スポンサーサイト


08・11・26収録

私、汁姉のコミュがmixiに誕生しました☆
作ってくださいました「かりんとう。」さん、ありがとうございます!!
こちら「ジル姉の集い。」です♪よろしくお願いしますv







クリスマス企画についてのたくさんのコメントをありがとうございます!返信はできませんが、ばっちり読ませていただいてます!それ以外の動画でのコメントや、質問等についての返信は、それぞれの収録日コメントに、いつもどおりの形で返信をさせていただいてます。


ツン子談
 
 ちょっとMAX勘弁してほしいんだけど、何この病院!わけわからん!!
 なんか~、病院っていうか~、牢獄や監獄って感じなんだけどさー。「はぁ?!」って感じー。ってかそれは今に始まったことじゃないんだけどねっ。
 
  関係ないけど、私、みんなにサービスしまくってるけど、コナミから別料金もらってるから。

 敵が強くなってる気がするけど…これからおつまみのジャーキーが役に立つ気がするわvツン子は未成年だけどパパに内緒でお酒を飲んでた事は秘密だけどね☆
 未成年で思い出したけど、ツン子が24歳だの、31歳だの失礼な野郎から電話が来たの。あんな奴から誕生日を祝ってもらっても、全然嬉しくないし!!MAXしばき上げるって感じなんだけど!
 
 数字の謎解き、マジで多いんだけどwそいえば、私、何気にこの雰囲気に慣れてきちゃってない?だって平気で鮮血をビニール袋に入れてんだもーん★
 あれ?新たな新境地発見しただわよ。もう手羽餃子出てこないのかなー。

…続く…

悪徳業者VS汁姉 のMADを作ってくださいました☆
めっちゃウケタwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5365849

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

久々のうPお疲れ様です!
久々に汁姉さんの動画を見ることが出来そうで嬉しいです。
でも、あとここ何日かは忙しいから、もしかしたらまだ見れそうもありません。
残念だ~。

久しぶりのうpお疲れ様です!
久々に実況見れてうれしいです。
悪徳業者のMAD確かにワロタww
姉様強すぎww
妹様との愛のプレイも是非みたいです!
ではでは、お体に気をつけてうpがんばってくださいね
ノシ

その24見ました~
お久しぶりです。

メイド喫茶は行った事ないですねww

ママさんとの会話の部分は凄かったww
昔はうちもあんな風に会話してたな~
今は内線で話しちゃいますねw

今回行ったあの部屋はたぶん3のMAXだと思います。
俺も初めて行ったときは鳥肌が止まらんかったww

香水はトラップアイテムですw

MADおもしろっかったですwww
いろいろ派生しそうですなww

初動画拝見!!

今日初めて汁姉さんの静岡動画見ました~

感想としては(゜ω ゜)女性でも静岡やるんだーってビックリしました


(;゜∀゜)てかバリ進んでるしと感心?しました!!


それと声綺麗っすね!!

(*´ワ`)声質に惚れました!!



静岡だけでなく色んなゲームのプレイ動画もできれば見てみたいです


これからも頑張ってください!!

自分もブログしてるんで見に来てください(厚かましい・・・・)http://blogs.yahoo.co.jp/steve_harris_billy_sheehan

内容としては主に、“コンビニのこれ美味しいだとか“
“ゲーム記事“等その他記事を書いてます

良かったら着てください









(仕事に戻らなくば・・・・・・)


(´∀`)ノシ:さよなら~

うpおつかれさまです。
病院裏ステージ怖かったでしょw
これが、静岡の怖さですよw

悪徳業者との、対決動画見て、吹きました。
なんという落ち着きっぷりw

メイド喫茶は、行ったことないけど、楽しいんですかねw

次も楽しみにしてます。

うpお疲れ様です(*´∀`)b
今回はかなり怖くて気味悪いステージでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。でも見応えありました^^

自分もメイド喫茶未経験者ですw
広島にもメイド喫茶はあるのかなー?

よろしくです

お疲れ様で~す
24からみました~(ファンになりました)
何かいたらいいかわかんないんでブログアドはります
http://blogs.yahoo.co.jp/sinin11112
何よりよろしくです!!
次回も楽しみにして待ってます!

相変わらず面白い実況でした。

言葉つかい悪くなって親近感が湧いて
きて良いと思いました(笑?

