スポンサーサイト


08・10・21収録





今回は2分割ですv
基本、サイレントヒル3を優先にプレイしていこうと思います。
ベロニカはプレイしたいなーと思ったときに実況をしていこうと思いますv
静岡3をクリアしましたら、ベロニカを集中してプレイしていく形になります☆
ちょっとテンション高めです♪何故か。

静岡さんも面白いですよ~♪プレイしている私が楽しいだけですがw
私の実況実力不足ですねworz
観てるだけですと、酔う方もいらっしゃいますから何ともいえませんよね。汗)
サクサクとクリアしたいですが、初回プレイはじっくり楽しみながらプレイしたいので、バイオを楽しみにされている視聴者様には申し訳ないですが、クリアするまでお待ちくださいませ。汗)
ごめんなさい><

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

もう毎日が楽しみでたまりません!!

ああ!!明日が楽しみ!ワラい)


映画は僕も見たいんですが、北海道住みなので無理です
よホホホ・・・

ベロニカその1、ゲームカテゴリ新着から見て来ました~

姉さんの作ったグラタンが食べた~~~~~い( ̄¬ ̄)ジュル・・・

オレはDCのベロニカ無印しかやった事ないので楽しみです。


最後の最後のん?ん?ん?でまた吹いたwwwww

動画見ました♪
ナイスゾンボ!喘ぎが多めでNICE
これからも期待してますw
サイレントヒルと掛け持ちじゃぁ
大変じゃないですか?

姉さんへ久々のコメ~~~~~~!

サイレントヒル3だったからあまり書くことも
無さげだったんで、コメ控えてたけどwww
このベロニカにはコメさせてもらいま~す

掛け持ちなのですか?いいの?そんなことしてww
わたしゃぁいいですが、ベロニカよりサイレントヒルを
待ってる方が・・・・・・

最初のネタバレコメ禁止と言ってくれたので
その方向でコメします!

スティーブ:お調子者と後半で言ってます(ご自分でな)
こいつはまだまだ少年なので大目に見てやってください

相変わらず姉さんは姉さんですな!安心しました^^
ナイフは要らないと思いますww
無理してると回復切れるしw
脚を撃って動きを止めることが出来るので
走ってくるやつは脚を撃ちましょう!
この程度ならネタバレでは無いよね?無いよね?

姉さんの焦らされる一言にニヤニヤってしちゃう俺は一体・・?w べ、別にMなんかじゃないんだからね!

うpつさま!
ベロニカはDCでならやったことありますけど大分前になので話はあまり覚えてません^^;

クレアは綺麗ですけど自分はエイダが一番綺麗だと思います!wバイオ4のときのエイダですけどねv

ショートカットが堪らんとです~w
女性の髪形で一番可愛いって思うのがショートなのでw

くしゃみしてくださいよー(* ̄∇ ̄*)
たとえデカイくしゃみでも俺は愛してみせるZE☆
すいません、変態でw

映画の話になりますが、まぁ自分は観れたのであれなんですが期間限定・場所限定は止めてほしいですよね><
映画は皆が観るものだから正直納得いきません`0´

DVDも出るんですかね~・・・?
でもそれだと期間限定とかにした意味も解らないしなぁ・・・。
まぁ何かしらの考えがあるのでしょうねきっと。

姉さんのグラタン話でグラタン食べたくなったので今から作ってくる!!w
それではノシ


うp乙です

バイオをしている姉さんはやっぱりいいですね。
このゲームが好きなのが伝わってきて見ていて楽しかったです。
寝しなにグラタンが食べたくなってしまいちょっと困りました(^^;

バイオも静岡も大好きな俺がきましたよっと!

静岡って面白いけど慣れるまでが大変だから
姉さんのモチベが心配だったけど
バイオを息抜きでやるってのはいいですな!
俺は両方好きなのでどっちがあがっても嬉しいっすw

あと静岡3では大半の攻撃はガードできるので
上手く使いこなせると回復剤節約にもなりますよ!

