スポンサーサイト


08・11・14収録







今回は3分割です☆
朝昼夜と、気温の変化が激しくなってきました><
皆様、体調管理には細心の注意を!

拍手返信はしておりませんが、ありがたく読ませていただいております。ずっと書こうと思って忘れていました><本当にありがとうございます!!
ツン子談
 今日は静岡という観光地で病院の見学なの☆でも、この町、何か変!誰一人としていなんだもん!!バリーお父さんを失って悲しいという思いはないわ。きっと、あのモナリザ婆をヤッた時に、悲しみも湧いて出てくるんだろうと思うの。
 病院に着たわ。あれ?看護士がいる。なんだ、女じゃん。じゃ、遠慮はいらないわね☆イケメン看護士いないかな~vルンルンv
 
 へ~。看護士って倒れたら海老みたいにピチピチ動くんだね!始めて知ったな☆
 何か、変な書置きがあって正直きめぇwwなんなの?この痛い男は。最悪!てか、病院汚い。だってケチャッピーだらけなんだもん。

 鬼痛いキモ夫から、時代遅れのラブレターっぽいのがあるんだけど、燃やしちゃってもいいよね?ってか、この病院自体燃えてもいいって思うんだけど、どうよ?

…今回のツン子以上…

いや~…あの看護士、最強に攻撃力が高いです…。気を引き締めていきます。説明書の看護士を見る限りでは、かなりのグラマーさんですねwあんな体になりたいorz


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うp乙です

妹のために柿貰いに行ったってww

静岡の病院すごい怖いです\(^o^)/

てか病院事態怖い…orz

それとクリスマスは妹と呼んで晩酌プレ…いえなんでもないです(笑)

では次楽しみにしてます(^o^)/

エンコ中ですかな@p@
姉フェチの皆さん新しくうpされたの見つけるの早いですょね。
自分見たときすでに再生数三桁いってますた。
なんか負けた感たっぷりやったwww
マタリしながら作業がんばってゴダサイ><
あちなみにこの名前ニコ動での「ミナミの帝王」ヨリ拝借おヴぁ
時間ある時にでも銀次郎見てゴダサイ。でゎ長文失礼しますた。

初コメさせてもらいます。
自分は、静岡3から見てますよ。
(正確には、ペプシマンからです)

いよいよ、病院エリアに入りましたね。
コメントにあるように、イケメンナースいるといいですねw
自分には、みんな、同じ顔に見えますけどw
スタイルの良いナースは、揃ってますけどねw

次も、楽しみにしてます。

コメ軽くミスった\(^o^)/

妹を呼んでに修正で(´・ω・`)(笑)

初コメよろしくです^^
うpおつです!待ってました^^
姉さんも体調管理に気をつけてクリア頑張ってください^^ノ

その19見ました~
妹さんはクリスマスの予定が決まってるんですね。

ラジオは姉さん一人でやってもらえると嬉しいな☆
掲示板見ながらダラダラやりませんか?
クリスマスじゃなくても良いんですがw

水族館は良いですよね。またいつか行きたいなぁ。
エイのお腹は確かに顔みたいですよねw

想像では姉さんはナースなスタイルですがなにか?

こんにちは!

バイオ3の実況オモロ~なの無いかな?
と…探していて…このシリーズを発見!

バイオ3シリーズ全部見て!
今は…リメイク・バイオの19まで見ました!
酒呑んで…バイオ4プレイしてる動画も見ました!
20歳の自分から見ても…ワロタよ!www

投稿順に見ていきますノデ! でわ股!w

うpおつかれさまです

病院、ナースだらけですねw
姉さん、がんば!!
ところで、こちら福岡はだんだん寒くなってまいりました。
クリスマスまであっという間です。
体調くずされないように気をつけてくださいね!
でわでわ~(´・ω・`)ノ

プロフィールの写真かわいすぎ♪(^-^ )/

うp主はじめまして。初投稿です。

プロフィールの写真が可愛すぎてツボです。
うp主のイメージにあまりにもピッタリで^^;

姉さんの声は女性実況者の中で一番落ち着きます。
だからゲームの内容に関係なく毎回動画見てます。
聞けば聞くほどいい声ですね(*^-^*)

お暇な時にぜひラジオしてほしいです。
体調には十分気をつけてくださいね。
これからも応援しています。

うpおつです

休養できるって素晴らしいと実感できましたw
姉様の動画見るのが楽しみでしかたないです(*^_^*)
今まではまとめて見てたのでうpした日に見れるというのが嬉しいですね。
実況のほうは予定ではマリオRPGとMGS2をしようかなと。
ただマイクをヘッドセットにするかスタンドにするかなやんでます。

