スポンサーサイト


晩酌動画(クリスマス忘年会)のお知らせ

今年最後の実況うp動画になると思われますw
仕事の都合により、一日早くなりまして、12月22日の夜あたりでうpできればと思います。

期間 12月22~1月?日 の限定。
普通の晩酌ですのでご注意ください.
前回みたく、ピンク的な発言はしておりませんぞよ。

mixiコミュのトピックにて、晩酌動画についてちょっとした募集をしておりました☆たくさんのコメントありがとうございます!
 (動画上でマイミク希望の方がいらしたのですが、こんなうp主をマイミクにしてよいのかな?宜しければ”ジル姉”で検索してくださいましたらと思います。)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

姉様お疲れ様です!
晩酌動画楽しみに待ってます!

出来れば限定じゃなくて無期限にして欲しいです!

晩酌動画、楽しみしてます!
それでは、お身体にお気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさです。
バイオ専門なもので。
面白いもの見つけました。台湾からの留学生がバイオ実況をニコニコにうpしてるそうです。
なんかアイドルマスターもやるらしく、こちらのうp動画にも笑わせてもらいました。
http://niconicobluesaga.blogspot.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そもそもmixiに入れないorz

待ちどうしぃ

後2週間!!o(*^▽^*)o

晩酌楽しみにしてますよ
風邪引かないでくださいね~

ではまた(´・ω・`)ノシ

卒研終わんない;;

べ、、別に晩酌動画が待ちどうしいなんか思ってないんだからね///

ミクシィに入れない・・・><

晩酌動画楽しみにしてます♪

二週間後が楽しみだ

皆様こんばんは!コメントありがとうございます><
晩酌が楽しみなのは私もですぞよ☆一人で飲んでるとなんか…人肌が(ry 今回もビールとチューハイで晩酌しようと思ってます☆もしかしたら父の愛飲焼酎を拝借するかもしれませんが、その場の気分で決めようと思ってますw

今回の返信は一部の方になってしまいます。orz

やずやさんへ…スパムを消そうとしましたら、謝ってやずやさんのコメントを消してしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

じゅらいさんへ
動画拝見させていただきました!色々な意味で可愛いかったです~vあの初々しさを取り戻したいうp主vこれからも頑張ってくださいね☆仲間が増えたので嬉しいです♪

内定もらった俺さん
おめ!!!!!色んな準備があると思いますが、頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~crescentと申しますm(_ _)m
いつも動画楽しく拝見させて頂いてます
今度の晩酌動画も楽しみにしています^^

ミクシィ始めて間もないのですが、もし良かったらマイミクになって頂けないかなぁと思ってます^p^

すいません、メアドはこちらです^^

オラわくわくすっぞ!!w

楽しみだ(´ω`)


それとバイオDVDは26日に延長しました(´;ω;`)ぶわっ

ちょwおまwww

姉様ドS過ぎて吹いた・・・(^ω^;
確かに『(;´Д`)はぁはぁ (*´д`*)』
とか顔文字使ったし、メルアド載せちゃったから
『なにこの変な業者・・・(# ´_ゝ`)』
と思って、消しちゃったんですかねwww
もぉ~姉様がS面を出す時は、オレの背中にトドメの足蹴りをする時だけなんだからねっ(*´д`*)イタキモチイイ・・・(←こういうこと書くから消されるwww)

前回のメールを要約すると・・・
・クリスマスボイスメッセージリクエストおk☆ありがとうございましたm(_ _)m

・現在、DSクロノを13年前にプレイ済みだから縛りプレイ中
 (バトルスピード最速&アクティブ&買い物禁止)
 しかし、DS追加要素の『次元の闘技場』でチートアイテムが
 手に入ってしまった/(^о^)\ 
 せっかくだから、1週目の海底神殿でラヴォス撃破を目指してるということ。

・意外にクロノは2ちゃん(ニコニコ)ネタが豊富であるということ

・mixiは招待制度廃止されてから入ろうかなってこと


んで、クロノの続報ですが、ラヴォスの外殻はなんとか倒せました・・・(;´Д`)はぁはぁ

いよいよ本体だ・・・(0゚・∀・) ドキドキ

初戦開始直後・・・
『光波/両腕が、破壊の扉を開く・・・
 ド―――(゚д゚)――――ン!』

クロノ:1125 カエル:1209 ロボ:1619 ・・・(^ω^;

えっ・・・なにが起きたの(゚Д゚)!?オーバーキル過ぎて吹いた\(^о^)/

出鼻は挫かれましたが、何戦かやってると昔を思い出し、なんとかかんとかで勝てますた(^ω^;
お楽しみのエンディングは、あの人達が出てきましたよ(≧ω≦)ノ ナツカシー

今は終盤です!!いや~それにしてもクロノのイベントは全部がイイです( ;∀;)

それでは、晩酌動画で会いませう(=゜ω゜)ノシ

P.S.ユーザー生放送ハジマタ(゚∀゚)!!
来年は、生汁姉ラジオやってねwww

詳しくはこちら↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/12/002138.html

姉さんこんばんわヽ(○・▽・○)ノ
mixiは招待制度あるんで見れませんでした…残念(´;ω;`)

クリスマスが近づいてきました!!
さらに来週から冬休みなんで姉さんの動画最初から全部みようかなと(*≧∇≦)ノ

では晩酌動画楽しみにしてます!
甘酒片手に(o ̄∀ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉様乙です!
いつも動画楽しみに見てます!
姉様、既出かもしれませんがレオン好きの姉様に
見て頂きたい動画を発見しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1011333
私はこれで腹筋崩壊しましたww
それではお体を大事に頑張ってください!
ノシ


|\   
|∴∴
|^ω^) ジル姉!
| ⊂ノ
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
