スポンサーサイト


クリスマスイベント(やるよ!)

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?お元気ですか?

 私はゲーム実況者のうp主として、そろそろ半年を過ぎようかとしています。まさか一作品で終わるつもりが、このように続くとは正直思ってもいませんでした。これも、暖かく、色々な目で皆様に見ていただいているお陰かと思っています。

 日ごろの感謝の気持ちを込めて…とりあえず、皆様と「クリスマスを過ごそうかvついでに忘年会もいいな!」って事で、ニコニコ動画で期間限定の「クリスマス忘年会!晩酌しながら実況プレイ!」をしたいと思います。
 皆様と「クリスマス忘年会」をラジオで…と思ったのですが、仕事や家の都合上、ラジオは無理っぽいので、諦めました。酔った親は何しに部屋に侵入するかわからないのでorz
 もう一つの理由が、仕事やバイト、その他色々な都合で聞けなかった方がいないようにしたいと思い「できるだけ、晩酌した時間は違えど、一緒に楽しんだ」という事を重点に置きました。うp主の自己満足でしかありませんがw
 
 他に何かできないかな~と思いまして、興味のある方は続きをどうぞv

 とうことで、上記のような内容ですと、以前の「妹(ry姉と晩酌実況プレイ」と変わらないので、ちょっとプラスしてみました。

 うp主は、大切な人には必ずクリスマスカードを送ってます。
 なので、応援頂いてます皆様に、クリスマスカードを送りたいと思ってます。「欲しい!」って方がいればいいのですが…w多分、いても一名くらいかなって思ってます。
 いや、一名いればかなりいい方ですね(><)
なので一名の方に、リアルにクリスマスカードを送りたいと思います。(もちろん、住所や名前がバレてもいいなって方ですよv)
 
 こんな企画どうですか?w

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

いつも動画うp乙です。
待望のクリスマス企画ですね。
カードの希望者は殺到しそうですね(^^;

お う え ん し て ま す

イイですねぇ~

オモロ~な! 企画ですねぇ~
日本酒&ビール&ツマミ&煙草が進みソウダwwwv-218

晩酌実況楽しみです!
正直ラジオだと聴けないな~とか思ってたので
ラッキーです^^

クリスマスカード欲しい!!

クリスマスカードきぼん!!

こんばんはー

クリスマス忘年会楽しみです!
酒とツマミは何にしようかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスカードほすぅいっす!!

オレはお酒は飲まないけど一緒に楽しむZE☆

飲みすぎちゃダメだよ~

クリスマスカード欲しいで~す。
ぜひぜひ<m(__)m>

ほ、欲しい・・・!

クリスマスイベント楽しみにしてます(^O^)/

クリスマスカード普通に欲しいです(^_^)

マ、マジですか~!!
この報告見たとき勝手にガッツポーズが・・・
でも、別にクリスマスカードが欲しいって言ってるわけじゃないんだからね!!

いえ、素直に欲しいですf^^;)

姉さんのファンかなりいると思うので応募者殺到すると思いますよw
姉さん仕事や他にも予定があると思うし、大丈夫ですか?

姉さんのファンなので超欲しいです><
いっその事、全員とかww(㍉

とか何とか言っちゃって、ホントはクリスマスにライブスティッカムできない理由があるんでしょうw
いますね。ズバリ。
いつかスティッカムやりましょうよ。インカムあるんだから余裕でしょ。
てかまだサイレン終わってなかったのですね。あとどんぐらいだろ。適当に待っときます。

クリスマスカード希望!!

欲しい!!!!
けど1名限定となると貰えないんだろうな・・・(><)

なん…だと
クリスマスカードプレゼント?!
欲しい!
ものすごく欲しいです!

クリスマスイベント楽しみにしてます>0</

毎楽しみにしています~

クリスマスイベントいいですねー
自分も洋梨味のチュウハイ片手に拝見させていただきます!!

ベ、べつにクリスマスカードなんて…欲しくないんだからねッ!

姉様こんばんは~(´∀`)

晩酌プレイキタコレ――――(゚∀゚)――――!!

あの伝説の動画からはや3ヶ月・・・いよいよ第2幕の幕開けですね!!

