スポンサーサイト


08・11・06収録









今回は4分割です☆
久々のプレイなので、結構まとめ撮りしてしまいましたw

なんだろ…gdgdの極みを越えて、匠です。よろしくお願いしますww
ヒントというか、とりあえず、色んなところでアイテムを使ってみろという事で、残りのゲームをプレイしていこうと思います☆

やっとこさ、表世界に戻れましたッ!!んでも、裏表関係なくgdの匠は健在です☆

パパとの思い出を胸に、ツン子はこれから静岡に向かいます。…え?折り返しなの?!しかも病院とかwいやぁ…あの雰囲気で病院はきついっすwwでも頑張ります♪

ベロニカプレイですが、とりあえず静岡3が終わってからと思ってます。
静岡さんと同時に、ベロニカを実況しましたが、正直生半可な気持ちでプレイしてる感じになっちゃいましたので、ベロニカを期待されている方はもう少しお待ちください><
ごめんね。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

妹さんの風邪はドンマイですね^^;

しかし、元気なのが一番ですね!(結ロン


ってか、あの這いずるパンチラ提供者は
『死んだフリ』をするから迂闊に近づかない
方が良いとの事ですd^-^

しかし、僕の友人が言ってた事ですから

ホントかどうか・・・ってとこです^^;;




でわ、最近は雪も降ってきたので(北海道)

寒さに気をつけ、風邪にも気をつけ、実況

ガンバってくださいな-^ー^ゝ

FC2はじめました!!
記事が少ないですがヨロシク
お願いしまーす○゛
http://lakeballdragon.blog90.fc2.com/
(11・9)

その15見ました~
お久しぶりですね。
毎日ブログチェックしておりましたw

いよいよ静岡3もキモち悪くなってきましたねw

I☆TE☆KO☆MA☆U☆ZO

にゃにゃにゃ~ん♡

こちらこそ、いつも楽しい動画を見せて頂きありがとうございます♪

KONAMIは病気ですwww

うp乙です

うまく言えませんが、最初の頃よりだいぶ静岡3を
ご自身の中に取り込んでプレイしてるなあなどと
思いつつ動画を見ています。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう。

はじめまして

静岡3実況動画を探していたら姉さんに出会いました。
毎回楽しませてもらってます^^
これからも応援していますので、がんばってください!
でわでわ~(´・ω・`)ノ

その16見ました~
たまにはグダっても良いじゃな~いw

強攻撃も試してねん。攻撃ボタン長押しです。

クリスマスはTVの明石家サンタを楽しみしております。

サイレントヒルもよかったのですが、ベロニカも楽しみにしてますv-291

新着見ました。
しかし、サイレントヒルはほんとにドアゲーですね。やったことないんで知りませんでした。
バイオコード:ベロニカのほうもヨロシクお願いします。
11月に入り、除所に寒くなってきましたが、体調に気をつけ楽しい日々を過ごしてください。
ps、ボニーピンク以外に似ていると言われたことのある有名人とかいますか?

その17見ました~
姉さんなんか良い事あったのかな~?

やっと家に帰ってきましたね。ここで条件を満たせば
UFOエンディングが見れます。クリア後ですけど。
ニコ動にうpされてるので見てくださいね。
KONAMIがどんだけ病気かが分かりますww

ボス戦楽しみにしています♪

MAX迷子の姉さんへ

うp乙です~
つん子ちゃん迷子事件、笑ってしまいましたw
静岡やったことないのですが、姉さんの実況見てるだけでおなかいっぱいですww

3連休楽しまれたみたいですね♪
どこにいってきたんですかぁ~? 誰と?とはあえて聞きません( '艸`*)

寒くなってきましたが、体調に気をつけてこれからも、がんばってくださいね゚。(o`・ω・)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

うp待ってましたよ。

ホラー系が全くダメですが、頑張って見てます。

だって、姉樣に逢いたいから…。

もし良かったら、冬バージョンの晩酌お願い出来ないでしょうか?
(広島弁のうp希望で)

是非良かったら、採用して貰えたら幸いです。

姉様こんばんは~(´∀`)

どうも!車道にボールが転がって来たので、取ってあげたら幼稚園児に
『おじさんありがとう(^ω^)』と言われた、やずやですwww
【せめて、お兄さんって言って欲しかった(Т_Т)ショック】


浅野内匠頭(あさの たくみのかみ)ではなくて、
gdの匠神ですね!!分かりますwww

妹さんPSP持ってるんですか?新型?いいなぁ~><
姉様はPSPやWiiでやってみたいゲームとかないんですか~?

何かいよいよサイレントヒルらしくなって
キタ――――(゚∀゚)――――!!って感じですよねwww
これからも楽しみにしてます!!(仇討ち逃亡はワロタwww)

お母様のおイモの差し入れは心が温まりました(´∀`)
ちょうど家もいとこから大量のサツマイモ頂いたんですよwww
食べ方は鉄板焼でイモを焼いたりしてます!!

女の子に焼いもって何かイイですね(^ω^)

妹さんが風邪気味ということなので、お大事にとお伝え下さいm(_ _)m

モチロン、姉様も風邪に気をつけて、また元気な声を聴かせて下さいね!!