ベロニカのその2見ました!!
ナイフでのコツ?をつかめて良かった
ですね^^!
さすがはナイフ兄弟物語(ワラ



バイハの映画についてはDVDが出たら買おっかな♪
と思ってまーす!!^^

↑どれだけ先の事やら・・・orz

個人的にベロニカは『舌笑(ぜっしょう)』とかって
言い方もありかなー?って思うんですが、そこんとこ
検討ヨロシクお願いします!w

初コメです

姉さん、初めまして!!
バイオ3から順に見てやっと追いつきましたよー
ちゃんと姉さんと晩酌もしてきましたよw
いや~いつも飲んでる時とお酒の味が違いましたよwww
うん、かなりおいしかった!!

いままでホラー苦手なので静岡は見るの避けてたんですけど、姉さんとなら怖くない!!w
だから姉さんが実況するなら零でもサイレンでも何でも来いw

ということで静岡3もバイオも違った姉さんがみれてかなり楽しんで見てます。
これからも楽しみにしてま~す♪

すみません、この動画と関係ない話で・・・

ベロニカその2見ました~

う~ん・・なぜナイフ縛りなんだ~?
弾の心配かな?
楽しんでるのかな?



プロフィールの画像wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度はべロニカ始めたんですね、べロニカはナイフの下段斬りが激強いらしいですね、音的に多段HITな感じがします。
なにはともあれ、応援してます。
頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やずやですか?いいえ!!千年ケフィアですwww

姉様こんばんはぁ~(≧ω≦)ノ

プロフィールの絵カワイイですね(´∀`)

姉様が描いたんですよね?ヘッドセット付きwww

姉様はとっても美人です(*´д`*)

やっぱり、バイオをやってる姉様が一番輝いてるぜ~(´∀`)

そして、ナイスゾンボwww

バイオのわんこの性能が(・∀・)イイ!ですねwww

ベロニカは姉様がやりたくなったらやって下さいね!!


私事ですが、先日、DSクロノトリガーを予約してきました!!

予約特典のオーケストラサウンドトラックがシンボーたまらん(*゚∀゚)=3 ムッハー なったので・・・(^^;

もうあれから13年も経つんですね(´;ω;`)ブワッ…

SFC版は発売日に買い何回もプレイしましたが、最終的に弟の友達にカリパチされてしまいますたorz

オーケストラサウンドトラックは、公式サイトのトレーラー&ミュージックで、光田さんのインタビューのBGMとしてちょびっツ聴くことができます!!
【オーケストラの中に長州小力らしき人物が(^ω^;
カエルと魔王のテーマ曲がやべぇ・・・(((゜Д゜)))トリハダついでに光田さんテライケメンwww】

特典付きの方はもうほとんど店頭で受け付けてないらしいですが、どうしても手に入れたい方は、定価ですがスクエニ e-STOREで購入できます!!しかも、オーケストラサウンドトラックの他、スペシャルスクリーンセーバーとケータイ待ち受け画像が貰えるらしいです(´Д`;)イイナァ~

私はツタヤで予約しましたけどね(>_<)
【アマゾンのヒドさ異常・・・(^^;】

ニコニコでも上がるかな・・・?消されるかな(^ω^;?

あっ!!姉様は心配しなくてもオレの嫁なんでCD聴けますぉ~v(≧▽≦)v

・・・ってかまた話が長いwww

どうもすいませんm(_ _)m

お喋りな男は嫌われますよね(>_<)

姉様は心に残るゲームありますか(^ω^)?

良かったら教えて下さい!!

それでは(・ω・)ノシ ドロン

こんばんは!

ベロニカみてきました
やっぱ、バイオやってる汁姉さんのほうが、うきうきしてる感じがしますw
でも、静岡さんのどSな感じも、好きなんです
こんなわたしは、よくばりさんでしょうか?w

プロフの絵、めちゃ可愛いっ!!
姉さん、絵うまいです
私なんか、絶望的にへたくそなのに・・・
声も美人さんで、絵もうまいなんて神様は不公平っす
(/_;)

2つ実況あげるのは、大変と思いますが頑張ってくださいね(^O^)

うp主です

いつもありがとうございます

マリモ龍さん
<私も県外で遠いので、映画は観にいけないですwDVDが出たらもちろん買いますよw『舌笑(ぜっしょう)』ですか?!もう一つくらい言葉が他の意味にかかってたら、面白いと思うんですけどね><

