スポンサーサイト


祝ってくださいまして、ありがとうございます!

返事が遅れてしまいました!
申し訳ございませんです。

みなさま、祝ってくださいまして、ありがとうございます!!

↓で、お祝いの動画を作成してくださいました。本当にありがとうございます!
そして、お疲れ様でしたv
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5108684
本当は翌日には返事を書きたかったのですが、一週間近くPCの前にいなかったので、こんな感じですorz
これほどたくさんの方に祝ってもらったのは人生初です☆嬉しいものですvこれからもよろしくお願いしますv一応、本日収録しましたので、明日にはうpできると思います☆

急に冷え込んでまいりましたが、気をつけてお過ごしくださいませ!

次ケーキが食べら得るのはクリスマスか~♪楽しみだな☆

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

いつも楽しく動画を観ています。動画の収録大変ですよね。お疲れ様です!あと、この前やっていたバイオハザードの映画のDVDとかブルーレイディスクのものが、12月17日(水)に発売されるようですね。今回の映画は個人的には結構面白かったと思いました。

こんばんわぁ~バイオ3から見てますヾ(*ΦωΦ)ノ
ゲーム中のお話が面白くていつも楽しみにしてます!
今では寝る前に姉動画で癒されるのが日課になってしまったよ!w

自分はバイオや静岡は怖くてなかなかできないけれど、
姉もやはり最初のうちはゾンビとか怖くてプレイできなかった時期とかあったのでしょか??

静岡は謎解きが難しそうですね。。
自分も見ていて、これは気づかないなぁ…と思うものが沢山ありました(゚ー゚;

忙しい時期にないますが、
姉も風邪などひかないようにねっ でわでゎ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ、姉さんこそお体に気を付けてくださいね。

クリスマスは雰囲気が好きです。
街や人が明るくなって良いですよね♪

何をおっしゃるお嫁さん(^ω^)

自分の嫁の誕生日を祝うのは、亭主として当たり前の務めではございませんか(≧ω≦)b

姉様大正解!!羊羹は、虎屋さんのものを少し拝借致しましたwww

本当は自分で買いたかったのですが、時間が無くて・・・orz

ググって、一番見栄えが良さそうだったので、使わせて頂きますたwww

自分が作った動画がいつも観ているプレイヤーで流れていることにケッコー感動しましたよ( ;∀;)


あれ?姉様☆りーこさんのラジオの時で
『誕生日は11月1日です(^ω^)』
って言ってましたぜwww

んで、りーこさんが『きっと汁姉さんのファンなら、
誕生日の日に何かやってくれますよ~(≧ω≦)ノ』
って言ったので、この企画を密かに練っていたんですけど・・・(^ω^;

オレの聴き間違いかなぁ?年はとりたくねぇ~もんです(>_<;

P.S.サイレントヒル3その15で私の動画を紹介して下さいましてありがとうございました( ;∀;)

なお、説明文の追記コメントで
『汁姉ご本人からありがとうコメントを頂きました!!』
と題し、姉様のブログを紹介させて頂きました。
予めご了承下さいませm(_ _)m

うp主です

コメントありがとうございます!

スカッとさわやかさん
<映画の評価が結構高いなーと思って、張り切って予約しようかと思いますvまだ予約してないですwwどうしても、スペックが引くいので、結構編集やらエンコやらに時間がかかりますorz

みーさん
<最近ではあまり面白い話が出来なくて、申し訳ないなーなんて思っているんですがw思いついた話をメモる事を怠るツケです。トホホン。怖くてプレイできなかった事はないですねー…意地でプレイしてましたwバイオ3なんてネメシスが本当に怖くて、3日空けてプレイしてましたwwお互い、体調には気をつけましょうね☆

猫テラ好き♪さん
<風邪は大丈夫でしょうか?無理はされないようにしてくださいね☆今回の誕生日で私は2○歳になりましたよv笑)詳しく知りたいようであれば、バイオ3を見て下さい♪ケーキは特にこだわりはないですよ☆特にと言えばモンブランですvはい、是非祝いますv

コーセーさん
<ですねー。雰囲気は好きですね☆美味しいもの食べて、幸せに寝れる特別な日です☆

やずやさん
<あれ?ラジオで言ってましたっけ?汗)自分の言ったこと忘れてますね~。笑)駄目だ。うp主wいや、虎屋の羊羹は一口サイズで210円からですし、ボリューム出すなら中型羊羹一本買っても1700円はしますからww美味しいですけどね☆動画作成、本当にお疲れさまでした~!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