ちなみに東北訛りなのでわからないかもですw
サイレントヒル5とバイオ5は発売次第やります(^^)v
ちなみにDVDレコーダーで録画します。
自分は静岡怖くてだめなんですけどつい買っちゃうんですよね…それで寝れなくなりますw
あと手羽餃子はじめて食べてハマりました。
実況うpいつもありがとうございます。次回も楽しみにしてます。

いつも楽しくみさせてもらってるよ

初コメントさせてもらうよ、いつも君のおもしろい実況をゆっくりみさせてもらってるよ
最近静岡も急に寒くなってきて君が風邪をひかないか心配だよ
私はパンツだけで寝たら鼻水がとまらないようになってしまったよ
ヘザー、君はちゃんと暖かい格好をするようにね
それでは君が無事私のところまでたどり着くのを待ってるよ










俺( ゚з゚)キモッッ!!!

見ました見ましたよ~^^

今回のサイヒルは見入ってしまい、
コメも深読みしてしまいました。

ケチャップだらけでしたが頑張ってください!!

うpおつです

はじめまして。いつも楽しく見させてもらっています。
ラヂオの件ですが、クリスマスが駄目でも年越しが
あるじゃないか!いつでもいい!是非やって下さい。
ラヂオでも喘いでくださいw
でも個人的には姉さんの”うふふ♪”に癒されます。

次回も”うふふ♪”に期待。
それでは実況がんばってください。

その20見ました~
駅弁フェアってよくやってますよねw
空弁はしらないとカラベンって読んじゃいますね。
速弁もありますね。これはハヤベン?かな?

車椅子の先も行くかと思ったらww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙~♪

うp、お疲れ様です。早速見てきます。

さて、話しは変わりますが、汁姉さんは、
「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」
という記事は、ご存知でしょうか?
GIGAZINEというサイトの記事ですが、とても
面白かったので、URLもはっておきます。
もしかしたら、小春ちゃんの行動にも、
当てはまる事があるのでは?w

では、また。(^ヮ^)ノ☆

妹との実況はもうやらないんですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その21見ました~
確かにこのラブレターはキモイですw
チョット怖いかもw

なぞは解けたんですね。
おれはすごい時間掛かりましたw

あの場所であれを使うんですよ!

イタキモイ男☆ヤズヤーマッ\(^о^)/

姉様こんばんは!!

姉様と海遊館や旭山動物園でデートがしたいやずやです(´∀`)

なぬ~!!謎解きできたんですか!?スゴイぜ姉様(゚∀゚)ノ
自分は理系だったのですが、数学と物理が苦手という致命的な野郎でして・・・(^ω^;ワラエナス

それでも、適当に当てはめて、何とか解けたのですが、とても姉様にヒントをあげれる程、問題を理解できて無かったので、解答を見て問題の解き方を完璧に把握したのに・・・/(^о^)\ナンテコッタイ

さすが姉様!!オレの嫁です(^ω^)

ツン子談次回以降も期待しておりますねwww

駅弁フェアですか?イイですね~(・∀・)!!
ちなみに速弁(はやべん)ってのもあるのですが、
これもお母様に読み方と意味を聞いてみて欲しいですwww

姉様!!その21は漢字の読み間違いが結構多かったですがどうしたんですか?仕事疲れかな・・・(´・ω・`)
それでも俺達の為に・・・ムチャしやがって・・・(´;ω;`)ブワッ…

姉様くれぐれも体には気をつけて下さいね。
姉様の体は一人だけのものじゃないんだからねっwww

それではまた次回の動画でっ(=゜ω゜)ノ

※ネタバレ:スタンレー・Coolまその正体はオレwww

こんばんは~
いつも楽しい実況ありがとうございます。
今回はスタンレーさんというMAX変態も現れて、その度に出る姉さんの「キンモー」がつぼに入りましたwww
でももし自分がプレイしてたら、そのシーンはかなりビビってたんでしょうねf^^)
だってヘザーちゃんの行動をどこからか見られてるんですよ!!
でも姉さんのツッコミ+みなさんのコメントで、もうお笑いになってましたけどねwww

