スポンサーサイト


08・11・15収録





今回は2分割です☆
謎解きは…うまく伝わったら嬉しいですv
クリスマス企画を何か練ってはいるのですが…どうしようw

ツン子談

 ちょっと…あの謎解き何?簡単ジャン?ツン子は理数系なんだから、舐めないでよねっ!っていうか、ハードでも解けたって感じ?まぁいいけどv10分近くかかったとか内緒だけどね!
 なんか、看護士の人拳銃持ってたんだけどw

 音とか自重!マジで自重!痛キモイ男も自重!
 何か、アイテムの使いどころがイマイチ把握できてないけど、何とかツン子頑張れてるよ!バリー父さん、ツン子頑張ってる!!父さんの仇をとるためにツン子は止まらないんだからっ!!

 やっと、電話男から開放されそうだわ~。

…次回へ続く…

 静岡ってもしかして、数字系統の謎解きが好きなんでしょうか?結構面白いですねv謎解きは理数系とか関係あるのかな?自慢じゃないですが、うp主は数学と物理は得意でした♪もう式とか忘れてしまってますけどねw
 うp主の勘として、この先絶対裏世界だと思いますorz

 もうすぐでクリスマスですが、何か…と思ってます。多分ラジオとかは仕事が繁忙期に入りますので、ラジオは無理かなと思ってます。一度やった事がありましたら、何かとできそうな気はしますがorz連休がラッキーな事にあればいいのですが、無さそうです。っていうかないですね。はい、ないです。サービス業万歳v

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

まぁ、あれですよ

バリーはネタですか?ガチですか?

うp乙です(^0^)/

広島寒いですね(--:)
朝が辛いデス(涙)
汁姉さんの住んでるところは雪降りましたか?
ぼくのとこはみぞれが降り死ぬかと思いましたYOwww

最近色々ありまして姉さんの動画を見れなかったんで
今日まとめて見ました(^0^)b
やはり汁姉さんの動画は癒されますwww
実は最近ざせつを経験しまして(--:)
テンソンダウンしてたんでホント癒されました^^

しかし電話男はイタイですね
見てるこっちまで寒気がしましたよwww
そして謎解きごくろうさまです
ぼくは全くわかりませんでしたwww

次回も楽しみにしてます^^
めっさ寒いんで体に気をつけて(^0^)ノシ
長生きしてください姉さん(笑)

最後に…
電話でびびった姉さんカワイイ(*≧д≦)

うp乙です

電話がいい味出してる回でしたね。
リアクションも冴え渡っていて
見ていて楽しかったです(^^

うpおつです^^

最初の謎解きがすごかったです!!
自分は頭が悪いから姉さんさすがっす!
今回は久しぶりにけっこうエロかったですww
次回のうpも楽しみにしてます♪姉さんも風邪などひかないように気を付けてください!
姉さんの動画を見て卒論頑張ります!!!

うp乙です。
ツン子ちゃんは、理系だったんですね。
この先の謎解きも、サクサクですねw

あと、電話男いいキャラしてるわw

裏世界目指してがんばって
裏世界は、とても・・・

次も、楽しみにしてます。

その22,23見ました~まさかの連投w
姉さんは理数系なんですね。頭いい!説明すごかったです。自分の中で理数系の人は頭がいいってのがありまして。尊敬しますぅ☆

いつの間にか父=バリーになってますねww
バイオのバリーもパパではないしww
静岡3のパパは(静岡無印の主人公)ハリー・メイソン。
似てるって言えば似てるかなwww

今回のビビリは良かったですよw静岡らしいですねww

ラジオの件、検討して頂いただけでも嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

こんばんわ!!
そしてこんにちわ!
『牛乳の減り方は気分によって反比例する――』
マリモですっ!
(姉さんカゼひきました??)

風邪に気をつけて下せえな~
ノドが変になってハスキーに
なっちゃいますからね~(声の心配??!)

あ~あ、肉じゃが食べたい♪


雑談ですが、北海道はもう雪が積もってしまいました。

そして、積もった雪を見てたら、「今年もロンリークリスマスオンリーかぁ・・・」とか寂しい気分になったりなんなかったりで多分生涯通して「ロンリーオンリーそれが悟り。」みたいにカッコ良く言いそうな自分が痛々しく感じますな;;

22であなたが言ってた通り、毎日毎日電話されたらなんかひきますよね~^^;

(姉さんからなら五回くらい出てやってもいいけどね)

僕は毎日毎日母ちゃんと父ちゃんから電話来ますね~。そっからもうロンリーですよん♪♪

そしてしつこい人は嫌われるのがオチ・・
うん、故?スタンレー・電話男みたいな奴がね・・・
(あ、鳥肌がヤベ・・・・)


そうそうテスト期間からやっと開放されてPCやり放題、絵描き放題です^^



それでは長くなりすぎたんでここらでさらばします!