それでは(=゜ω゜)ノシ

P.S.姉様なんかイイ事ありましたね?www
何か滲み出てますぉ(^ω^;

姉さん久しぶり!
勉強ばっかでクタクタです(x_x;)
姉さん覚えてるかなぁ。
久々に姉さんの動画みようと思ったらすごい更新されててびっくりした><
今はサイレントヒルしてるんですね☆
早速一気にみてくるぜぃ(●´ч`●)シシシ

その18見ました~
ボスは楽勝でしたねw

いよいよ病院ですねw
次々回ぐらいかな病院内は。

ダグラスは変態でもなく探偵でもなく本当は・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはこんばんちわ! 初書き込みです~。       うp乙です。見てると面白いので、また来ますね~ サイレントヒル2がんばれ~  

お久ぶりです

ラジオ以来書き込みできてませんでした(汗)

自分は仕事のしすぎで倒れましたorz

実況やろうとパソコンもハイスペックのを買い準備してたんですが時間がない(;一_一)

できるだけ早くしたいなーとは思ってます。
実況はじめたらよろしくお願いします。かなり訛ってますけど(^_^;)

姉様もお体にはお気をつけて

今回は4分割だけあって、姉さんの迷子ありw、お母様の焼き芋の差し入れあり、涙モノのシーンありと盛りだくさんで楽しかったです。

自分もゲームやるといつもgdってしまうので、これからはgdの匠になった姉さんを崇めていきますよwww

姉さんの動画はいつもながら楽しみなんですが、最近は静岡3の内容の続きもかなり気になってきました。
なので次回のうp楽しみにしてますね♪
ではでは

PS やずやさんのコメントによると誕生日ラジオで言ってるじゃないですか~w
ということで、もう一度言いますラジオ聞きたかった…
すみません、しつこくてw
しつこい男は(ryですね、わかりますwww

うp主です

コメントありがとうございます☆初めての方ははじめまして!今後ともよろしくお願いします♪妹の風邪はだいぶよくなりました!なかなか治らないものですね><

マリモ龍さん
<まだ広島では雪は降ってませんv正直降って欲しくはないですwブログ頑張ってくださいね☆お互い頑張りましょう♪

コーセーさん
<チェックありがとうございます☆あまり定期的にうpできないので、手間をかけてしまって申し訳ないです><クリスマスはケーキを作る楽しみがあるのでウキウキです♪いい事…ははっは。ぼちぼち、動画で小出ししていこうと思います☆って、いいことなんてないですよっ…orz

いりふさん
<かなり、静岡さん慣れました!だいぶ飲み込めてきたのですが、それも中盤になってきてからですねwwありがとうございます☆

TAkさん
<おぉ~!あまり静岡さんから入られた方って少ないので、嬉しいです!!ありがとうございますvこれからも頑張りますのでよろしくお願いしますv

雷電さん
<すみませんー!!!うp主はアホなので、操作が混乱して多分オワタ動画になること必須ですwんでもって、確実に静岡さんと内容混乱しますわorz

ウエスカーの孫さん
<私は始めマラソンゲーだと思ってましたw他の方の静岡シリーズを拝見した時にそう思ったのでwwボニーピンク以外に似てるかどうかはバイオ3のオマケ動画で何かしら発言してますので、ご参考にどうぞ~☆

tanreiさん
<あんなところで迷子になるとは思いませんでした…。早送りしたら短いかな~って思ってましたが、全然短くなってないですね~wwどんだけgdってんだろww笑)恒例の東京へ行ってましたよん♪会社訪問も兼ねてwww

テラ猫好き♪
<喘ぎが好きなんですね、わかります。笑)これから急に冷え込むので、衣類には気をつけてください!質問回答。
1・清潔感。
2・メール>電話(電話の方が好きですけど、気分次第なところがwwwって、メールか☆)
3・眠れない時は、色んな事考えたりしてます♪
考えて過ぎて寝れないって事はないんですよ~…力になれなくて申し訳ないですorz関係ないですが、私の携帯は常にマナーモードですww

響夜さん
<ありがとうございます!ホラーというか…サスペンス要素が強くなってるように思いますwうp主の中ではエグホラーという新ジャンルにwうp主も頑張りますので、是非お付き合いくだされば嬉しいですv冬バージョンの晩酌動画ですか?!広島弁は…かなり聞こえが悪くなる気がしますがw予定としては未定状態です><

やずやさん
<「おじさん、いつも書き込みありがとう!」サーセンwwiiでプレイしたのは零ですかね~v妹がプレイしたいと言っているので釣られて言ってみましたw妹はPSP持ってますv何型かは知りませんが…。良いこと?については動画でちょこちょことw大したことじゃないですけどね。汗)

受験生さん
<おお!お久しぶりですね☆もちろん、覚えてますよ!!元気に頑張ってられてますでしょうか?かなり本腰をいれていく時期になってると思います!ファイト!!

enecktさん
<ひえぇ~!あのgdっぷりはいかんでしょう><お互い、体調管理には最善の策で乗り切りましょう☆

ジャックフロストさん
<あのような動画で楽しんでいただけているとは…精一杯頑張ります!よろしくお願いします☆

慎さん
<おぉ!仕事大変そうですが…お若いのに、大丈夫ですか?汗)無理されないよう、休養時にはしっかりお休みくださいね><実況されましたら、是非ご一報くださいなvでも、万全の体調の時に挑んでくださいね☆ちなみにうp主は訛り大好物ですよv笑)これからは倒れる前に、休んでくださいねv

バレンさん
<結構長い時間プレイしたのですが、意外と自分のテンションが下がってないので、やるときゃやるんだなーって思いましたw多分久しぶりのプレイって事もあったのだと思いますがwラジオですが、りーこさんに録音データーが残ってたら聞けると思いますが、私ではそのデーターが録れないので発表できませんのですorzごめんねw
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