ではまた変態さんからのラブレター期待してますねwww

最後に姉さんとブログを見てる方に聞きたいことがあるのですが、いいですか?
と言いつつ返事が来る前に聞いちゃいますw
別にどうでもいいと思われそうなんですが・・・
みなさんは「汁姉」ってどう読んでますか?
自分は今まで「じるねえ」と読んでいたのですが、今日大百科で初めて「汁姉」を見たら読みが「じるあね」になっていたので・・・
やっぱりどうでもいいですねwww

ということで次回の実況も楽しみにしてま~す♪
ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントありがとうございます!そして、始めての方ははじめまして!これからもよろしくお願いしますv

バリーさん
<正確には妹の為に、母に連れられまして、柿を貰いに行かされましたw妹は実況参加について何も話を切り出してこないので、微妙ですねw

マンダ・ユーモンさん
<三桁は負けた感じですか?wちなみにミナミの帝王、マンダギンジロウは知ってますv格好いいよですよね!Vシネマ見たりしますww

ニチハムさん
<病院が相当怖いと聞きましたが、怖いというか、びっくりさせられてばかりなんですが~。泣)思えば、まだ裏世界が残ってますね…とほほ~。イケメン看護士=変態だと思いますw

あかさん
<ありがとうございます!広島では初雪が降りました!冷え込みますので、あかさんも体調には気をつけてくださいねv

コーセーさん
<妹のクリスマスは…どうなんでしょうか?w結構予定を着々と埋めていく子なので、多分クリスマスは出かけると思いますvラジオですが、ちょっとやり方を覗いてみたのですが…自信がないっすw出来る自信がないっす!!電話男のラブレターは…あれはキモイ<怖い<<<オモロー!ですね。笑)

風来坊さん
<バイオ3お疲れさまです!ありがとうございますvまだまだ追いつくには時間がかかるかと思いますが、ノンビリ、暇な時にでも見てやってくださいvこれからもよろしくお願いしますv

TAkさん
<ナースだけってのがなーwクリスマスまで1ヶ月切りましたねv町の雰囲気がいい感じで好きですvお互い、気をつけましょう!

さぬきうどんさん
<いえ…あそこまで可愛くないですよwイメージにぴったりならそれはそれでよかったですvうぅ…そこまでよいしょされるとテレますww風邪を引かれませんように、気をつけてくださいv

慎さん
<実況の方はいい感じに進んでますでしょうか?マイクはどのタイプにされたのでしょうか?v東北訛りいいですね!聞きたいです~v手羽餃子!美味しいですよね!!パリっと焼いてvお体の方も大事にしてくださいね☆

静岡県民スタンレー・コールマンさん
<リアルコールマンきたー!笑)めちゃ笑いました!!ありがとうございます!!wってか、文面の中身もカオスwwwキモくないですよ~v痛いですよ~wこれからもよろしくお願いしますv

マリモ龍さん
<結構ケチャッピーにはバイオとかで慣れているはずなんですが、なかなかあの、ケッチャッピーには慣れませんねw

(=ΦωΦ)ノさん
<ラジオやっても喘ぎませんwラジオ難しそうなんですよね~…。それよりも、実家という難問がorz計画性無しw

テラ猫好き♪さん
<何か、静岡の男性は探偵さん以外みんな変態に思えて仕方がないっすwん~…眠りづらい時はありますが、結局寝ちゃえますねvたまにニコ語喋りますwww車は…お父様が立替てなければ、しばき上げておkだと思います…wそうじゃかければ、我慢かなv

akiさん
<小春ちゃんの行動とを当てはめてみたのですが…無いっすw全然当たらないです~vでも多分母は殺されますねw間違いなくww

野良猫さん
<妹ファンですね、わかります。多分、やらないんじゃないかと思います?多分ww妹が「やりたい」って言ったら実況やるのですがv

やずやさん
<脳内デートしますか~☆わーいv自分は数学、物理と好きで得意でした~v物理に至っては常に9~10/10の成績でした☆はい、自慢乙☆あまり解説は得意じゃないので、動画上では陳腐な事述べてると思いますww速弁ってなんですか?wうp主は駅と空しか知りませんorz漢字の間違いはスルーしたってくださいw

バレンさん
<あれはキモイですwツン子になりきってプレイしてますので、そう感じますw皆さんの突っ込みもあり、あれはいい見世物ですねwちょっと電話マンがかわいそうになってきたwwちなみに「汁姉」は「じるねぇ」ってうp主は読んでますv大百科には確かに「じるあね」になってますねw誰かがそっと登録してくれたので、それだけでうp主として大変嬉しいのですww
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