じゃ○ゝ
(多分時間経ったらこのコメントが短くなるであろう)

うpおつです

こんばんはー
謎解きの説明が先生みたいで良かったです!

「もうMでもSでも、どっちでも良いです」
SM教師汁姉の誕生ですね。わかります。

次回も楽しみにしています。ではノシ

間違えてたぜ!

前回の…姉さんのコメレスの
俺の名前…風来坊になってた…
正しくは…不来坊でぇ~すよぉ~e-274

今…ヒルの10まで見たんで…もう少しで
現在に追いつくよぉ~!e-281

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpおつかれさまです

今回も楽しかったです^^
姉さんのいろんな声が聞けたのでw

謎解きにお馴染みコールマン、死体etc.
( 」´0`)」<gj!!

ということで、引き続きお体に気をつけて頑張ってください~
(´・ω・`)ノでわまた~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉様こんばんは(>_<)

どうも!!家のお好み焼きはケチャッピーをかけて食べるやずやですwww【ちなみに母が実験的にお好みに糸こんにゃくを入れてみたところ、ケッコーウマかったぉ(^ω^)】

その22で一応姉様の解答の補足と数式的に解く方法をコメントしてみたのだが・・・案の定大顰蹙を買ってしまった(´・ω・`)ショボーン

また動画が観にくくなってしまって、すまねぇ姉様m(_ _)m

今回は喘ぎごちそうさまですた(;´Д`)はぁはぁ

クリスマス企画は晩酌プレイ(焼酎orボジョレー)
or ペプシマンクリアへの道(もちろんペプシ飲料プレイ)でいいですよwww

ではまた次回(=゜ω゜)ノシ


バレンさんへ
基本は【汁姉(ジルあね)】で良いのではないでしょうか(・∀・)ノ?

でも、名前を呼ぶにあたって、【ジルあね】っていうのは少し呼びにくいよね~www
だから、語呂がいい【ジルねえ】でもいいんじゃない(>_<)?
りーこさんのラジオでも汁姉(ジルねえ)さんって言ってたぉ(^ω^)

オレは、汗のお汁だとしても、女の子に汁を付けて呼ぶのは忍びないので、カッコかわいい姉さんに敬意を表して(`・ω・)ゝ
【姉様(あねさま)】で統一してますけどね(^ω^)v
・・・ってか姉様はカワイイからどう呼んでもおkなんですぅ~www

忘年会シーズン到来

汁姉さんの実況を毎回楽しみに見させて頂いております。さて時は流れて早12月までもうすぐですね。
姉さんのとこでは忘年会とかはされるんですか?
お決まりのパターンとしては2次会でカラオケですよね?
そこで予行練習として姉さんの十八番を実況で1発披露してもらいたいな、、なんてリクエストしてみます。

っていうか姉さん鼻歌上手ですもんねw

毎回うpお疲れ様です♪

今回の謎解きの解説わかりやすくて、しかもかっこよかったですよw
姉さんの仕事ってもしかして塾の講師だったりして・・・でも塾の講師ってサービス業??

でもその解説の前にワイングラスのふちを指でなぞるように暗号の枠(?)をカーソルでなぞってるところがかなり色っぽく感じたんですがwww
はい、どうせ変態ですよ~w

それは置いといて、もう変態さん改め電話マンは出演終了なんですかね~
電話マンと姉さんとのやりとり自分的には大ヒットだったんですが・・・

P.S. 前回のコメントの質問答えていただいてありがとうございます。
姉さんも読み方は「ジルねえ」でしたか♪
でもそのコメントを送信してからすぐに気付いたのですが、姉さんに聞くのは間違ってますよね(^^;)
姉さんの一人称は「私」か「うp主」ですもんねw

>やずやさん
レスありがとうございます。
自分も姉さんに向けては「汁姉」さんとは言いませんよ。
でもニコ動の話ができる数少ない(1人)友人がいるのですが、「誰の実況見てる?」みたいな会話になった時に「ジルねえ」と使うくらいです。
と言っても自分は実況プレイは姉さんしか見てないのですがw
結論:読み方はどっちでもOKですねwww

はじめまして

汁姉さんこんばんは☆
いつも楽しく見させてもらっています。

さてさて、もうすぐクリスマスということで・・・
汁姉さんのクリスマス企画よりも一足先に、
姉さんへのプレゼントを用意しちゃいました!

