スポンサーサイト


リアルなクリスマスカード送らせていただきます(応募終了)

 思った以上の反響に正直…嬉しかった…!!(笑)という事で当初、十分であろう一名様だった予定を変更しまして、5名様にしましたvそして、住所+名前がバレたくない!でも欲しい…って方がいるかはわかりませんが、クリスマスボイスメッセージを送らせて頂こうと思っています。こちらも5名様にと思ってます。
 
 たくさんのご応募、ありがとうございました!!もう、みんな大好き☆☆
時間が許してくれるなら、全員に出しちゃいたいくらいですw

 本当にありがとうv

当選された方には12月20日までにはご連絡させていただきます。

待っててくださいね♪

theme : お知らせ
genre : その他

comment

Secret

ぜひとも、応募させていただきます!

まさかこんな事になるとは思ってませんでしたでしょうね。でも、これでファンが盛り上がるのでいいことだと思います~

それでは、お身体に気をつけてくださいね。

早速応募いたしました。
当たるといいなぁ。

そうそう、次回のアップ楽しみに待っていま~す。

是非、応募させていただきます><
早速当たるように、お寺にお参りに逝きm…神社にイテキマス。

一時は諦めモード全開でしたが、5名様ということなので

応募しようかな^^

ボイスの方はある意味サプラ~イズ!ですね。

応募しますた。

応募しますた
当たりますように~ナムナム(-人-)

姉様の優しさに全オレが泣いた( ;∀;)

さっそく応募したぜ(`・ω・´)キュピーン

『当初、十分であろう一名様だった予定を変更・・・』
↑んなこたぁない(-●_●-) byタモさんwww

とにかくチャンスはみんなに平等にあるってことですよね?
えがったえがった(^ω^)

結果プレゼントは、
クリスマスカード 5名 
ボイスメッセ   5名(カードに漏れた人も再抽選)
の計10名様に姉様のMAX愛がこもったクリスマスプレゼントをアゲルってことでおkですかい(^ω^)?

自分も参加させて頂きました!
応募沢山あるとイイですなぁ

応募させていただきます
汁姉のサプライズ企画メッチャうれしです!

寒い季節なんで身体に気をつけてくださいね

応募しました!
これは素晴らしい企画ですね♪
当ったーれ↑(=ω=.)

みなさんに遅れを取りましたが、応募させていただきました。
あとは姉さんの動画を見ながら、抽選結果を待つだけですねw

さぁ今年1年の締めくくり、どうなるか・・・

応募しました

姉さんにとってもいいクリスマスになりますように。

応募させていただきました。
メールが重複していたらすみません。

応募しましたヽ(・∀・ )ノ
当たるといいな

記事と関係ないコメすいません。
以前2~3度書き込みさせていただきましたZEALといいます。

突然ですが、先日、実況者りーこさんのMADを作らさせていただきまして…
そして誠に勝手ながら、ついでということで汁姉さんのMADも作ってしまいました(=ω=;)
よかったら見てやって下さい(勝手にブログの絵使わせていただきましたが…よろしかったでしょうか?)↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5365849

あ、あくまで『ついで』なんだからね…!!

うpおつです

ぜひ応募させていただきます。
ただメールする時間がないため締切あれば教えてください。また会社からでることができない生活がはじまりました…orz
今日で会社に寝泊まり4日目です(泣)
姉様の動画でなんとか頑張れます。
いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてrntnといいます。
こういった書き込みは初めてですが、姉さんの
魅力に逆らえずに応募してしまいました。w

ギリギリになってしまいましたが、
よろしくお願いします。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
