スポンサーサイト


08・10・25収録





今回は2分割です☆
ガードって難しいorz
相変わらずのツン子ちゃんです。
蟹股なんてはしたない!っても、自分も座ってると気付かないときにツン子ちゃんになってますwwこんかいはステージが広いので、行ったり来たりになりそうです。

究極の武器、斬鉄剣を手に入れました。
かっこいいなぁ…。一度でもいいので、刀を持ってみたいです。波紋とか見てみたいw
リメイクバイオのクリスをクリアしました。オニューのコスチュームを手に入れたので見てみたのですが…かわらねぇwwwウエスカーと色違いのペアルックってどうよw
次はジルさんの新たなコスチュームを手に入れるためにプレイします。
バイオ3のジルさん…ハアハア

comment

Secret

お疲れ様です。ツン子ちゃん、ガニ股www
次回も喘ぎ期待します(*^_^*)

・・・親の誕生日いつだったかなぁ(汗

その12見ました~

うちは誰の誕生日も祝う事はないですね・・・
父の日と母の日にプチプレゼントするくらいですw

まさかのパパ登場www早送りしないでほしかったww

ツン子ちゃんのガニ股はある意味リアルかも知れませんね。
こんな状況で気を使ってる場合じゃないからねw

最後の所は初プレイでは絶対びびりますね。
オレもマジでびびりましたもんwww

僕の親の誕生日には似顔絵や風景画などのプレゼントをあげてますね^^って事はどうでも良いって^^;

ま、今日の驚きは『ざくろ』っす;;;


ざくろ見た僕涙目www(リァノレ


うん^^;

つか、ハニ-=ジルさんはホントに絵がお上手なんですね~(*´v`ノ


いつかの実況でのオマケやプロフィの画像やらを見て関心しますた(笑



自分は今、PSバイオ1をプレイしてます。

やはりGC版には無いCGポリゴンの怖さがあります;



でわでわ、長くなれば面倒くさいのでここら辺で切り上げます^^

静岡3頑張ってくださいな~(゜゜ゝ゛

イラストお上手ですね。
汁姉さんが画を描くときのソフトと
道具を教えてください
やはりタブレットで描いているのでしょうか?

はじめまして^^

今さらですがGC版バイオハザードの実況から
ここに来てみました~
結構勉強になりましたです。感謝です。

今はサイレントヒル3をプレイしてるのですね
がんばってください。
お互いホラーゲームを楽しみましょう
では またお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です

お父様が特別出演したせいか若干ささやきボイスでしたね。
いい声だなあと思いながら聞いていました。
今度は夜に手羽餃子が食べたくなりました(^^;

その13見ました~
インカムはTV見てるとニュース等でたまに出て来る単語ですね。

姉さんはメガネを掛けながらメガネを探すタイプですねww

タグのジルビル吹いたww

攻撃なんですが、銃系以外ですが○ボタンを長めに押すと強攻撃になりますよ。


ジルの3のコスはいいですねw
ハシゴを上り下りする時は不自然ですがwww

お疲れ様で~す
この動画で、姉さんが手羽餃子と連呼するので、どうしても食べたくなって
今日食べてきましたw
おいしかった(^^♪

まさかのぱぱりん登場、最高でしたw
あとは、生小春ちゃんだけですねwww
楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

頑張ってくださいね♡

姉様こんばんは(^ω^)ノ

ど~も☆発芽十六雑穀を千回は噛んで食べるやずやですwww

誕生日をスルーされたお父様(´・ω・`)カワイソス
しかし、チーズケーキは羨ましいですねwww

そして、まさかのお父様乱入www
資源ゴミの日をちゃんと教えてくれるなんて、
きっと地球に優しいお父様なんですねwww


姉様☆刀剣に詳しいですね~!!
もしかして、なんでも鑑定団とか観てたりします~?
オレは結構なんでも鑑定団好きですよ(^ω^)
骨董に手を出すのは恐いですがwww
何か歴史ある壺や水墨画は見るだけで、心が穏やかになるし、
昔の人の偉大さが感じられます!!

