スポンサーサイト


08・10・17収録









今回は多分3分割くらい?ごめ…4分割ですww
明日からバイオハザードの映画が上映されますね!!
あ~~~~観たい!!!
地下鉄は悪魔。
ツン子ちゃんに申し訳ないwww

どうやら、早くも映画を観に行かれた方がいらっしゃいまして、とても羨ましいです><
ビリーは出てきたのかなぁ?笑)

うpペースが早目ですが、きっと長期戦になると、色んな意味で負けそうな気がするので、うpします!早く収録して、早く編集して、早くうpします!!

今までの時間配分(1本分)
収録<編集<エンコード
現在↓
エンコード<編集<収録

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

ヘザービームはクリア特典ですね。
全部でボスを含む333匹以上の敵を倒してクリアすれば使えます。ただし、敵にトドメを刺す(踏みつける動作)必要があります。次週目も継続してカウントされているので、何週してものんびりやれば可能かと。でも姉さんこのゲーム何週もやるかな・・・?
ヘザービーム動画はニコ動にもいっぱいうpされてますよん。

表と裏は自動的に切り替わって行きます。裏は本当にきもいですw

バイオのCG映画見たいですね!レンタル待ちで~す☆

こんにちは、うp乙です

いや、あのボスは気持ち悪かったですね~(^^;
バイオのほうがまだマシに見えましたwww

バイオの映画、またやるんですか?
かなり人気なんですね、知りませんでした
怖いのは嫌いですが、姉さんとなら観たいかもしれませんww

次も待ってますよ~ノシ

うp乙で~す。

静岡産、気持ち悪いっす(*_*;

でも、姉さんの実況プレイはほんと私の癒しです
嫁に来てくださいw
私、女の子ですけど・・・www

実況頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です

バイオの映画地域限定二週間だけは酷い…せめて普通に上映で二週間だけにすればいいのになぁ…

サイレントヒルやってると裏きたらあまりのグロさにヤル気うせますw

グロさに負けず頑張ってくださいw ノシ

いつも楽しく見させてもらってます!
バイオよりも気持ち悪いので実況してくださって助かってますwww
靴下みたいな敵はぶっ飛ばせカスwww
がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観たいねぇバイオのCG映画、予告見たらクレア
ベロニカの時より美人さんになってたね
上映地域外のオイラは見れませんが;ω;

バイオ

今朝バイオCG映画観てきました!
満席だった・・・

詳細は自重しますが、バイオ5への伏線となっており
おもろかったです。ところどころ「ニヤリ」
とさせられる場面も。

レオン渋いね~。おたくまったく渋いよ~w

DVD出るんすかね~?

自分も月曜日に授業が無いんで見てきます!
汁姉さんと行きたかった……www

昨日の夜にバイオ観てきました。

昼に行ったら21時以降まで満席な位満員でした。
すごくリアルでしたよー。
とりあえずレオンをどうにかしてやらないといけない気がしましたw

その8見ました♪

「に」っ「に」が~「に」が~!!

線路に落とされた所は上がればいいんです。それだけです。

ドアゲーという言い方もありですな。
このゲームは地図に頼りまくりなので
自分は地図ゲーと言ってましたねw

まだまだ序盤です。進んだ時に夢を見ないといいですね。
後半はハンパネ~っすよ!

その9見ました~
その8見終わって来たらその9がうpされてたwwはやw

ナースは後に出て来ますよ。本気でセクシーですよw
ナースがいるという事は・・・必然的に・・・
ちなみにナースは静岡の定番キャラです。
ドラクエでいうスライムみたいな。

マシュマロマンwwは可愛いですよね。静岡3の中では・・・
ちょっと姉さんの地声が聞こえたような気がしましたw

姉様こんばんはです~(´∀`)

どうも!!食前酒に熟成やずやの香醋を3杯は飲み干しているやずやですwww

姉様喘ぎ声じゃなくて、地声の『お゛えぇ!?』みたいな呻き声になってきてますねwww

妹さんに彼氏いないか聞くのは危険ですよ~www
きっと睨まれて、『聞くなや!!カス(゚Д゚)!!』
って言われちゃいますぜwww

ミシュランマンの『パンツ履いてないの(´・ω・`)?』は吹いたwww

サイレントヒルはgdり詰まりゲーみたいなので、
プレイしている姉様も、もどかしいと思いますが、
最後までガンバって下さいね!!

オレも最後まで応援してるぜ~!!


話は変わりますが、先日久し振りにカレーを作りますたwww
俺のカレーは、家にあり合わせの物で作るので、
たまにホウレン草やらチンゲン菜をぶち込んだりしますwww

今回はしめじとトマト2個があったので、鍋に放り込みますたwww

姉様はあめ色タマネギを作ってカレーに入れますか?
普通に切って炒めるだけだと1時間ぐらい掛かっちゃいますよね~(>_<)

そんな時は、切ったタマネギに塩を少し振りかけ全体に馴染ませてから、
電子レンジで4分程チンをすると、水分が飛んで炒める時間が短縮できるんですよ~(^ω^)v(ケッコー基本ですか~?www)

もし姉様のこだわりカレーがあれば、今度動画内にでも作り方を紹介して下さいね(´∀`)

ではまたねん(*´▽`*)ノシ


P.S.オレは生粋の神戸っ子ですよ~www
阪神大震災も経験してます!!中二病の時だったなぁ・・・
あっ!!家全壊\(^о^)/でも、何とか生きてますたwww
姉様と会えて良かったぁ~(≧ω≦)ノ(山本高広風)