もちろん、色々パワーうpしてますよね~?www
【飲酒時の姉様はカワイさ&エロさ8割増(当社比)】

でも、酔っ払い過ぎちゃって、録音ミスしないように気をつけてね(^ω^;

これからも暖かく、色々な目で姉様を見つめ続けます(´∀`)


クリスマスカード☆欲しいに決まってるじゃありませんかいっ(≧ω≦)b
オレの本名知ったら、姉様絶対吹くぜ(>_<;

ではでは続報☆期待してます、(゜∀゜)ノ


長男さんへ
動画オモシロかったですwww
特に歌詞が秀逸すぐる・・・(^^;
超乙でした!!

オレもマイリストが取れるような動画ガンガリますwww
【ちょっちライバル視(`・ω・´)キュピーン】

こんばんわww汁姉さん、
クリスマスカードですと!!
これはぜひともほしいですねww
しかも、晩酌なんて・・・さらなる喘ぎきたいしてます

いや!

カード希望者は殺到するんじゃないですか!
かく言う自分も欲しいです(*゚ω゚)!!!

晩酌もつまみとビールと缶チューハイを用意して
楽しみに待っています

カードほしぃーー(つ∀<。)☆
もらえたら勉強のやる気がMAXになりそーだぜ(\≧ω≦/)喜
晩酌プレイ楽しみだぁ♪
待ちきれない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアルクリスマスカード吹いたww
こんなに希望者いたら貰えないじゃないかw

応募しますともえぇ応募いたします(☆□☆)
ファンにとっては家宝ですね
応援しとります…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスカードだと…?
愛する君のクリスマスカード…欲しいじゃないか!!
だが君の住所がわかったりして大丈夫なのか心配だよ(例えば電話男に住所バレたりしたりとか)
とにかく君のクリスマスイベント期待してるよ
これからもがんばってくれ











ってまた俺( ゚з゚)キモッッ!!!
痛きもーい☆

姉さん、こんにちは!

晩酌プレイ、待ってました゚+。゚*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*☆゚。+゚
しかも、クリスマスカードの企画もあるなんて・・・
最高っす
私もクリスマスは仕事盛りだくさんですorz
姉さんの動画みて、皆さんと一緒に盛り上がりたいです(* >ω<)

クリスマスカード企画もいいですね!
私も欲しい ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
女の子にも参加資格ありですか!?
ついでに、姉さんもほしいっ!!www
そろそろ、私の嫁に来ませんか?ww

クリスマス、めっちゃ楽しみにしてます
頑張ってくださいね(*^^)v

はじめまして

こんにちは。
コメント書いたことはないんですが(ニコニコではしてますけど)、
クリスマスカードの魔力に負けてコメントしちゃいました(笑)
そんなもん応募者は1名や2名じゃすまないでしょうに。
全国各地の汁姉ファン垂涎モノですよー。

晩酌プレイ第二段も楽しみです!
前回は本当に楽しませていただいたので。
酔いどれ汁姉を心待ちにしております~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます

やったー
晩酌だ、うれしいな(^▽^)
楽しみにしてます。

今年のクリスマスは汁姉のおかげで楽しく過ごせそうです。
クリスマスカード欲しいな。

クリスマスカード…

結構なことです
私も是非ほしい
しかしそれだけでなくカレンダーを作って売ったらどうでしょう?
季節によって服装が変化(夏は水着とか)
12月はSっ気たっぷりのコメントで妹さんが登場…
ファンなら確実に1万円は出す!
これで汁姉さまはお金持ち…
どうでしょう?

















はい、却下ですねw
すみません調子に乗りましたw
それにしても前回のその22の動画での謎解き説明を聞いて汁姉さんに家庭教師になってもらいたいと思った輩は自分1人ではないはず…
その動画の最後の「じゃーねっ」を耳元で囁かれたいと思った輩も俺1人じゃないはず…
その次の動画の驚いた声を繰り返し何度も聞いている変態も(ry

良い企画だと思います^^

クリスマスカードはおもしろいですねー

僕のクリスマスはもう姉さんの動画と一人晩酌で決まりましたし、あとはその日を楽しみに待つだけ・・・

いやーはやく来ないかなークリスマス。
ではまた(´・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カードほしいでっす!!

汁姉いっつも更新乙です(´ω`)
応援してるんでこれからもがんばって
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
