スポンサーサイト


08・10・30収録



今回は分割なしで、これ1本のみですw
いやぁ…こんな回は今回限りにしたいです。汗)
ちょっと一週間ほど収録出来そうでもなかったので、無理矢理実況したらこんなことになってしまいましたw次回の収録が11月7日まではできそうもないのです。
今回で、視聴してくださった方がテンションダウンになってしまったら申し訳ないですw実況している時は、自分はけっこうハイでやってたのですが、実際見直すとテンション低く見えてしまいましてwwっつか、めちゃくちゃ声低!!!

3連休ですが、皆様はどうのようにお過ごしになるのでしょうか?無理して体を壊すことのないように、お互い気をつけて過ごしましょう♪そろそろ地元でも紅葉見どころな時期になってきましたー☆さて、宮島にでもいくかな…。(予定は未定w)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です

収録も乙でした。
こんな姉さんもいいですね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉様こんばんは~(^ω^)ノ

まだサイレントヒルの動画は観てません!
ゴメンなさい(>_<)

姉様☆お誕生日おめでと~(≧ω≦)b
ささやかなプレゼントといってはナンですが、
パーティー会場たるものを開かせて頂きました(^ω^)
ぜひともご参加下さい(´∀`)

よろしければ、みなさまもご参加下さい!!
みんなで姉様を祝いましょ~v( ̄▽ ̄)v


パーティー会場はこちら↓

汁姉のお誕生日を祝ってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5108684

まだ見てないけどww

バイオハザードCGの発売日決まりましたぜww

12月17日ですw

では見てきます

11/1は姉さんの誕生日でしたね☆
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
姉さんは誰と過ごしたのかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今回の声は低かったですねw

ボニーピンク似とは普通に美人ですね♪
ブレイクしたての頃はよく歌番組に出てましたよ。

ヴィンセントは親思いのわがままです。


小話

バイオGCから観させて貰ってる者です。
実況観てからすぐ買って二週ほどしてしまったので、自分がびびったポイントで驚くのを見てにやにや。

最近のpartで食の話が出たので一つ。
広島空港内のお好み焼き屋が結構美味しかった覚えがあります。
店内には芸能人のサインも多かったですね。
広島県民なら「食べ飽きた」とか「チェック済み」かもしれませんが・・・。
自分は志望大学の下見に訪れた今年の夏に行ってきたところです。
(志望大学が遠いため 岡山→広島空港→飛行機 で移動)
こちらは受験勉強しっかりとやっとりますので、主もお仕事頑張ってください。

UP乙です
今回の声の低さには笑いました
「何だこの声は!」と。
あと、誕生日おめでとうございます。
ラジオで言っていたのでお祝い。
今日はケーキ食べます。チーズケーキ


うp乙です!!そしてお誕生日おめでとうございます!!
ああ、風景画をプレゼントしたいな(もちジルさんに^^)

低い声のジルさんもカッコイイです^


やずやさんのプレゼントは感動しますね~♪



一応、連休中はしたい事をのんびりとやります♪

絵も描きます^^



じゃノシ

いつも楽しく観覧させて貰っていますヾ(^▽^)ノ バイオ4の最後に映った猫の画像観させて貰ったんですが、汁姉の飼ってる猫めちゃくちゃ可愛いですね!
是非、動画で観たいです!いつの日かうpして下さ~い(>_<)
それでは失礼しました
(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぇ

今日が誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
低い声、なかなかどうして悪くない!
NICE VOICE!

お誕生日

おめでとう!
何回目かの誕生日かはだまっていますv-7

楽しい実況これからもよろしくおねがいします。
俺には姉さんの実況が一番しっくりきます。。

汁姉さん
お誕生日おめでとうございます!
それから、コメントへのお返事ありがとうございました。
知らない画材だったので、早速ググってみました。
一つお利口になれました(^^

姉さん、ハッピーバースデー☆
この一年が、いい年になるといいですね。

というか11月1日が姉さんの誕生日だったんですね。
やずやさんのコメントで知りました^^;
ラジオで言ってたんですか?
あぁ~ラジオ聞きたかった・・・

今回の収録もある意味ハプニングですねw
前回の地声とはまた違ってよかったですよ。
それにしても今回はなんか修学旅行で就寝時間に先生にばれないように注意しながら、話をしてる感じでしたwww
こう思ったのは自分だけでしょうか?