Wii Fit・・・この前に久々にplayしたら

349日ぶりでWiiボードになんか言われた^^;


して電池切れた~・・・(どうでも良い)

じゃ、実況頑張ってください!!

こん((*゚Д゚)ゞデシ!

今日初めてコメントしまっスル←
今まで全部の動画みてきたんですが、コメントとか、してなくて、サーセンorz

あの、質問いいでしょうか?
関係のないことですが、実況をあげるときに、必要な事、準備って何なんでしょうか…?

コミュ。

告知ありがとうございます。m(_ _)m

うpおつです^^

今回の鏡の部屋気持ち悪かった^^;
あれは結局何だったんでしょうね?
ツン子ちゃんのアングル最高でしたw
姉さんvs悪徳業者めちゃおもしろかったです!www
姉さん強すぎですねwwww
また次回も楽しみにしています^^

うp乙です

ご家族の方と話している普段の声がたくさん聞ける
コアな汁姉ファン向けの動画でしたね(^^

私事ながら、最近こちらも動画をひとつ上げてみました。
動画をうpするのは大変なことだと今さらながら
よく分かりました。いつもうp本当にお疲れ様です。

今回の回は素で見てて怖かったです。初めて怖いって思えた・・・なんせ気持ち悪いのなんのってorzメイドカヘですが、去年のハロウィンの頃一度いきました!秋葉のドンキの上にあるところ結構有名所なようで人多かった(女性男性共に)一度いったらもういいなって感じでしたが楽しめましたね(一枚500円のチェキとったw)一緒にいった友人は1000円ぐらいでメイドさんとプリクラとってたww

うpおつです

相変わらず裏世界は気持ち悪いですねー・・・

フリフリのメイド服、若いころ着てみたかった。
(そしてメイド喫茶の面接にも行きたかった)
と思ってた事は妹は知らない。
・・・ですね?
知り合いは年齢制限で駄目だったらしいけど。

次回と”妹さんとの愛のプレイ”を楽しみにしています。ではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その25見ました~
病院がラスト・・・姉さん思い出してください、あの夢を。

Wii fitはやった事ないですね。
Wii本体を持ってませんwww
Wii fitやる場合、ゲーム画面とプレイしている姿の両方
見えないと面白くないかな~顔は映さなくて良いので、
プレイ姿もビデオカメラで撮影して下さい・・なんてw

ビニール袋よく分かりましたね。
俺はしばらく彷徨ったwww

ほんに乙です

いつも見さしてもらってます。


静岡も汁姉さんの
実況だと安心して見れてしまうから
おどろきだww

mixiコミュさっそく入りました。

最近は汁姉さんに触発され
静岡に手を出そうか迷ってます。


では
次も楽しみに待ってますね

お疲れ様です。
動画のほう紹介していただいて、ありがとうございます。
喜んでいただけたようで、とても光栄です☆
最近MAD作りにはまってましてw
よろしかったらこんな(まとも)なのもどうぞ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5312901
そしてMADではありませんがこんなのもどうぞ…いや、これは見なくてもいいですorz↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5321077

それではまたです!

初投稿でーす。よろしく><

色付きの文字
動画いつもたのしんでまーす
うpごくろうさまでっす♪
あみあみの通販サイトで見かけたんですが
広島市民球場メモリアルフレーム 古葉カープ優勝胴上げ
という商品があって姉さんならかうのだろうか・・・www
サインもついてるみたいっすよお
でわでわサイレントヒルがんばってくださーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぽつです

またまたお母さんの登場でしたねwうけたw
あの鏡の部屋はガチであせります;

メイド喫茶は以前、東京に行った際に潜入しました(ひとりでw)
まぁ僕の性格上、メイドさんと遊んだりみたいなのは苦手なので、割とふつうの喫茶店ぽいとこでふつうに食事してメイド服を堪能しました^^

次回も姉さんの奮闘に期待!
でわでわ(´・ω・`)ノ

対戦もの

スマブラXなどの対戦ものを実況したら
黒汁姉オンリーになりそうでやってみて欲しいです!

