でした

どーも変態です。
あ、間違えた。

やっぱ晩酌動画いいですね。楽しい。
すごく楽しい。そして酔ってる汁姉はかわいい。
エロコメおkなんて言ったらリミッター解除しちゃいますよ。www

今年一年汁姉のおかげで思い出がたくさんできました。
これからも応援していきます。

次の晩酌動画は新年会かな?

うp乙です!

クリスマス忘年会楽しませていただきました☆
まさか自分の動画が登場するとは思わなかったので感無量です!
みなさんといっしょで見事に釣られましたがwwww

今年は何かとうまくいかないことも多かったのですが、
そんなときに元気をくれたのが汁姉さんの動画でした。
姉さんに出会うことができて本当によかったです。

来年もどうかよろしくお願いします♪
2009年が姉さんにとって素晴らしい年になりますように・・・☆

晩酌楽しめました♪
ありがとうございます。

姉様のバイオ3に出会えた事が今年一番の良い事でした。
こういう大人の実況を待ってたんだよ!と一人興奮して更新を待ったものです(しみじみ

いろいろお忙しいでしょうが、これからもまったり続けてもらえるとありがたいです。

では、ジル姉と皆さん、良いお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジル姉さんも31日まで仕事だったのですね・・・お疲れ様でした。
今日は姉さんの動画でかなり元気もらえましたw
いつもいつも、楽しい動画をありがとう!

姉さんあけましておめでとうございます^^

 今年もよろしくお願いします

 動画うpもお仕事もがんばってください^^

姉さん、明けましておめでとうございます♪
昨年は楽しい動画をありがとうございました!

本年も引き続き、姉さんを応援しています!
忘年会動画のおかげでクリスマスも楽しく過ごす事が出来ました!ありがとう!

あけましておめでとうございます。

昨年は姉さんの動画楽しく見させてもらいました。
特に晩酌動画はかなり楽しめました。

本年も姉さんの動画を楽しみにしています。
静岡の続きめっちゃ気になります

寒い日々が続くのでお体には気を付けてください。

新年あけましておめでとうございます!
今年ももっともっと喘ぎ声を聞かせてください
ずっと応援しますから o(>.<)o

明けましておめでとうございます。
(初めまして、かな?)
去年は姉に逢えて良い一年でした。

年末は忙しそうでしたね。
お体に気を付けて、マイペースで頑張って下さい。
2009年汁姉が、健康で充実した年に成るよう祈っています。
それではノシ

新年あけましておめでとうございます!
今年も姉様にとってよい年でありますように!
ノシ

皆様、晩酌にお付き合いいただきましてありがとうございました☆

一気に3部をうpできなかったので、一部の方をお待たせしてしまいましたが、一緒に晩酌が出来て嬉しいですv食べながら喋ったりしましてお行儀が悪いですが、とりあえずお酒で許されるという事を念頭に置きましてネタ作りしてましたので、お許しください☆
はい、動画の会話の流れ、編集9割はネタですw
酔った勢いで進んでいるように感じられたなら、釣られてます。
釣られた方、乙v
もちろん彼氏の質問の時もネタw

そうですよねー。やっぱり「笑う犬」は約10年も前のTVネタですからねー。ってハル姉さんはネタじゃないですww
そうそう、私は普段からお酒を飲まないのですが、飲みに行ってもそんなに飲まないですw今回の晩酌動画は特別にグビグビのんです。ご心配おかけしましたv

歌?だから歌わないからw
声ですが、低めという意見が多いですが、アレが普段のトーンです。いつもの実況の時の声が営業用ですからw
年末まで仕事という方がいまして、とっても嬉しかったです。(笑)年始は3日から私は仕事ですorz

スリーサイズ?基本つけないのでわからないですw中指、薬指、小指w薬指はいつか測る時がくるかもw

次の晩酌動画が…新年会だと?!ダメ!正月で太ってると思うから自重しなきゃいけないんだからっ!!

どなたか、私に年賀状をデータで送りたいと言ってくださった方がいたと思うのですが、返事が遅れてしまって申し訳ないです。よろしければ、非コメント表示でアドレスをはっつけてくださればと思います。こちらから指定のアドレスで送らせていただこうかと思っております。手間をおかけして申し訳ないです><

バイオ4proはそんなもんですよ。はじめはw私もそんなもんでしたww

それでは、今年もよろしくお願いしますv
今年もちょくちょく、実況を楽しめればなって思ってます☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
