スポンサーサイト


08・10・20収録





今回は2分割です☆
地声でプレイしてますが、普段とそんな変わんないんですねw
自分は一体何が言いたいのか、全くまとまってませんww
ん~、あまりコメントに対して気にはしないのですが、ちょっと前々からあったコメントに対して、今回は語ってます。ので、実況ではありませんw
普段も実況ではないですがorz
うpしようかどうしようか迷ったのですが、あげました。
多分、荒れるであろう回になりそうですが、それは覚悟でうpしております。
動画上で述べてる件についてですが、一つの意見として、一時期はそっとしていました。
喋り方等は、乱暴な言葉使いや、気分を害されないよう、できるだけ配慮して、あのような言い回しの喋りになってます。多々、噛んだり、変な言い直しになったりしてますがww
私の実況は今まで通りのスタイルに変わりはないので、「それでもいいよ」と思ってくださる方は、変わらないお付き合いをよろしくお願い致します。

バイオベロニカを収録したのですが、ちょっと声が変でしたので、収録し直します☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

帰宅次第

すぐ見ます。
…ベッドの上で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その10見ました。
え~と姉さんの言ってる事は正しいと思いますよ。
ただ、真面目過ぎるかな?と思います。気にしすぎですよ。
コレだけ実況動画が溢れている中、かぶらない様にするのは無理ですしね。でも、ニコニコ動画は楽しむ所です。多少他の実況者さんに似ていても気にしないですし、そういうコメはこちら方側視聴者たちがNG設定すれば何の問題もありません。むしろ他実況者さんの名前を出す方が良くないですしね。今回はこういう動画ですから良いですが、普通に実況している時に他実況者さんの名前を言うのは控えた方がいいと思います。
最近は実況をまるで仕事のようにやってる人が多いですね。楽しんでやれば視聴者に伝わりますし、何か謝るぐらいならやらないほうが良いですし。

もっと根本からいうと、こういう事も絡んできます。
 ゲーム動画の著作権について
ttp://okwave.jp/qa4353464.html

だから気にしないで楽しんでやりましょうよ。
オレは姉さんの実況スタイル大好きですよ☆

ベロニカと平行してうpするのかな?それとも静岡3はギブ?

初投稿です~

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回の汁姉さん発言にはすごく共感がもてました。
動画を作る側も視聴する側もお互いに萌ちつ萌たれつw自制心をもって楽しくできればいいですね^^
これからも今まで通りの素敵な汁姉さんでいてくださいね!^^b
次回作も楽しみにしてますね! 

「マネだろ」コメした者です、動画に書くのもあれなので、こちらに書かせて頂きます。

まずは不快な思いをさせてしまい、すみませんでした
動画を見てる方々にもご迷惑をおかけしました。

あのコメに関しては前々から動画中でジルさんが○○ーリンさんの話をした時に
一緒に実況したい・動画も全部見てる、と話していたので
好きなんだなぁと思い、自分も○○ーリンさんはよく見てるので
良かれと思いリスペクトしてるだろ的意味で書き込んだ訳です

決して批判・比較のつもりでは無かった事をお伝えしておきます
そして書き方にも問題があった事、並びに他実況者さんにも
迷惑が掛かる行為だったと反省しています

その10動画と反応コメを見て何とも言えない気持ちになりまして
ジルさんにも同じ気持ちをさせてたと思うと申し訳なく思います

今後見て欲しくないという事であれば、もう見ない様にしますので

たらたらと言い訳すみませんでした、これからも頑張って下さい

うp乙です^0^/
お久しぶりです!!!
静岡…苦戦しそうですね^^:
でも姉さんならクリアできますよ^0^b
そういえば次期ゲーム投票の時
ほかにはどんなゲームがあったんですか?気になります-m-
教えていただけば幸いですwww

姉さんはこのままが良いと思いますヨ^^
姉さんは姉さんです
僕は姉さんの実況ダイスキです!!!

コメも少しやんわりといきたいですね^^
モロはね…^^:

とにかくこれからも楽しくやっていってください^^
静岡制覇がんばってください^0^ノシ

なるほどなるほどと思った回でした。
動画をあげる方の苦労が少しわかった気がします。

ベロニカ!たしか俺は高校の時の思い出の一作。
思い出して家ひっくり返して探したら…あった!
鉄製のアンブレラのカード!
裏には「ROCKFORT PRISON WKD4496」と書かれている。
なんのことだろう。

うp主です

嬉しいです><

TAKUMAさん
<体調が悪いようですが、無理して観ないで、薬を飲んで寝てください。汗)

コーセーさん
<いつもコメントありがとうございます。。真面目過ぎますかね?汗)確かにかぶらない実況というのはほとんど不可能ですが、他の実況動画を見ても、たまにお見受けしたりするコメントですので、それも踏まえて今回の動画をアップしました。普通に実況している時に他の実況者様の名前を言わない方がいいというのは、ほぼ同意なのですが、話の流れとして出てしまうのは仕方ないのかなーと思ったりします。あくまでも親しみやすいというのを優先しておりますのでv私は実況は楽しんでやってますよ♪気乗りがしない時は実況しませんしwちなみにベロニカ<<<静岡さんの比率でうpしようかと思ってます。笑)

