スポンサーサイト


08・06・25収録分







今回はものすごく多いゾンビなので、正直辛い…。なによりも、カードが見つからないー!!そろそろ終盤らしいので、バンバン行きます☆うpもなるべく早くしますwヒント頂くためにもwというか、ほんとうにネメシスは逝ったの?ww

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

あだると自重w
妹さんの実況プレイにも期待♪

毎度毎度、良い声を出してくださる!
姉さんの声で丼飯3杯はイケます!

カードは確か処理施設の鍵に付いていると思われますよ♪間違っていたらゴメンなさい…。
最終局面、姉さんの美声期待してま~す♪

姉さんおはようございます!

頑丈な扉は処理施設の鍵を水質検査の部屋で紫外線を当てると・・・

バイオ3やっとクリアできました!
公園を抜けた橋で[飛び降りる]方を選んだ時のエンディングは最後の最後であの方が・・・な展開でした♪

もうすぐラストですね(泣
姉さんのプレイを通じてやりたくなったこの[バイオハザード3]
次はライトモードでゾンビ共をメチャク(ry

とにかく頑張ってラストを戦い抜いてください!
最後まで応援してます!

はじめましてー(*´∀`)

楽しく見させていただきます
前クリまであと少しガンバッテクダサイね!
あ、ちなみに。他のバイオ3で同じ実況をしている
YJK氏って知ってます?。

最近では殆んど作品出していませんが、昔はすごい人気があった人です。カルロスのサムネイルを見たとき
見間違いだと思いましたwww

20の動画の最後に生ゴミと仰っておりますが、
YJK氏も同じ事をいっていましたよwww
sm1120373

立て続けのうpに歓喜してます!
しかし最近の汁姉さんの動画での求婚者増加率は異常ですねw(確かにその気持ちはわかるけど、それにしてもなんという倍率の高さw)
応援コメ、セクハラコメ含めほんと楽しく見ています。もはや汁姉さんの動画視聴は日課となってるかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さん、魔性の女すぐるwww

俺も球根していいですk(ry

ところで、他にもしたいことってなんぞい?
ゲームとは別件なのかすらー?

応援してます☆

いつもお姉さんの動画見てますよ☆毎日チェックです♪これからもがんばって下さいww

うp主より

ポパイさん
<アダルト自重…してるつもりなんですが~wwどーしてもアレになっちゃうんです><勘弁してくだされ~!妹ですか~。当人はどう思ってるのか謎ですw

殿さん
<茶碗3杯じゃないんですかwwどぞ、おかずにw皆様からの助言で、クリアする事ができましたー!間違ってなかったですよ☆本当にありがとうございます!!後は編集してうpするのみです。美声だなんてwありがとうです♪

レンさん
<こばわ!!実は私も本日クリアいたしました☆
ふふふ。同時クリアですなー!おぉ、違うEDを向かえたのですか?!あの方…だ、誰だーーー!!気になるーー!
ライトモードチャレンジですかー!爽快ですね、きっと☆編集頑張りますよ!ありがとうございますv

AITOさん
<はじめまして☆ご視聴くださいまして、ありがとうございます!クリアまでを3部に分けて編集中です☆YJK氏さん知ってますよvと言っても、動画は見てないんですよ…。チラ見したくらいで(汗)。サムネ確かに同じでしたwそして、あのシーンを見てきましたよww生ゴミ言ってました♪(笑)編集頑張ります☆

Windressさん
<あわわわwご指摘ありがとうございます!早速直してきましたー!ふふふvそう、うp主は良妻賢母になるとよく言われるのです。なーんてwセクハラコメはとても面白いですね☆よく吹きますww妹との競演ですが、1対1の感じが好きなので、これまで通りですなーv私のわがままwwMix見てみますね☆

スモーキーさん
<どうぞ、候補球根をs(ryww他にもしたいことですかー…ちょっと時間が実況に取られてしまい、出来ないっぽいですねー。汗)MAD作ってみたかったなーってvw後は…ふふふ、バイオ3クリア後に視聴してくださった方へのちょっとしたもの…ですかね☆お楽しみに♪

フェイトさん
<はじめまして!視聴いただきまして、ありがとうございますー!!6月末までに3つはうpするのですが、それ以降は何も決まってないので、今月中は毎日チェックでもおkですwwありがとうございます!頑張ります☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