次の収録が少しの間できないみたいですね。
気長に待ってますので、無理せず姉さんのペースでいいですからね♪

ではでは

姉様こんばんは~(^ω^)v

パーティーは楽しんで頂けましたでしょうか(≧ω≦)ノ?

その14観させて頂きました!!

こういう感じの姉様もアリアリですねwww

しかし眠れる獅子様を起こすと・・・(^^;

妹様『うん・・・ん・・・( ´_ゝ`)
(#^ω^)ブチンッ!! メテオ(゚Д゚)!!!!』

\(^о^)/オワタ 状態に・・・(^^;

次回は少し間が空くそうですね!!
姉様も体に気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m

ではでは(゜∀゜)ノ

【ここからは私の余談ですwww】
当初の予定していたBGM
パーティー会場テーマ曲:今夜はハーティー・パーティー/竹内まりや

エンディング曲:クロノとマール~遠い約束~/光田康典(クロノトリガーより)

≪動画作成時の一部始終≫
あれ!?竹内まりやの曲CDに収録されてたはずなんだけどなぁ・・・(^^;
素材が見つからんorz 説明動画観たが、結局ムービーメーカーってどうやって使うん?www
やべぇ~12時きっかりにうpするつもりが日にち変わっちまう~~(>_<)
ああああああ・・・( ゚д゚)アボーン

結局BGMはクロノづくしに・・・(^^;
行き当たりばったりでサーセンwww

ちなみに個人的に竹内まりやの『今夜はハーティー・パーティー』をようつべで聴いてみたところとても良い曲でした!!

是非みなさんもパーティー会場でBGMとしてお使い下されwww

今回の動画作成にあたり、うp主の大変さを痛感致しました!!

もっと感謝して動画を観ないといけませんね!!

P.S.やっとこれで勝つる(´∀`)モウソウ

妹さん『ふん( ´_ゝ`)童貞にしてはやるじゃない・・・
でも、別にあんたのこと認めた訳じゃないんだからね(゚Д゚)!!』

オレ『ドドドド童貞ちゃうわ~~っ(゚Д゚;』

お母様『生きてる~(^ω^)?』

オレ『なんとか・・・(^^;』

お父様『資源ゴミだけではなく、ちゃんと動画を
【ゲーム】ではなく【その他】の方に分別できるとは・・・
よくやった!!褒美としてオプーナを買う権利をやろう(^ω^)』

オレ『あざーす(^ω^;』

小春たそ『ふみゃぁ~(゚Д゚)シャーッ!!』

オレ『ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜)』

・・・姉様のご家族は本当に楽しいですね(^ω^; チャンチャン

おはつです

静丘みててブログの存在初めて知りました。
誕生日だったんですねv-274おめでとうですb
オメヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョイ
ニコ動はコメ一度もしたことありませんが陰ながら応援させてもらってますね。ふぁいと~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スラーパーの倒し方

地面を這って転ばしてくる敵(正式名称:スラーパー)の倒し方。

1 ビーフジャーキーを仕掛ける
2 通路から出る
3 ライトを消して通路戻る
4 ビーフジャーキーに食いついてるので後ろからモールを振り下ろす(長押し攻撃)

大分前にプレイしたのでうろ覚えですが、こういう方法があったと思います。参考にでも。

遅れましたが
汁姉さん…お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

何度目なのかはスル~しておいて
無事誕生日をむかえて良かったです(★ ̄∀ ̄★)
次の誕生日もこうしてみんなで祝いたいものです(o^-^o)

短いですがライブ前なのでこの辺で
今年?も汁姉の健康を祈って(^∀^)ノ

初めまして

今日このblogの存在を知りました…笑
後、誕生日だったみたいで……おめでとうございます(^O^)/
これからはちょくちょく書き込みさせてもらいますので、よろしくです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は誕生日に一人ピザーラをします。もちろんS(サイズの事です)です。タバスコはかけます。シーフードイタリアーナと決まっています。ビールも飲みます。
汁姉さんはどんな誕生日でしたか?