さんぺいさん
<はじめまして!見て頂きましてありがとうございます!見る側も作る側も楽しい時間を共有できたら、それが一番だと思いますvありがとうございます、これからも実況をうpしますので、よろしくおねがい致しますv

ツチノコさん
<いえいえ、○○ーリンさんの動画は私も楽しく拝見させていただいてますし、そして、同じように見ている視聴者様が私の動画を見てくだっさているという事に、私はとても嬉しく思っています!むしろ、私のような動画で満足していただけるのかしら?って思ったりしてますww言葉だけですとやはり、ストレートに受け取ってしまうものでして、深く汲み取っていいものかどうなのか、難しいところですね><他の動画や色々な実況動画でも見られたコメントなので、それも含めて今回の意見を述べさせていただきました。今回の事に関しては、私もいい経験になりました!お礼を言うのは私の方かもしれませんvよろしければ、これからも動画を見てくださると大変嬉しいです☆今までと同じように、コメント等を残しながら楽しんで頂けたら、尚更です!!よろしくねv

kujira666さん
<お久しぶりですv静岡さんは苦戦…してない、してないっすよ!次期ゲームの投票の時はこんな感じでした。
1、サイレントヒルシリーズ
2、零シリーズ
3、サイレンシリーズ
4、MGSシリーズ
その他(デメント、クロックタワーシリーズ、ゼルダ…etc)
サイレンが1位になったら、正直どうしようかと思いましたwwセフセフwこのまま楽しみながら静岡さんをプレイしていきます☆

ムッシュさん
<ベロニカ編集中ですv高校の時ですか~vお若いのぉ~w是非、プレイしましょう!「ロックフォート監獄 WKD4496」多分囚人ナンバーじゃないでしょうか?特典みたいな感じでしょうか?結構そういうアイテム好きだったりしますv

な・・・ベロニカ同時実況ですか?
自力でよりも汁姉さんので先にED見ることになりそうです。
とはいえ今作とあわせて楽しませていただきますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さんの実況面白いですよ!!
とにかく楽しくゲームをやっていれば自然と見てる人も楽しくなると思います。
すいませんなんか無神経なコメントで

このブログにコメするのも日課になってきましたw

HN件については姉さんにうまいことかわされましたかww
まぁ姉さんがそういうならこのHNのままでいきたいと思います!
今後ともよろしくお願いしますね♪

実況のスタイルについては今のままが一番いいのではないですかね?
俺は姉さんの実況のスタイル好きですよ☆★
というか今のスタイル=汁姉みたいなところがあるので変わってしまったら違和感バリバリになっちゃいますよww
でも一番大事なのは自分のやり方でやるということなのでスタイルとか気にせずやっていってくださいね!
応援はいつまでもします。というかさせてくださいw

あ、話は変わりますが地声も良い声ですね♪
聞いてて「お~かっこいい~」って思いましたよ。^^b

ところでベロニカは静岡と同時に実況するんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です。
今回は少し考えさせられる内容でしたね。ただ自分も他の方と一緒で姉さんは今までのままでいいと思います。
姉さんの実況スタイルが好きだからー!!

まさかのベロニカとの同時進行!?それはそれでおもしろそうですね。次回も楽しみにしています。

ベッドの上で見させてもらいましたよ

実況者としては、やはりコメの問題はスルーするのが一番楽。
そこを斬り出して語る姉さんは、勇気があります。
自分の実況スタイルがあり、見ている人に楽しんでもらいたいと言うスタンスがある。
実況プレイは勝手にアップして見てもらうわけですから、いくらでも自己満足で終われます。
そこを良しとしていない姉さんは本当に素敵でしたよ。
コメントしている人には実況者の意図を解せず書き込む人も当然いるし、それによって動画の流れが変化することもあるし。
そこで勇気を持って流れを変える事も、うp主の采配ですね。
流れが変化して、「コメした人が減る」のではなく「流れに沿ったコメをするようになってくれる」と私は信じていますよ。
姉さんの今回の動画には、その説得力と魅力が十分にありましたから。

姉さんを尊敬しています。
では、次の動画を楽しみに待っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です

見ている側からは分からない話が聞けてよかったです。
姉さんも話しにくいことを話したと思います。
その意味でもお疲れ様でした。

その11見ました~

今回は順調でしたねw


最後の最後で吹いたwwwwwwww
そんなカープファンの姉さんへ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4780337

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汁姉は汁姉ですのでこのまま路線でいいと思います。
まぁ地声も織り交ぜてもらえるとうれしいですが。