↑姉さんこいつKYス

↑姉さんこいつKY(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26見ましたー。
火葬場(?)の鍵の場面で、なぜか室内から迎える目線でヒントを解釈してましたよね。
自分は出入り口を背にして、と見ていたので感覚の違いが何か面白かったです。
晩酌・・・今度は乗り遅れずに観れるといいなぁ。

姉様こんばんは~(´∀`)

どうも!なぜか最近夢にネメシスたそが出てきたやずやです(^ω^;【しかも2回も・・・(^^;なんかの工場!?モチロン何も抵抗できずに死んじゃいますたwww姉様助けて~(゚Д゚)プギャー】

サイレントヒル、キモグロwww
こりゃご飯前や食後にプレイするのはキツイすね・・・(^^;

ツン子ちゃんパンチラ大サービスしまくりんぐ\(^о^)/特にあの地面を這って襲ってくる敵は倒そうにも体力が高いし、集団で襲って来るのでキツそうですね・・・(`・ω・´)オノレコナミ

オレもWii FITに投票した一人です(^ω^)
・・・っていうかそんなマニアックなリクエストしたのオレだけ!?www楽しみにしてますwww

そして、『その25の10:40・・・』
これだ!!これだよワトソンくん!!
私が求めていた姉様誕生日お祝い動画は(゚Д゚)クワッ!
・・・なんてサーセンwww
それにしても、サイレントヒルはスタンレー・電話マンやら変態という名の紳士やら、オレばっか登場するゲームですわ・・・(^ω^;

工エエェェ(´д`)ェェエエ
姉様☆歌の約束はぁ~(^ω^;

P.S.お好み焼きについてですが、『ケチャッピーをかけて』じゃなくて、『ケチャッピーもかけて』でしたねwwwゴメンなさい(>_<)
【ソース、マヨネーズ、青のり、かつおぶし&ケチャッピーねwww高カロリー乙\(^о^)/】

なぜに、お好み焼きにケチャッピーを・・・(#^ω^)ピキピキ
とお思いでしょうが、うちの家の風習なので仕方ないです・・・(^^;でも、おいしいよ(^ω^)

母にそのルーツを聞いたところ
『知らない間に家ではケチャッピーかけるようになってた(・3・)』と、よ~ワカラン答えが返ってきますた(>Д<)モチロン!!外でお好み焼き食べる時にマイケチャッピーを持参するようなこだわりはございませんがね・・・(^ω^;

でも、広島風は生地が薄いし、焼きそばが入るからケチャッピーはキツイかもね・・・(^^;

関西の方は是非一度お試しあれ(=゜ω゜)ノ

ちなみに、ガキの頃はお好み焼き2枚にまだ焼きそばも食ってますた(^ω^)
いや~若いってコワイねwww育ち盛り万歳\(^o^)/

姉様へ
『クリスマスボイスメッセージ』についての質問

当選者は、例えば『○×くんダイスキだよっ(´∀`)』的な言って欲しいメッセージをリクエストすることはおkでしょうか・・・やっぱムリか(^ω^;

ZEALさんへ
動画GJですたwww
姉様は本当に肝が据わっていらっしゃるwww

かりんとう。さんへ
mixiに参加したいのですが、初心者なもんで(><)
アドレス貼りつけておいたので、良かったら招待して下せぇwww

その26見ました~

クリスマスプレゼントは2人で過ごせるだけでいいなんて、
姉さん最高!!日本女性はみんな姉さんになってしまえw

うたはまだ~~~~~

ぷぅ~はkawaiiです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26みました~
姉様の声綺麗だから歌うの聞きたいなぁw
次回は晩酌動画ですね!いまからwktkですw
ではかなり寒くなってきましたがお体に気をつけて
頑張って下さいね ノシ

うp乙です(○・▽・○)ノ
汁姉さん歌って(>0<)
全世界の僕が泣きました(゚⊃ω⊂゚)www

歌といえば汁姉はカラオケでなにを歌いますか?
この前友達とカラオケいったら
女の子が「真っ赤な誓い」熱唱しててビビリましたwww
みんなあっけにとられてましたよ(^^;)
選曲は大事ですね(´・ω・`)

バイト前なんでこのへんで
クリスマス楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

「ぷぅ~」ウケタwww今度から使います(`・ω・´)b

毎回うpお疲れ様です。

歌う宣言の撤回早すぎですw
その瞬間衝撃が走りましたよ・・・
もう、せっかくなんで長男さんが作った組曲『汁姉動画』を歌ってくださいよ~www
姉さんが歌ったら、通勤のお供として聞きまくりますよw

それと妹さんと零の実況、未定の約束かもしれませんが期待してますね。

今度は晩酌動画ですね、ワクワクしながら待ってます。
ではでは~

うp乙です

裏の病院怖いよ~…手羽先…(´ω`)

歌ってくれないの酷いww

それと汁姉の影響で静岡3買いました 今病院の表ですがショットガン取り忘れた\(^o^)/オワタ

では晩酌楽しみにしてますぜ!