変な業者の書き込みが消えたから・・・

オレが荒らしコメント扱いに/(^о^)\

でも、先の文の長さはある意味荒らしか・・・(^^;

姉様、マリモ龍さんサーセン(>_<)www

うp主です

みなさま、祝ってくださいまして、ありがとうございます!ピックアップ返信になりますが、よろしくおねがいします><

<ボニーピンクさんは、綺麗なお姉さんという印象を受けましたが、私がそっくりそうというわけではないので、お気をつけくださいましw

<編集をしていて、うp主自身もびっくりするほど、低くてちょっと怖かったですwもしかしたら、一番怖い収録環境だったかもしれません。ゲームの怖さが赤子のようだw3連休は美味しいですよ。今度味わってください。

<人混みはちと、苦手ですw

<修学旅行は楽しめたならいいですねv私は沖縄だったな~。

やずやさんへ
<動画、ありがとうございました!!ホント、嬉しかったですvお疲れさまでした!!美味しそうなケーキだったな…v関係ないですが、あの羊羹のフォトは東京「虎屋」ですね。わかりますww私は「空の旅」が好きですv

<バイオDVD出るの早い!!でも、映画館で観たかったw買うかな~。

<誰と過ごしたのかって?妖精さんと過ごしました。笑)

<広島空港ですかー。あまり空港に行くことがないので、知らなかったです。汗)空港まで行くのに一時間かかりますからね…。片道料金も高いですしw今度行くことがあれば、是非立ち寄ろうかと思いますvありがとうございます!受験勉強頑張ってくださいね☆応援してますよ!!

<バイオ4の最後に映った猫は「小春」という名のアイドルですv動画でうpするなら、携帯で撮ったものになりますねw

<実況のやり方ですが、色々なやり方がありますので、自分のやりやすい方法を探った方がいいと思います。ご自身のPC環境もありますし、一概に「これ」とは言えないですorz私の場合はTVチューナー搭載なので、直接端子をPCにつなげて録画してます。同時にフリーソフトを使って録音してます。これを、編集ソフトを使って合成して、形式を書き換えて、うpしてます。

<私もあまり画材については詳しくないので、常にそればっかり使ってますw水彩は不得意なので、練習しなきゃと思いますw

<いえ、私は動画でも、ラジオでもブログでも誕生日は公に公表してませんwちょっとばかし、ブログコメント返信でヒントを出しただけですv修学旅行では、自分は真っ先に寝てましたora

<今回、ブログを管理する日にちが空いてしまったので、スパムメールがコメントに長い間載ってしまった状態でした。申し訳ないです。アレは普通に湧いて出てくるので、できればスルーしてくださいv

<おぉ!攻略法ありがとうございます!ちょっと生かしきれてない感じで収録に挑みましたvあれは苦手ですw

<いえいえ、ライヴ頑張ってください!これからも応援しておりますぞー!健康第一ですね☆

<これからも、よろしくお願いします☆気軽に足跡を残して行ってくださいねv

<ピザは私も好きですv薄い生地のタイプが好きですvvあ、ピザが食べたくなってきたwwタバスコはちょっとだけかけます。私の誕生日は…うふふv

やずやさんへ
<ごめんなさいorz普通のコメントはなるべく消したくないので、そのままスパム消したら、こんなことになりました…。気にしないでくださいね☆

誕生日おめでとう!

               (     )
           ∧    (  ;;;)~      
         人(0)人   ) ;;;;)       
.       i ( (  ) ) i ( ;;;)      
    i ノ゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛ヽi
    ノ~~ 八 ∧,,∧ 八 ~~ヽ
  ,#, ,,#  川(―Å―) 川  οο
   |⌒~⌒~⌒U'⌒U#(..|「从ノ.:: 从))゙
   |.゚~゚;.゚~゚;.゚~゚;゚~|从:ノ);;;;从 メラメラ
  (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)

うp主です

dajaさんへ

かわいいいいいい!!!vvv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