視聴者の方が不快な思いをしないようにという
心遣い、汁姉はうp主として
できてますね。( ;∀;) カンドーシタ

ベロニカ楽しみに待ってマース♪

姉様へ

『ニコニコは無機的な集合知ではなく人間のような感情を備えた集合知を目指します』(ニコニコ宣言 第一宣言より抜粋)

すなわち、動画に感情を持たせ、鑑賞しているものと喜怒哀楽を共有することによって、今まで誰も体験したことない感動と興奮を味わおうというのがニコニコ動画の方針です。

だからこそ動画を観ている側も慎重に言葉を選んでコメント書き込まなければなりません。

時に言葉は、どんな危険な凶器よりも人を深く傷つけてしまうことがありますからね。

・・・とは言え私もエロコメは自重しますwww

姉様の動画を観ているカワイ子ちゃんサーセンm(_ _)m

悲しいけどこれ現実なのよねwww
これも男(イキモノ)の性か・・・
(絶対NG設定されてるわオレwww)

まぁとにかく今回をいい経験にこれからも姉様の動画をより楽しく盛り上げていきまっしょい、(゜∀゜)ノ

ども、汁姉様
うpおつです(^O^)

今回の動画みて、実況者さんの苦労や思いを知ることができました

↑ やずやさんのおっしゃることに、たいへん共感しました
これからも、配信する側・観る側 ともに楽しい実況動画であってほしいと思います

エロコメの件、女性の立場からみてますが、私はそんない気にならないほうですねw
うp主も、晩酌動画でぴぃー(自主規制)が入っていたようですしwww
あっ、あれは無礼講でしたかww

これからも、実況楽しみにしてます
無理をなさらずに、頑張ってください(^o^)丿

うp主です

にっこにこーさん
<ベロニカは一時的に同時実況になるとは思いますが、静岡さんを最優先にプレイしていきますvやはり、一つのゲームに集中してプレイしていきたいので☆よろしくお願いしますv

ヨシュアさん
<そうです、いつの間にかサイレントヒルを実況してしまってますwホラーはリアクションがしやすいので、実況もやりやすいかなーって思います☆お時間がある時に、お付き合いくださると嬉しいですv

ロックさん
<ありがとうございます><ゲームは楽しいですね~v静岡さんは初心者なので、色々なところを本当に楽しくプレイさせてもらってますvバイオはバイオで楽しいです☆

猫テラ好き♪さん
<いやいや、HNはストレートで私は気に入ってますよvはい、やはり一番やりやすい形で実況をしていると、今の形になったという感じですv地声ですが、編集していて変わらないな~と思ってましたが、素も出るのでヤバイなと思いましたwwベロニカはプレイしたいと思ったら実況するかたちにしようと思いますv

マリモ龍さん
<HPですが、閲覧させていただきましたよ~。頑張ってください!私もこのサイトを頑張りますwwgtgtでサーセンww

男爵さん
<今回の事は私も勉強になりました。いい経験でしたv私自身もまさかのベロニカ実況を始めるとは思いませんでしたww映画を観に行けない悲しさゆえに…><

TAKUMAさん
<確かに自己満足の世界ですよね。その自己満足で誰かしら笑ってたら嬉しいなーと思いますねv見てくださるだけでも大変うれしいですし、コメントしていただけるなら尚嬉しいですしねvお互い実況頑張りましょう☆

ソーマさん
<そうですね、そのような貴重な意見も聞けて嬉しいです。自由度の高さがニコ動の最大の魅力ですものねv今回の私の多々な意見につきましては動画でなく、こちらのブログにて書き込めばよかったかなと、悩んだ末の…って感じです。お互い、頑張って楽しめるサイトや情報発信をしていきましょう!!楽しんでいただけるよう、私も楽しんで動画をアップしていきます♪

いりふさん
<今回は重たい動画になってしまいましたが、ちょっと地声で言ってしまった分余計にって感じになっちゃいました><それでも観てくださいましてありがとうございます。

コーセーさん
<次回はどうなるか分かりませんw何となく、パターンが分かってきたように思いますが、それが命取りになりそうですw

ryoさん
<地声は今回の収録でヤバイと思いました。ドSになるので自重ですwwベロニカ、楽しんでいただけるように頑張ります☆

やずやさん
<エロコメしてたんですかwww自重というよりも、ソフトリー推奨ということですので、大丈夫ですよvうp主としても結構楽しんでる部分がありますので。笑)モロはちょっとアレですがwこれからも楽しく、にこにこしながらコメントしてやってくださいvよろしくお願いしますv

tanreiさん
<お互い、楽しい動画にしたいですもんねv同感ですv晩酌動画は…あれは私は自重ですww一応無礼講動画という事で。汗)私も一応、エロコメは大丈夫です。笑)応援ありがとうございます!これからもがんばります!!

静岡はサクサク終わらせてベロニカ本腰入れましょ。
skype使ってみんなでチャットやるって企画はどうですか?

僕はMr.ブラウン様の意見に賛成ですね^^
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