コーセーさん
<完全版はどうやら追加のムービーがあるようですよ。楽しみですvナイフ縛りというか…あの切りつけた時の音が楽しいというか、爽快というかww楽しんでます。初回ナイフ縛りも面白いかなーと思ったりしてます☆

ふじさん
<これからは喘がないように頑張りますw自分は観たことないのでわかりませんが、AVはあんな感じで喘いでるんですねww

ファンよりさん
<ベロニカは掛け持ちというよりも、どーしてもプレイしたい気持ちが抑えられなかったら実況を上げるという感じです。サイレントヒルをクリアしたらベロニカを実況しますv普通はネタバレ禁止ですよwwすでにスティーブについてネタバレしてまんがな。ナイフについては頑張ろうと思いますw詰んだらその時はそのときでw初回プレイされた方ならシャッターの部屋の弾やスプレーは取るんではないかと思うのですがww取りませんでした?妹のPCですが20万以上ですかね…確か。値段で言っても、何に重点を置くかで結構変わってくると思うのですが、妹はHDD重視です。私がハイスペックPCを買うとすれば保証付優先なのでメーカーカスタムですねvクアッドし様でww今のところ購入予定は無いです。

猫テラ好き♪さん
<いやいや、Sですよねwわかりますww私はジルとハニガンが一番綺麗だと思いますwwDVDは出ると思いますよ?映画作成の投資を考えると。汗)私はいつも猫ちゃんをナデナデしてますので毎日ハッピーですねvふふふ。ちなみに小春ちゃんは美人です。可愛いです。ナイススタイルです。

Mr.ブラウンさん
<静岡さんはサクサククリアしたいのは山々ですが、一つの作品として初回じっくりプレイしたいなーって思い始めましたw進むごとに結構のめりこんでしまいwskype企画ww取りまとめとめる自信ないですw

いりふさん
<バイオは初代発売日からのファンなので、やっぱりずっと親しんできたぶん、面白いですね!ベロニカは初回プレイなだけあって尚更ですね~vグラタンは夢でお召し上がりください♪

超塾パンさん
<静岡さんはかなり雰囲気に慣れてきましたよ!なので、喋りやすくはなったかなぁ~と思いますvガードですが、難しいです><実況中でマスターできるといいのですが。汗)

バレンさん
<はじめまして!晩酌お疲れ様です!かなり長かったので無理されてない事を願いますw美味しく飲めていただけて嬉しいです☆ホラーゲームは自分はどうしてもサイレンは無理です…アレは駄目です。クリアできる自信はないですorzこれからもよろしくお願いします♪

死神さん
<別の作品バイオのナイフプレイをされている方の拝見しますと、結構下段斬りをされているようなので、ちょっと真似てみましたwwしたら音が凄くてwwかなり爽快です♪はい、頑張りますvありがとうございます!!

enecktさん
<はい、あのナイフの強さは異常ですよw意外と壁に当たったりするので、狭いところで使用するのは危険かもです><おぉ!無事帰国お疲れさまです!海外は行った事ありますよ~。ヨーロッパですが、空が日本と違って凄く素敵なところでした☆ドイツ行きたいww

やずやさん
<プロフィールは、私が描きましたwwいや、アレは全然私に似せてないですからww光田さんのサントラ、いくつか持ってますよvクロノトリガー、クロノクロス、ゼノギアス…くらいですがwクロノトリガーは名作ですよね☆わたしもDS持ってれば買ってるかもしれませんwあの頃はよかった…いろんな意味でww

tanreiさん
<ベロニカはナイフを切った時の感じがたまらなくイイ!!笑)欲張りさん…いいえ、Sさんです。(失礼しましたw)いえいえ、絵は上手くないですよ。汗)練習すれば上手くなれますし。私は描くのが好きなので描いてるという程度ですから。汗)声美人は自信ないっすー!神様は不公平は同意です。笑)頑張ります♪

公開チャット

skypeって書いてしまいましたけど、stickcamの間違いでした。skypeは分からん。
まとめるっていうか主催でlive開いて、皆がアクセスして適当にチャットとか考えてました。でも変なの沸きそうだし荒れそうですな。止め止め。
はやくベロニカの続き見たいですぅ~
今何部目ぐらいですか?
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