楽しく動画拝見させていただいておりま~す^^
 寒くなったのでお体に気おつけてください

Q 汁姉さんは痩せ気味ですか太り気味ですか?(´оωо`)

うp主です

皆様こんにちは!こんばんは!そして、始めての方ははじめまして!今回はピックアップ方式にて返信させていただきます><コメントを拝見する限り、年末年始は忙しくなる人が多いでござるw

<悪徳業者VS汁姉…私もそれくらい強かったらっ!!笑)

<家に内線ですか!?それは…以前も私の家もそうでしたw携帯が普及するまではww

<女性実況者で、静岡をプレイされている方はかなり多いですよvそして、最近では静岡さん実況が大変多いですw嬉しい限りです☆声が綺麗なのはマイクの性能です!w

<広島にもメイド喫茶はありますよ~。ちなみにうp主が行ったところは「めいぷりてぃ」ですwそんなに溢れてはないので限られてきます。

<言葉使い気をつけますorz結構ネタで言っちゃってる部分はありますw

<実況をうpするにあたり必要な事、準備…う~ん…これは機材か環境ということでしょうか?これはPCのスペックによりけりなんですが、やり方は本当にたくさんあるので、やりやすいやり方にて探された方がいいかもしれません><私は実況を上げるのに丸3日はかかりましたorz心の準備としては、とりあえず色々な覚悟でしょうかwあとは、実況のスタンスをある程度固めてから挑まれるといいかもしれません。がんばって!

<鏡の部屋は本当にやばかったです…。オワタと思いました。

<動画をうpするのって、本当に大変だというのが私も実況始めて思いましたw慣れれば時間さえあればって感じになりますよ☆

<メイド喫茶は皆笑顔で、楽しんで仕事している雰囲気が大いに漂っているので、それだけで癒されますねw

<さすがにメイド喫茶の面接に行こうとは思いませんでしたよw

<はい、遊びに行ったりしますよー。但し何とも思って無い人、面白くない人とは行きませんがwとりあえず、美味しいものを食べに遊びにふらつきますw

<夢、思い出しましたorz wii fitはメタボの人が多かったら本当にやってもよかったかもと思いました。一緒に健康になろう!みたいなwいや、うp主は至って健康ですよw維持です維持。

<サイレント汁3、是非プレイしてみてください!(笑)プレイしている側は結構切羽詰ってますよw

<確かにカープファンですが、そんなにコアではないですよw本当のファンは熱いですから!!あのセーブシーンの如く…。

<その女性実況者様の動画は何回か見たことはありますよvう~ん…でも、見てみても意味はわかりませんorzごめんよぉ…。

<スマブラwwまずはwiiをネットにつなげないといけないですねwまずはそこからです。汗)

<あ…あの、スパムなので過剰に反応しなくてもいいですよ~。汗)KYなシステムで勝手に送られるもんなのでw

<歌いませんwwwごめんなさい、本気で歌いませんwwいや、実況してないからって死なないでください><

<悪夢乙wクリスマスボイスメッセージについて追記をしましたwご参考にしていただければと思います。私も若い頃はバクバク食べてましたorz歳を取るって怖いねwそんなに長生きする予定は無いですがw

<確かに、プレゼントなどは相手の喜ぶ顔が見たくてあげちゃうw自己満足したくてvさては…好きな人ができたのね?v(カントリーロー♪)終盤だと思います。思いたいです。でも終わっちゃうのが悲しいな…なんだかんだと静岡さん好きになってますww

<歌声はヤバイですからー!!

<ねー!せっかく作ってくださいましたし☆色々と考えてますwはい、色々と。

<大丈夫です!ショットガンが無くてもクリアできます!!だって、そんなにショットガン使ってないのにあそこまで行けてますから!そして、このような動画で同じ静岡体験をしてくださるとは嬉しいです☆

<痩せ気味ですか?太り気味ですか?財布は痩せ気味、欲望は太り気味です。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