どーもです。静岡3は自分もやった事あるんですが謎解きとか大変ですよね
姉さんのペースで進めていけばいいと思います(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です

地下鉄は難所ですね。
その9の最後の無言のところとそれに続く乾いた笑いと
その後の何事もなかったかのような〆が、
失礼ながらとても面白かったです。
姉さんガンガレ超ガンガレ(^^;

その9見ました。

オチは落ちでwwwwwwww


セーブポイント見付けたら即セーブですなw

やっときた ドアが気になり セーブせず

こんにちわ! 初カキです^^ 姉様の動画はすべて見ております^^ サイレントヒルについてですが、ラジオとライトは併用しないほうが良いですよ^^それにライトはつけていると、敵にきずかれやすくなるので、ラジオで敵がいるのを感知しながらって感じで、・・・まぁ避けゲーですねwwそれと、普通敵わシカトで銃わあまり使わないほうが良いですよ^^ でわ応援してますのでがんばってください^^ノシw

こんにちは、初めまして<m(__)m>
今はサイレントヒルやってるんですね、昨日バイオ3を1日で全部見て、今リメイクバイオ見てるとこです^^
精神力はあまりないので、バイオより上のホラー系は見る自信がなく、サイレントヒルは見れないかもしれませんが、応援してるので頑張ってください^^

うp主です

こんにちは~。いつもコメントありがとうございます><

コーセーさん
<ヘザービームですが、きりんさんの動画でどのようなものか、ちらりと拝見しましたwどうしたの?コナミ…。って感じですが、大変笑わせてもらいました。

ねっくんさん
<何で芋虫系の敵って、こうも気持ち悪い作りにするんですかね~。毛虫だともっと駄目ですがwバイオの映画ですが今度はゲームに忠実?に沿った内容っぽいですよv楽しみですv

tanreiさん
<癒しとはww密かに癒される動画を目指して頑張ります☆女性の方からそのようなコメントをいただけるとは大変嬉しいもんですねvvいえいえ、是非うp主の嫁に…ww実況頑張りますv

猫テラ好き♪
<HNは今のままの方がインパクトがあって、個人的に好きですよ☆タグは…う~ん、ちょっと、書きたい視聴者の方の気持ち
は分からなくもないのですが、ソフト表記にして欲しいですねww静岡の映画は観てないです。というか、映画があったこと自体知らない子なのでww

バリーさん
<ね…バイオ映画、地域限定の2週間限定って…。身近に感じないバイオの世界wwサイレントヒルはグロいんですが、不思議な謎を解きたくて、プレイしちゃいますね><頑張ります♪

taketakeさん
<バイオよりも確かに気持ち悪いですねww怖いというよりもキモイ…。敵は微振動してますし。早くクリアしたい~><

マリモ龍さん
<楽しんでいただけるよう、頑張ります!期待に添えられるかわかりませんがwたくさんの美声の方が実況されてますので、大変恐縮ですww

ばいおれっとさん
<クレア、色っぽくなってましたね!!ベロニカの時の美人ですが元気いっぱい!って感じでv私も上映地域外です♪仲間☆

にこさん
<いいですね~。羨ましいですwバイオ5への伏線でしたら、これは見ないといけませんね!レオンは…なんかバイオ4の時より一年しか経ってないのに老けた印象があります。何があったの?笑)

クロイヌさん
<ええええ!いいなぁ!!私の分まで観てきてください><ああ、何故私は広島にいるんだorz笑)

きょうさん
<レオンがどうにかしないといけないキャラになってんですか!?これはかなり気になるww満席はわかります><上映地域少なすぎですしww期間が期間ですからね☆

やずやさん
<妹に彼氏は多分…****と思いますww笑)Sゲームですが、頑張ってプレイしていきたいと思いますvカレーですが、私はたまねぎをあめ色に炒める用と、食感用と分けて調理します☆シメジ入りはいいですよねv家族の中にきのこ類が苦手な奴は一匹いますので、入ることはないです><カレーは美味しいですよねvかと言ってもこだわりカレーというのがないのですが、具だくさんカレーにはこだわりますww

慎さん
<私のペースだと、静岡さんはどんどんプレイしてうpしていきたい感じですw物語が気になってvお仕事大変そうですが、色々めげずに頑張ってくださいね♪

じゅらいさん
<静岡さんって小説があるんですね。知りませんでした><怖くて読めそうもないですが、リングより怖かったら無理ですw喘ぎですが、バイオ3は自分でもヤバイと思いましたので、結構意識して変えてますww期待を裏切ってごめんにぃ~。後はコメントの事もありますのでw環境が整ったみたいで!うpされましたら是非ご一報くださいねv喋りスキルですが、慣れですw

いりふさん
<死亡演出スキルが上がってるってことでしょうか?笑)これからどんどん死亡していく気がしますが、地下鉄は本当に迷いました…。もぉ勘弁☆

だいすけさん
<はじめまして!次回の収録ではラジオオフでお送りしておりますwライトは動画的につけておきたいな~ってのもありますが、プレイしづらいんですw見つかってもいいのでライトはオンです☆スルースキル前回で頑張ります!!

死神さん
<はじめまして~!バイオは怖い系のホラーですが、サイレントヒルはキンモイ系のホラーですねwwなんだろ…敵の原型が良くわかんないですし。チラ見しながら、見てみてくださいねv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