組曲『汁姉動画』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5310527

勝手に作ってしまった動画なので、
失礼じゃなければいいのですが・・・(汗)
バイオ3の初期から見ていた視聴者からの、
日頃の感謝の気持ちです☆
姉さんに少しでもよろこんでいただければ幸いです。

それでは!これからもうp頑張ってくださいね♪

うp主です

<はい、ネタですよ。ガチは痛いです…リアルにw

kujira666さん
 雪は降りましたよ!寒いですvでも雪は好きです♪私の動画で癒されたらなら、嬉しいですv経験を糧にして、自分を磨いてくださいねv謎解き…やっぱり判りにくい解説でしたよねw自分で聞いてて「これじゃ判らないだろ」って思いましたorz 静岡は音を自重しなければならないと思うよ!

いりふさん
 電話といい、時計といい…。勘弁して欲しかったです><本気で心臓バクバクいってましたモンw

あかさん
 いえいえ、謎解きは結構、いろんな角度から見ると一気に数字を絞れるので簡単ですよv卒論頑張ってくださいね!私は仕事をがんばりますv

ニチハムさん
 裏世界勘弁して欲しいんですけどもwまともに実況というか、喋れないんですもん><かなりパニックになるんでw表世界はいきなりが多いので、表も嫌かな…いやマシですねv

コーセーさん
 理数系ですが、謎解きは…理数系じゃなくても解けますよ☆尊敬されるほど大した理数系ではないですから。汗)バリーには大変娘を愛していただきました。バリー父さん乙vリメイクでも乙wラジオごめんね><

マリモ龍さん
 いえ、風邪は引いてないですよ。変な声してましたか?汗)毎日電話は嫌ですがなw好きな人からなら別になるのかな?わかんないけどもww毎日連絡=メール程度としか私は捉えてないのでw

(=ΦωΦ)ノ さん
 教師みたいですか?!あれ…おかしいなぁ…SM教師じゃないのにwあの解説は上手く解説できてないから、教師には程遠いですねv

不来坊さん
 あ…ごめんなさい。普通に間違えてましたwドンマイ私vオイw多分、当分は収録できないと思うので、ゆっくり見て追いついてくださいv

テラ猫好き♪さん
 説教お疲れ様です!クリスマスカードの件につきましての詳細は後々ブログで記述していこうと思います。ですので、それまで待っててくださいねvうp主は奴隷ではありませんよ。あくまで乗せられた姉ですwwww

TAkさん
 楽しめたのなら何よりですvやっぱり夜に収録した方が結構、ビビリながらプレイしてたように思います。夜かぁ~…。がんばろうv

やずやさん
 ええええ!お好み焼きにはオタフクのお好みソースでしょう!ケチャッピーでなんて…そんなのお好み焼きなんて認めなくてよ!あ、動画上での書き込みに関しては、うp主として動画を飾ってくれたと思っているので落ち込まないでくださいねvちゃんぽんの実況はまずいですwうp主は間違いなくリバースしますorz

あのねマウスさん
 忘年会とかは…そうですねぇ~。仕事の仲良し組みで少人数の忘年会してたりしますよvでも2次会とかはやらないんですwそんなに体力ないのだorzいちど、そんなことをしたことありますが、凄く疲れますww十八番…アリスのチャンピオンでいいですか?wごめん、嘘つきました。

バレンさん
 あれ?あの謎解き、わかってもらえたのですか!?これは嬉しいです><いえいえ、うp主は塾の講師とか、そんなんじゃないですよ。程遠い職ですねvカーソルなぞるのが色っぽいですか?まさか…電話まんなの?wいえ、読み方の件ですが、私に聞くのは間違いとか思わないでくださいな。気兼ねなく意見をしてもらったりする場所なので♪

長男さん
 本当にお疲れ様です!うp主として、大変嬉しかったです!素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます☆ちょっと…私を泣かしてどうするつもりよっ!wそして、一人の視聴者として楽しませていただきました。うん、凄く上手く出来ているので尊敬しちゃいます><バイオ3からお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます!何だろ…こんなにして頂いてうp主は幸せ者だと思いました。ありがとうございますv

姉様ごめんなさい!!

鼻声に聞こえてしまって、僕の早とちり
でございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かりんとうさんへ。

い、いいのですか?
恐れ多い気もしますが、とても嬉しいです!v
楽しみです☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

管理人さま。

遅くなりました~。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3868282

こんな感じで宜しいでしょうか?
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