ちなみにウィキりましたら、刃渡りが短い直刀は
『突き』に向き、反りが深く刃渡りが長い太刀は
『斬る』に向く武器だったらしいですよ(^ω^)

それではまた次回(=゜ω゜)ノシ

初めまして

初めて書き込みさせて頂きます。akiと申します。

私は「汁姉洋画劇場 サイレントヒル3」のコメント
を動画に入れさせて頂いている者です。

その13で、私のコメントに触れて頂きまして、
ありがとうございました。 m(_ _)m

嬉しいやら、恥ずかしいやらで、とにかく、お礼を
と思い、書き込みさせて頂きました。
コメントをする立場からは、実況者の方に、コメント
を拾って頂けるのは、とても光栄なことです。

これからも、汁姉さんの動画の邪魔にならないように
コメントさせて頂きたいと思っております。

では、また。(^ヮ^)ノ☆


PS:everlasting. true love I am yours, - RoR -
(変態ですね?そうですね。分かる方だけでいいやw)

※マリモ龍さん、ご指摘ありがとうございました。
 お恥ずかしい限りです。

どうもです~
その12,13見ました。

自分の母親も正月が誕生日なんで、もしかして姉さんって自分のお姉さん?
な、わけないか・・・www

誰が登場するかワクワクしてたら、お父様登場
そのおかげで姉さんの素の声が聞けて、お父さんGJ!!
姉さんの地声もかわいいですね♪

また今回みたいな姉さんの周りの思わぬハプニングを期待しながら、静岡3も楽しんでいきますwww
ではでは、静岡3と仕事も頑張ってくださいね。

お疲れ様です!
今回はジル姉の「知られざる一面」が見れましたw

「刀」に拘りがあるのは、
祖先とか前世が武士だったからでしょうかw

PS
>>バレンさん、その理屈だと…
ジル姉が私の「元カノ」になってしまいますw
(ありえねェ~)

初めまして

お疲れ樣です、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
就寝前に姉樣の動画を見てから、寝る習慣がついてしまいました。

どっぷり姉樣の美声に癒されています。

お体に気をつけて、マイペースでUPして下さいね。

PS.求婚を申し込んだ1人です。

24歳♂です。

どうでしょうか?(笑)

最近は寒くなってきたので
お身体に気をつけて実況プレイ
を頑張ってくださいね^^
(実際、こちでは霰が降ってまーす^^;)

ま、無理せず頑張って下さいな~

うp主です

こんにちは☆いつもコメントありがとうございます!

男爵さん
<ツン子ちゃんは躾が足りないようなので、ちゃんと教えておきます!笑)男爵さんの親涙目ww

コーセーさん
<私の家は、誰の誕生日でも祝うのでwもちろん父の日、母の日も☆父の声はリアルによくマイクに入っていたので、早送りですww父の了承を得ないでそのまま乗せるなんて出来ませんww私が見るニュースではインカムという単語は聞かないです。汗)本当に妹から聞いて知った単語ですねw

マリモ龍さん
<おぉ!随分と手の込んだプレゼントですね!!私では出来ませんorz初代のバイオは当時相当怖かった記憶があり、リメイクはそれを上回る恐怖ですwお互い、風邪をひかないように気をつけましょう!

つかしんさん
<バイオ3で描いていたのは全てデジタルのadobe photoshopです。タブレットで描いてますよ☆ブログのガールはデジタルではなく、アクリルガッシュで描いてます。

mameさん
<わざわざありがとうございます><リメイクバイオは本当にgdgdでして、あんなので宜しければ、ご活用いただければと思います。汗)はい、頑張ります☆

猫テラ好き♪さん
<あまり姉妹ではプレゼントしたり、というのは無いですねー。女性は何をあげたら喜ぶか…ですが、これは人によりけりです。とある人は「実用性」を求めたり、求めなかったり。

いりふさん
<本当に手羽餃子おいしいですから!是非、香ばしく焼いてお召し上がりくださいましぃ~☆いや…あの自分の声は駄目な声ですw

tanreiさん
<手羽餃子は長いこと食べてないので、私もちょっと食べたくなってきましたww小春ちゃんの出演ですかー?!晩酌動画では画像だけうpしてますので、ある意味家族総出してますよw笑)はい、頑張ります!

やずやさん
<なんでも鑑定団は親がよく観ているので、私は付いてたら見るって感じですねvでも、面白いですよねー!見はじめたら泊まらない番組ですvそうですね、反りがある刀は斬るに向くようですね~。お調べになられたようでwお疲れさまです☆

akiさん
<おおおおおおおお!!ありがとうございます!!!まさかブログに書き込んでくださるなんて☆本当に嬉しいです!!毎回ありがとうございます。いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございますです!これからも是非、お付き合いくださると嬉しいです><PSについて…既に貰ってますよv

バレンさん
<まさかのキョウダイですかwwあまり、ハプニングは起きて欲しくないです><誰かしら家にいるので、タイミングが難しいですねw地声はヤバイので、できれば避けたいですよ~!

karuさん
<知られざる一面=普段の声ですねwwわかりますorzとある占いによると、私の前世は武将側近の妻だったらしいですよ。笑)

響夜さん
<こんな動画でよろしければ、お付き合いくださると嬉しいですvゲームはホラーですが、画面を見ない事をおススメしますww寒さに気をつけてくださいね!うp主は2○歳ですが大丈夫でしょうか?笑)
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
